

ハチミツ・ザ・プレイヤー



darvy.jpg

バナーのポチは連打せず、正確に1回押しましょう



全く何も、完全に前置きが思い浮かばなかったのでさっさと記事に行きましょう……




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
そういや、僕のブログからシャアが消えて久しい。




つーわけで、今回は3月~4月の稼働をサラッと書こうかと思います。
2月のまとめ記事(前々回)同様、稼働のメモを残していませんので
写メと頼りない記憶の扉を覗きながらの記事になります。


◆ 3月編


☆銀河乙女 (1/399)
DSC_2933.jpg

スロットは勝てねえ
そう悟りを開いた僕は銀玉遊びに興じたのであった。

言うても、ホールデビューはパチンコっすからねアテクシ。
海がまだファミコンみたいな画質だった頃、、、、う、頭が……


で、銀河乙女を打ってたわけですが、
割と早めに当たりを引いた記憶があります。

スロットは割と出してくれる店ですが、
4パチの少し古めの台は釘がキツキツな店なんで
助かりました(養分並みの感想

そしてこれがMAXタイプの威力を如何なく発揮して……




DSC_2938.jpg

割と出てくれてフィニッシュです^^





☆銀河乙女 (1/399)  ※別の日


僕 「この間の銀河乙女面白かったナ~(勝ったから)」
僕 「ひょっとして確率の壁を越えた相性じゃね?」

僕 「お、空いてるやん^^」

僕 「座るぜよ^^」








DSC_2941.jpg
!?





img_12.jpg










DSC_2942.jpg
※全回転








JOJOS-40-02.jpg
パチンコ簡単じゃね?






そしてこれがMAXタイプの威力を如何なく発揮して……






















4065a509.jpg
ST即死




僕はドヤ煙草を静かに消した。。。




☆緋弾のアリア (甘)


例えばスロットのまどマギで
弱チェリーの出現率って1/109.23
なんだって(設定1で)

でも実際そんなもん良く引くじゃん?

だったら1/99の甘デジってマジ甘くね?(名推理



DSC_2939.jpg

パートナーは理子がジャスティス!
※ちなみに銀河乙女はレベッカが正解よ。ちゃんと覚えておくのよ。







DSC_2940.jpg

甘デジは本当に甘いんだから!




☆餓狼伝説プレミアム

確か仕事帰りに立ち寄った過疎店でAT即ヤメ台を拾った時の稼働。

まぁ天国あっかなぁ~くらいの気持ちで。



DSC_2943.jpg
※前任者の分が750枚くらい


特筆すべきものはございません。思ったより続いて旨し!って思っただけっすわ



☆戦国コレクション2 ※初打ち

初打ちと言うても3月の稼働ですからねぇ……



DSC_2946.jpg
速攻でロボニャンドライブを引く


単発の可能性が消え、安心してATを消化です。














DSC_2948.jpg
( ˘ω˘ ) スヤァ




\ 突然の( ˘ω˘ ) スヤァ! /



【考察】
天井 ⇒ AT ⇒ 天井 ⇒ AT ⇒ 以下無限ループ



◆ 4月編


☆エヴァンゲリオン (MAX)


スロットはもうダメだ
そう思った4月の空


DSC_2949.jpg
ST機は信用できない





☆エヴァンゲリオン (甘)

仕事帰り稼働
あんまい金使いたくなかったので甘エヴァを触ることに。




DSC_2951.jpg



あれあれ~?
MAXと出玉がそんなに変わらないよ~



甘デジは甘い(確信



☆緋弾のアリア (甘)

DSC_2950.jpg

特筆事項なし。



☆モグモグ風林火山



DSC_2952.jpg
\ 突然の200! /

何だったけかな?
朝イチ台でペリー倒してAT中に鉄拳アタックみたいなやつで引いた(と思う)


DSC_2953.jpg
それ以降一匹も倒せず終了


☆デビルメイクライ

DSC_2954.jpg

剣のグリップをグリングリンしたかっただけなんです。




☆魔法少女まどかマギカ

去年はあんなに打ちこんでいたのに最近はめっきり打たなくなったのたまにはね?
化物語といい、まどマギといい近年のパチスロで1年以上もホールに人気機種として
残ってるのは凄いと思うのです。
(ジャグラーは別格、というか異質?)

この時打った台は前日が如何にも穢れてそうな雰囲気を醸し出していたので
サブ液晶をタッチしながら鹿目さんとの脳内会話を繰り広げながら打っていた

⇒(危険人物)





するとどうでしょう?








DSC_2955.jpg







YDrI0eO3.jpg
ゾーン抜けたら止めようと思ってましたが
これでは続行するしかないっすね




DSC_2956.jpg

早く! グリーフシードを早く!
穢れたソウルジェムを浄化しないと……ッ!!





20110426005029_original.jpg


o0599033711871512736.jpg


mad8-11.png


madoka_magica16y.jpg


7e1c14a1.jpg


155646.jpg


mad9-7.png















DSC_2958.jpg
まあ引いたのはマミエピソードなんすけどね




☆ベルセルク


DSC_2961.jpg

通常時にリールがググッ、ギューンってなったら滅が出てきたwww



DSC_2963.jpg

多いのか少ないのかが分からん


DSC_2964.jpg

割と無理ゲーよな。
たまにアホみたいに出してる人いるけどグリフィス(白7)とか蝕(BAR)とか
引いてんのかなぁ……

まあ、既に客は飛んでますが←










つーわけで、ブログをサボってた期間の稼働を一挙放出しました。
この他にも負け負けメシウマ稼働があるんですが最初に言った様に
稼働メモが無く、負け稼働は写メも少ない(というかほぼ無い)為に割愛させて
頂きます。すまんな。



まとめ的な形のブログにすれば更新は月1で良いような気がしますが
次回更新からはようやく最近の稼働になります。

そんなに稼働ストックも無いのですが←



昔の激アツ写メをバナーにして振り返ろう企画第4弾
「燃え尽きたぜ、真っ白に (初代あしたのジョー エンディング)」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑ブログ村スロット日記へ

ブログ魔界村入口
↑ブログ魔界村へ













6adf28.jpg
↑目の保養に


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/224-dc33ffe2

Comment

ななし

特に理由はないけどりこりんはいい!

ぷんぷんがおー
  • URL
  • 2015/05/24 00:23

労働

これだけ見ると月50万は固いよね?固いよね?固くない?股間の話?
(≧Д≦)ンアッー
  • URL
  • 2015/05/24 01:16

マサ

昔あったジョーの甘ぱちは享楽とは思えぬクオリティの高さでした

あのヘアーをもう一度(最後の画像にヘアーを掛ける崇高なるコメント
  • URL
  • 2015/05/25 00:32

ほじほじる

新しいバナーいいですね!
てかいろいろ変わってる~)^o^(

バナーかっこいいー
  • URL
  • 2015/05/25 15:18

ハチミツ

>ななしさん

理子の胸で ぱふぱふ されたいっすね~

>労働(衝動)さん

お前は何を言ってるんだ?(画像略

>マサさん

そういえばサミーで新台が出るみたいっすね。
パイ○ンが至高←

>ほじほじるさん

お褒めの言葉あざっす。
飽きっぽい性格なので定期的に変えてますw
  • URL
  • 2015/05/28 00:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
