ハチミツ・ザ・ギャンブラー


67db3229.jpg

私は賭け事が大好きでね。
くだらないスリルに目がなくって病みつきってやつでして。




ef28aa3d.jpg

しばらくブログを更新していなかったのは
仕事が忙しくなったからだと言いましたがねぇ……





jojo33-zg_20150315005041d3e.jpg

パチ屋には行っていたのですよ……
そうッ! パチ屋には、ね!




801cd4e6.jpg
なッ





mmr05.jpg
な、なんだってーッ!!!




youbunn.jpg




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
つーわけで更新サボっていた時期のまとめです。





☆ 2015年2月まとめ



まあ、言うても仕事が忙しかったのは事実(既成事実化)なワケで
ブログの更新頻度が高かった去年とかに比べたら
だいぶ打ってなかったんですけどね。

それにブログを書くこと自体へのモチベーションがダダ下がりで
ブログ卒業も少し考えていたので稼働のメモを残していませんwww

故に、
幾らか撮っていたスマホの写真と共に振り返ろうかと存じます。



◆蒼天の拳2

DSC_2913.jpg

後ろにアレジンが写り込んでますね。
もう全く見かけないよなぁ……



DSC_2915.jpg

これが天授へと繋がります。
蒼天2では初めての天授だったので滅茶苦茶テンションが
上がったのを覚えてますねぇ


DSC_2916.jpg

カックイイィ~!


ま、ハゲとのバトルは3連で終わったんですけどねぇ。。。


DSC_2917.jpg




DSC_2919.jpg
上海旅行終了の刻




◆なでしこ侍 ※初打ち


DSC_2921.jpg

蒼天打った帰りに別のパチ屋に寄ったら「なでしこ侍」が前々日くらいに
新台(笑)で導入してまして、打ったことなかったんで
とりあえず座ってみたら投資2K位で割と出てくれてホッコリ顔の俺氏。




◆モンスターハウスの甘

DSC_2922.jpg

写真では絶対に伝わらないのですが、
これ「お座り一発」で引いたんすよね。

最初の変動で当たり引いたらちゃんと液晶で「お座り一発!」って
演出が出てくる。

んなもん写メ撮れるわけねーだろとwww

つーか、竹屋ってまだ息してたんっすね。。。


生きとったんか、ワレ!(画像省略)




◆リング

DSC_2924.jpg

なんやかんやで1800枚くらい出た。
細かい所は覚えておりませぬ。




◆快盗天使ツインエンジェル3

DSC_2932.jpg

久々に辿り着いた超高確率

ここでボーナスを引ければエンジェルタイムのストックが
一杯乗るとか乗らないとか(最早覚えてない)



ここでアドリブが効かねえヤツは勝てねえ!



つまりさっさとボーナスを引け!
てんてけてーん♪でも良いんだ!


それには
チャンス目を……ッ!
強チェリーを……ッ!



頼む……ッ!
引いてくれ……ッ!!!







hike.jpg




















990a1447.png









☆ 2月収支表


screenshot_2015-05-19_1634.jpg

6戦2勝4敗

一応プラス収支(小声


つーか、稼働少な過ぎィ!





NEXT


d24177fa.jpg

2015年3月~4月まとめ編

『ハチミツ・ザ・プレイヤー』


近日更新予定!
今は記事を書く意欲がほんのりありまぁぁあす!





DSC_3008.jpg
お嬢様の聖水を飲んで頑張ってます!





昔の激アツ写メをバナーにして振り返ろう企画第2弾
「汁実ラッシュ突入(月面兎ミーナ)」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ポチをお願い致します。
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/222-3d11ab16

Comment

労働

輪廻転生しました。
これからもよろしくおなしゃす。
  • URL
  • 2015/05/20 07:38

マサ

竹屋ってモンスターハウス以外何出したのか思い出せないwww

初代はリーチ!って言った瞬間の中出目がマイナス3コマなら当たりだったんですよ!

それに戻せば良いのになぁww
  • URL
  • 2015/05/21 12:02

ハチミツ

>労働さん

労働さん!? 衝動さん!? 労働さん!?
なんだ衝動さんか。
よろしくなり~

>マサさん

初代は少しだけ打ってましたよ。
伝統のオバケ掴みリーチくらいしか記憶に残ってませんがw
俺も竹屋はモンスターハウスのイメージしか無いっすwww
  • URL
  • 2015/05/22 00:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!