

【どろろん】初動が大事なのです【プルルン】


52902.jpg



ごちうさ2期が決まったとか。





これで全国8兆人のごちうさ難民が救われますね(^ω^)





ご注文はバナークリックなのです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









さてさて
前々回は(眠くて)稼働記事を大幅に端折ってしまいましたが、

とにかく



DSC_2767.jpg


出た ということです。







fd91589b.jpg
こんなに嬉しいことはない






特にネタ的なものを思いつかなかったので
至極、淡々と綴っていこうと思います。













DSC_2737.jpg

で、当日ノーボーナス443GでCZ中にズーフリです。





えん魔くんのフリーズは
①ハートふるボーナス
②ハートふるボーナスでストックしたボーナス放出
③最終決戦モード
④ハルマゲドンタイム

という流れになります。(ご存知だと思いますが)




僕は物事というものは「初動」が大事だと思ってます。

事件の捜査しかり、火事の消火活動しかり……

スロットで言えば、最初にどれだけG数やストック数を貯められるか。


ここ大事よ!



特に僕みたいな養分にとっては「一撃」が勝つ為の
最大の要素と言っても過言ではないのでね。
最初の引きがショッパイと、どれだけレアなフラグを引っ張っても
お寒い結果になってしまいますからねwww



DSC_2738.jpg

つまりですね






DSC_2739.jpg

はーとふるボーナスの雪子姫揃いをですね







DSC_2740.jpg

このくらい頂いていきましょうかね^^






とりあえずこれでドロロンボーナスが14個ストックできました。
ドロロンボーナスを1G連で消化していきます。



で、ここが大事




ハートふるボーナスはドロロンボーナスのストックを貯めるモノ
ドロロンボーナスはハルマゲドンタイム(AT)のG数を乗せるモノ



DSC_2741.jpg

DSC_2742.jpg

どんどん乗せていきましょうね☆






そしてドロロンボーナスのストックを消化した後は
最終決戦モードという北斗の拳をオマージュした……

失礼、北斗の拳をパクったATに突入します。




DSC_2744.jpg
これな










DSC_2745.jpg
おかげ様で、この時点のATゲーム数は470Gを確保していました。







DSC_2753.jpg
最終決戦モードはコイツとバトルします。
己のエスパー力を駆使して押し順正解すればダメージを与えて







DSC_2746.jpg
バトル継続毎に「お仕置きプルルンタイム」か上乗せ、もしくはボーナスに突入します。




DSC_2747.jpg
ふむ


DSC_2748.jpg
ほう


DSC_2749.jpg
うむむ


DSC_2750.jpg
むむむ


DSC_2751.jpg
ほほぅ

DSC_2752.jpg
うーむ



















201406171050314.jpg
コ、コイツ、エロいぞ……!










DSC_2754.jpg
継続が切れるとエンディング(?)に移行します

ちなみにこの時は8連でした。








DSC_2755.jpg
AT750Gスタートです




20111112220615834.jpg
えん魔くん簡単やな






因みにハルマゲドンタイム中に出てくる中ボスを全員倒すと
最終決戦モードに突入します。






DSC_2757.jpg


750Gあれば入るっしょwww
(途中で上乗せもあったし)








20111112220615834.jpg
「・・・・・・」




DSC_2758.jpg




DSC_2759.jpg






o0638047210881915118.jpg
↑(実は帰りたくて堪らない)


大勝ちが決まってしまうと戦意が無くなる現象ってありませんか?
(俺だけ?)







DSC_2761.jpg

2回目の最終決戦モードは6連でした










DSC_2763.jpg
確かこの日の一撃最高上乗せG



2回目の最終決戦モードを終えた頃からダレ始める。

あんまりレア役も落ちなくなってきます。




そして……遂に





























DSC_2765.jpg





tumblr_mt2h68wsKV1r9l7xlo1_500.jpg

3回目、行っときますね









DSC_2766.jpg

あっさり2連で終了











20130910auris3.jpg
「今、一瞬だけメシウマがあったぞー!」











DSC_2767.jpg

で、こうなりました。






12/30(火) 2014年最終稼働
収支 +14.5K



◆その他
・アレジン
・絶対衝激2
・ひぐらし煌




押してぇぇぇええええ❤




やっと2014年が終わったwww



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/214-4dabb05a

Comment

みくる

なんだこれ・・・・・

14連だと・・・・・

おいちょとまて家に帰りたくなるだと・・・・・

あっさり7000枚突破おめでとうございます←
  • URL
  • 2015/02/17 11:00

MB

大勝ち確定で急に飽きる

ありまぁす!飽きまぁす!!
  • URL
  • 2015/02/17 11:50

はしゃ

大勝ちおめっす(´ω`)

いつもフリーズとか引くのって閉店間近なので、時間との戦いなんですが(笑)
昼間に引いて終わらない展開を味わってみたい┐(´д`)┌
  • URL
  • 2015/02/17 12:46

(´・ω・`)

万枚行くにはもう1回なんですかねw
あんまりめぼしいエロゲタイトルが最近なかったのですが、ここ1ヶ月ほどでだいぶワクワクしてきましたw
  • URL
  • 2015/02/17 18:23

ミルクレープ

きんモザ2期決定やったぜ!
ごちうさ2期決定やったぜ!
ゆるゆり3期もお願いします!
  • URL
  • 2015/02/18 14:45

へーい!

と、とんでもない引き!!


730ってやばいでしょ!!

えんまくんの出し方をレクチャープリーズですー!
( ^ω^ )
  • URL
  • 2015/02/19 10:41

ハチミツ

>みくるさん

ありがとうございます☆
3000枚越えるとお腹一杯になりませんか?

>MBさん

ありますよね?w
でも、負けてる時は捲るまで帰りたくない心理・・・

>はしゃさん

あざっす!
最近は夜に打たないからなぁ…
逆に夜に大乗せするとスゲー焦るからイヤじゃwww

> (´・ω・`) さん

3度目の最終決戦がもう少し伸びてくれたら万枚も射程だったんですがwww
社会人になったらエロゲしてる暇はないぞwww

>ミルクレープさん

ゆるゆり3期是非お願いします!
3期作れるくらいに原作は進んでいると思うのですがねぇ…

>へーい!さん

えん魔くんのコツはズバリ、エロ期待値ですかね(真顔

  • URL
  • 2015/02/19 20:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
