

【魔界村】 つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ ) 【参加】

  • 2015/05/22 00:30
  • Category: 雑記


31489af2.jpg

ラオウよりもカイオウの鎧が好きです。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑↑
にほんブログ村の村長の裁きの光によって純白に塗りかえられた
かつての『おっぱいバナー(ビーチク有り)』




さてさて今回は雑記です。

おっと? 何だか更新頻度が上がっていますがそれは気のせいかと存じます。


僕は一応ツイッターをやっているんだけれども、
たぶん他のブロガーさんに比べたらツイート数は凄く少ないと思ってます。

日常生活でのツイートは余程のことが無い限りしませんし、
稼働中もレアなフラグを引かない限り呟きませんし、
そもそもPCでもスマホでもツイッターを開くことがあんまり無い。

まあ、それほどハマってないってことです。




まぁそれは余談ですが、先日の話。

夜寝ようかな~、どうしようかな~と自問自答しながら
ベッドインしていた俺氏。

戦コレ2打ってたこともあって久し振りにモバゲーの戦コレでも
ログインしてカムバックボーナスだけ頂こうとスマホを弄る。

で、何でそう思ったか知らんけどツイッターを開けてみると
DMの所に新着情報が。




誰やねん!
そう思いつつDMを覗くと




つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )




でお馴染みの魔界村村長ファミチキゴッドクレープ太陽神からである。

(僕、このフレーズ凄く好きなんすよwww)







twitter0519.jpg










mmr05.jpg
なんだってー!!!




僕は一人暮らしの自分しかいないハズの部屋にキバ○シ隊員の姿を求めた。




poru.png
ポルポル君状態である







僕がブログを絶賛サボリ中に魔界村がスタートしたのは知ってました。
ブログ村のスロ日記でもお馴染みのメンツが大勢登録されている中、
更新サボリから目覚めたばかりの当ブログをお誘い頂いたことは大変に
光栄であり恐縮の極みであります。

現段階ではブログ村よりも登録者数が少ない魔界村は正に群雄割拠の
戦国乱世である(思い込み)。
そんな環境に身を置けば自ずと自身の更新頻度も
上がるのではあるまいか? いや、そうに違いない!
……みたいなことを思ったかどうかは眠かったので定かではありませんが
スロットに例えるならば「チャンスはモノにしろ! 足元のコインは必ず拾え!」
我が家の家訓にもあるように、スロットブログを書いている人間なら断る理由が無いわけです。


そしてこの後、速攻で登録の意思を伝えたワケであります。




つーわけで、
今後はブログ村と魔界村の二つのバナー乞食として生きていく所存でありんす。

ブログ村と違ってブログに貼りつけるバナーは手作りになるので
一応作ってみました。みました。
文字のみのリンク表示でも構わんのですが、皆さん作ってるっぽいので一応ね。


ちゃんとリンク先へ繋がると思うけど、
試しに踏んでみてもええんやで?^^



とりあえず作った魔界村バナー (本文用)
ブログ魔界村入口




なんとなく作ったブログサイドバー用のバナー ⇒
(スマホ版ページでは見れねえっす)






昔の激アツ写メをバナーにして振り返ろう企画第3弾
「俺の嫁フリーズ@クルミ (快盗天使ツインエンジェル3)」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




次回はちゃんと稼働記事書きます(キリン柄)



NEXT


d24177fa.jpg

2015年3月~4月まとめ



ハチミツ・ザ・プレイヤー


COMING SOON……
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/223-34352d09

Comment

ほじほじる

やったーハチミツさんも来たー!

そして更新がどんどんされることを期待します)^o^(
  • URL
  • 2015/05/22 11:50

ハチミツ

>ほじほじるさん

夜露死苦だぜ( ゚Д゚)
  • URL
  • 2015/05/23 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
