

2015年1発目



orenoaisitaonnnatati.jpg

最早、ブログ管理人すら忘却の彼方へ消し飛んでいた誰得な不定期連載
















idolmaster0315.jpg
27fd128d-s.jpg


ところで、アイドルマスターとラブライブってどちらがお好み?
(アイカツは知らん。……え? ウェイクアップガールズ……? 何ソレ?)

アイマスの方が好きな人もいれば、ラブライブの方が好きな人もいるでしょう。
ブログ村のスロ日記を見渡すとラブライブ画像を使ってる人の方が多いのかな?
ネタ画像としては汎用性抜群ですしねwww


多くのプロデューサーさんやラブライバーの皆さんは押してるキャラがいるでしょう。

ぶっちゃけ、絵だけ見りゃあ大体カワイイ。
そりゃそうだ。
敢えてブサイクなキャラ作る必要はありませんよね。
皆さんに版権的な製品をたくさんお買い上げして頂く為ですからねえ……






まあ、なんやかんや言っても


hoshii-miki00231.jpg

最強アイドルが星井美希であることは
確定しているんですがね(^ω^)






20110924163720_original.jpg



E6989FE4BA9520E7BE8EE5B88C2.jpg


05e62c65.jpg



VAerQTU.jpg


b466b6d1.jpg


因みに、個人的には覚醒茶髪の美希よりも金髪美希の方が好みどす。



「relations」最強説






にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
押して欲しいの!





さてさて、皆様新年明けましておめでとうございます。
ようやく弊ブログにも2015年がやってまいりました。



僕は新年1発目の稼働は1月2日と決めてます。
元旦からパチ屋に特攻するのも……ねぇ?
(去年は元旦打ったんですが)

なので今年の元旦は実家に帰って、翌日に初打ちをしてきました。



1/2(金)



☆アイドルマスター
0G~

新台当初はマイスロやってたけど、スマホにしたのでデータはないでやんす。
亜光速の手捌きでメニュー画面から美希を選択





DSC_2768.jpg
やっぱり美希がナンバー1



投資1Kでサクッとボーナス確定



⇒オーディションボーナス(RB)








DSC_2769.jpg

新年早々縁起がええわい

RB中の中段チェリーからARTゲットだす。







DSC_2770.jpg

5連終了。
マスターライブのBAR揃いも1回位しか無かった。

しかしながら「relations」まで到達できたのは何よりのお年玉。





もう1回貼っておこう







☆シーマスター ~ララ 旅立ちのプレリュード~ 
(初打ち)
0G~


DSC_2771.jpg
とりあえず投資2KでATゲット



DSC_2772.jpg
増えねぇな、コレ




DSC_2773.jpg
AT後118Gでカエル出現


そんなことよりララちゃんが可愛いのです。


山佐はカエルから脱却して
公式キャラとしてララちゃんを起用すべき。






DSC_2777.jpg
上乗せはショッパイもののゾーン内での引き戻しで下皿モミモミ状態に。




DSC_2778.jpg



DSC_2779.jpg


DSC_2780.jpg







DSC_2782.jpg
コイツ、アツいのかな?と思ったけど30G乗せで再び眠りの中へ



DSC_2783.jpg


レア役高確率や深海ステージ等に引っ張られて300Gくらいまで回してヤメ



◆その他
・絶対衝激2
・HOTD
・麻雀物語2



1/2(金)
収支 ▲1.5K



2015年はマイナススタートでした






翌日

1/3(土)

正月から金が逃げていくなんて縁起が悪いだろ!



怒りに身を震わせて私は戦場(パチ屋)へ赴いた。
そう……


mainvisualchara.jpg

あの娘に会いに行く為に……




☆シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~
前日177G 当日0G~


DSC_2784.jpg

(既視感)





⇒シーマスターラッシュ






yjimageCAP73B0W.jpg
「…………」






当日699G

(前日累計876G)


※天井は931G+α
天井到達の50%で天国とか何とか……(だっけ?)







DSC_2786.jpg




20110816201147.jpg





DSC_2787.jpg



20110816201145.jpg






DSC_2788.jpg


20110816201147.jpg



1/3(土)
収支 ▲24K







49394567_624.jpg





NEXT

『私はここにいません(仮)』

COMING SOON......




ポチして欲しいの!
にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/216-a8487904

Comment

鮭見習い

おおお!アイドルマスター!!!
私は最近のこの神台と出会いました。
アニメも良かった。覚醒みきより金髪がいい?当然ですよ!!!!!

ちな、私は誰かに絞れないです。マイスロはちーちゃんかユキポですね。声が好き。ハルカッカ好きだけどART中の歌唱力が、、、ね、、

いや、この時期にアイマスのスロット記事を書くなんて嬉しくて涙でちゃいますよ、、、
  • URL
  • 2015/02/23 23:55

へーい!

YAMASAがララ柄とか使い始めたらこれは末期ですよ)^o^(

でもみたい)^o^(期待します!
  • URL
  • 2015/02/24 16:49

マサ

巨乳ブログで一発目ってタイトルだからパンツ下げて走って来たのに・・・

ハチミツさん、今度この間お逢いした店でシーマスター一緒に打ちましょう

たまーーーーーーーーに6入れてくれますから(ニッコリ
  • URL
  • 2015/02/24 17:30

修羅

ララさんパンツ履いてないなんて過激!!
  • URL
  • 2015/02/25 18:37

ハチミツ

>鮭さん

今やってるアイマスはまだ見てないんすよね~
評判はあんまり良くない台だったけど、俺は結構好きでしたよw

>へーい!さん

ララ柄……ッ!
最高じゃないですか!レインボー以上の期待度ですなw

>マサさん

ララちゃんは巨乳じゃないですかー!
ロリ巨乳…最高じゃないか…!
打ちましょう!それがベタピンだとしても!www

>修羅さん

誰かと思ったらwww
名もなき修羅になったのかな?w

  • URL
  • 2015/02/25 23:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
