どうせもう行くことないから旧マイホを晒してみよう&稼働



ってタイトルにしながらも雑記から。




20150426223301.jpg

『うしおととら』がアニメ化するらしい(今更感



つーか、この漫画スゲー好きなんすよ。
少年漫画だったらブッチギリでナンバー1ですわ。


アニメ化するならちゃんと白面の者とのラストバトルまで完結させて欲しい。
話が進んでいくほど面白くなるからね。


確か単行本で33巻?くらいの長さだけれども、物語の終局へ向けて
伏線をほとんど回収してんのよね。



長期連載の漫画でそういうのって少なくない?

あと長い漫画ってキャラの性格が徐々に変わったり、
当初の主題から話が逸れていったりするのが多いけれども、
「うしとら」にはそれがない。


例① ドラゴンボールが死者を生き返らせるだけの手段になったり

例② 
o0480029013261982468.jpg
道力という謎単位とか

※僕はDBもワンピも割と好きです。念のため。




で、うしとらはストーリーも当然良いんだけれど、
それ以上にキャラクターが良いのよね。

登場人物が皆 「真っ直ぐ」 なんすよ。
上手い感じに言えないんだけれどもねw





ごちうさの2期キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!、とか
ゆるゆりの3期キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!、とか思ってますけど





夏は「うしとら」で決まり、だね☆
 (ステマ)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





☆もうどうせ行くことはないから
旧マイホを晒してみようのコーナー




僕は世間で言うところの転勤族ってヤツでして、生まれ&育ちはTOKYOなんですけど
就職してからは結構地方に行ったりしてたわけ。
今はちょっと落ち着いて東京の事務所勤務になったわけですが。




実家のある東京以外だと、神奈川、岡山、大阪……






yjimageCAP73B0W.jpg
「………………」










yjimageCAP73B0W.jpg
「………このネタでしばらく行こうと思ったけど3カ所しかねーじゃん」







yjimageCAP73B0W.jpg
「今住んでる所を含めても4カ所……。今の所は晒したくねーなぁ……」




yjimageCAP73B0W.jpg
「まあいいか……」




◆ 神奈川編

つーわけで今回は神奈川です。
僕が住んでた詳細な場所は割愛しますが(下記でバレバレですが)、
その頃によく行ってたホール。





① PLAZA21

海老名駅のすぐ近くにあったホールなんすけど
P-WORLDで調べたら知らないパチ屋に変わってるんですがそれは(苦笑い

ただ店名が変わっただけなのか、星になってしまったのか
今の僕には知る由もないのですが
この店は4号機から5号機への変わり目の時期によく行ってました。

4号機吉宗の打ち納めをした思い出。
アホみたいに初代リンかけを打った思い出。。。

ああ、パチの釘は悲惨でした。



② ガイア海老名
詳細

これも海老名駅前に立地。大型店。
今でも存在しているようです。

4号機の銭形で出玉炸裂させた時、
店員さんが一生懸命ドル箱タワーを作ってくれてたのに
作ってる途中で「ヤメます」って言ってゴメンね☆
(樽とか使ってかなり凝ったのを作ってた)




③ スロットサークル プリウス
詳細

大和駅の近くのスロット専門店。
高設定をよく使ってくれる店でした。(今は知らん)
その分、客のスペックも高かったのですが。(今は知らん)

この店はもう一回行ってみたい店っす!



④ 大和駅近くのガイア

今は1店舗しか残ってないようですが、かつては3店舗ありました。
今残ってる店にはあまり行かなかったんですが、駅から一番近い場所の店には
よく行ってましたね。

あの過疎ってる感じが堪らねえんだ!
それ故に淘汰されてしまったんだと思いますがw





yjimageCAP73B0W.jpg
「…………」



すいません、何分思いつきで書いたんで
どーでもいい記事になりましたねwww
もうちょっと詳しく書けるかなーと思ったんですが記憶自体が曖昧になってるもんで←

その辺は反省材料にして次回以降に生かしたいと思いますwww





◆稼働

5/13(水)  会社帰り

今月の前半はGWという超絶回収週間があったので稼働を控えてました。
故にその反動が今現在に来てしまっているわけですが、
この日は久し振りの稼働ということで仕事をソッコーで切りあげてパチ屋へ。


でも中々良い空き台が見つからず。
何故皆まどマギとか番長をゾーン抜けで捨てるかね?

後から打つ人(僕)が迷惑するじゃないか←


仕方ないのでバラエティの朝から誰も手を付けていないささみさんを打ちます。


☆ささみさん@がんばらないスロット 0G~


打ち始めると間もなく「天孫降臨ステージ」へ。
sasamisan-ekisho4.jpg
※参考画像 ネットより拝借


⇒自動遊戯しすてむ ⇒レア役で演出へ ⇒失敗


⇒転落


⇒天孫降臨ステージ









これを4回ほど繰り返し投資は9K










635835f6.jpg

ありそうで、結局無いんかい! みたいなのを何度も食らうと、ね?


それで続行するか否か悩んでいると




























(フリーズする展開が読める常套手段の空白)



























(しかしそれはどうかな…?)














(……このまま記事が終わるのもアリやな)















































































putyun.jpg




DSC_2969.jpg
ふにゃあ―――!










bcb32311.jpg


完全にヒキ勝ちっすね。






DSC_2975.jpg

内訳) SGB×1、GB×10、GC×1

がんばるぼーなす
に偏ったおかげで約2500枚程出ました。

欲を言えばもう少し自力の1G連が欲しかった所ですが
サラリーマンの仕事帰りの稼働なら申し分ないっすな~。


天国抜け後、レア役に引っ張られて少し回してヤメ。


投資 9K
交換 45.5K
収支 36.5K




次回は皆大好き(?)戦国コレクション2の予定


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村

ブログ魔界村入口
↑ミルクレープ神の魔界村


※凄くどうでもいいかもしれませんが、僕はブログをPCで書いてます。
なので書き終わった後のチェックもPCビューで行うので改行とか
スマホからは読みづらいかもしれません。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/225-fc7e4d1e

Comment

はしゃ

大阪が気になるwwwww
次は大阪でおなしゃす(*-∀-)ゞ

ささみんさんとか気付いたら撤去されてました(*・ε・*)
  • URL
  • 2015/05/28 15:11

ハチミツ

>はしゃさん

おっと残念!
時系列順で書くので次は大都会岡山ですなー^^

でも大阪も書くよ!本当だよ!
  • URL
  • 2015/05/30 00:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!