

本日のスロット 11/16編

こんばんは、ハチミツです。

日本代表のオランダ戦を見ようとしたら

寝落ちして見れんかったwww



さっき起きましたwww(AM2:00過ぎ)




今日、というか昨日は化物語打ってきました。

初打ちから約一カ月弱、2回目の実戦。


今回のホールはマイナーな店舗。
チェーン店ではない、と思う。

朝イチの並びは皆無に等しいので
土日でも開店直後に行っても
狙い台は取れるw


実はこういう店の方が好きだったりする。

大型店とか全国チェーンは
あんまり好きではないです。





で、

朝イチでAT獲れて、(これはあっけなく終了)


引き戻しでフリーズ出たwww





流れ的には

撫子の解呪の刻で蛇退治成功

⇒俺『よっしゃ、撫子ATゲットじゃい!』

⇒AT1G目 リールロック発生

⇒俺『おっと、チャンス目か~? あっついで~』

⇒そのままリール逆回転



DSC_0434.jpg



DSC_0436.jpg
前回は焦って(?)写メがボヤけたけど
今回はキレイに撮れました。


このATで2,500枚ほど。




エウレカ2初打ちの記事で天井まで
引っ張られて出玉削られてしまったのは


自己反省


の意味も込めてたんですけど、


今日もやっちまいましたwww



まさかの(?)天井到達ですwww

フツーにハードボイルドのジョニーが出て
AT確定という非常にシンプルな天井到達の瞬間w


天井ってあんまり旨味がない。

倍々チャンス確定ってだけ……

あんまりメダルは獲得できず……



でもその後粘って、なんとか2300枚強の
出玉を流すことが出来ました。


ありがたや~、ありがたや~(人´∀`o)


今回は撫子タイムが多めだったのでかなり満足w

羽川さんがあんまり引けないんだよなー。


メインキャラ設定と関係あるのかな?




パチンコ・パチスロファン感謝デーの
くじ引きはハズレでした。

感謝デーって意識したことないけど、
結構毎年くじを引いてる気がするw



ちなみに当たったことはない。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/22-e21814e0

Comment

ありん

僕も人混み嫌いなんで過疎店の方が好みです、立ち回りもしやすいのでw

2000枚越え凄いっす!
ヒロイン選択すると羽川ばっかりになりますよ~(^o^)
  • URL
  • 2013/11/19 16:09
  • Edit

ハチミツ

>>ありんさん

どーもです。ヒロインは撫子です。撫子しか選べません(*´Д`*)
まー、マイスロは登録してないのですがw

人気店舗は台確保が難しいですもんねw 特に自分は土日メインなので。

世の中には化物語で2万枚乗せた人もいるみたいですが……
5号機でそんなに出すとは( ゚д゚)
  • URL
  • 2013/11/19 23:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
