【雑記】私が支配する

  • 2015/02/14 18:00
  • Category: 雑記


 imgc44b840azikczj.jpeg


萌え萌えきゅーん











Safarisnap006.jpg
さてさて、えん魔くんのメシマズ記事の続きを書こうかな

でもメシマズ記事って意外と書くのが苦手なんだよなー

下手に書くと「嫌らしい感じ」が出ちゃうからなー

メシウマならネタ的に扱えばそれなりに書けるんだけれども・・・











Safarisnap006.jpg
ん?


















putyun.jpg
プチュン







hqdefault.jpg
ザッザザーッ



















c92a161af3fe54422ef99e96e957b846.jpg
日本ブログ村の諸君! 
私はネオ・ジオン総帥シャア・アズナブルである

今日は諸君らに報告がある






06_20100814181639.jpg

ブログ村に自身のブログを登録している諸君であれば
一度くらいはランキングというものを意識したことがあるかと思う






0d897b53.jpg

であれば、ランキングのTOPを夢見たこともあるだろう!




06_20100814181639.jpg

だが、現実はそう甘くはない!
如何に自身のブログに絶対の自信があろうとも
強者というものは必ず存在する。

最近ではエロ画像を貼って集客を狙う不届き者もいると聞く







jojomojo.jpg

例えばスロットブログの上位に君臨するブログは掛け値なしに面白い。
それは分かる!

彼らを倒してブログ上位に食い込むのは至難を極めるだろう




06_20100814181639.jpg

だが私は考えた

彼らを倒せないのであれば別のフィールドで戦えば良いのだ!










0d897b53.jpg

見るが良い!

moerank.jpg





強豪ひしめく萌えスロカテゴリー(全10サイト)で完全TOPである!



そして私は宣言する!






img_0.jpg

萌えスロカテゴリーは私が支配するッ!



※ランキング上位陣は決して萌えスロに来ないようお願いする








fin.jpg






押してぇぇええええ!




次回こそ、ちゃんと書きます、たぶん・・・




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/213-3e660e5e

Comment

鮭見習い

ぐぬぬ!!!
こんなカテゴリーがあったとは、、、、
ハチミッちゃの時代がくるんやな


相変わらず文の構成がうまいですね。ほんと嫉妬してしまう
  • URL
  • 2015/02/14 18:50

さとり

なにをしとんねんwww

はっ No.1ブロガー様に私はなんて失礼な言葉遣いを・・・
お許しくだされ・・・お許しくだされ・・・


・・・いや、なにをしとんねんwwwww
  • URL
  • 2015/02/14 19:36

マサ

前にトップに居た(もぉ陥落してるけど)タコはリアルおっぱい画像晒してましたからねw

或る意味、違う所で凄ぇとは思いました、えぇ

では私がいつか復活する時は風俗ブログで萌えスロカテゴリーに殴り込みに行って復活の狼煙を上げさせていただきますね( ^ω^ )
  • URL
  • 2015/02/15 01:04

はしゃ

そんな手があったのか(゚Д゚)
目の付け所がやっぱ違いますな(*-∀-)ゞ

てか、シャア大佐が出てきた瞬間、不覚にも笑ってしまったwwwww
  • URL
  • 2015/02/15 02:20

ななし

萌スロカテゴリーだと、そんなんあったのwwwwww


なんてことだ・・今までNo.1プロガー様に向かって、

「この変態!」だの、「もっとエロ画像貼ってもいいのよ?」

とか言っていたのか・・これは切腹ですね(ケロット柄)


なんか萌スロカテゴリーっていうと上位にいる何人かも該当しそうな気がしないでもないけどねw
  • URL
  • 2015/02/15 16:33

(´・ω・`)

実写のエロ画像でもかまいませんよ!!
  • URL
  • 2015/02/15 19:24

へーい!

ハチミツさまさま!!(゜o゜)

ハチミツさまさま(゜o゜)

  • URL
  • 2015/02/16 18:16

ハチミツ

>鮭さん

萌えスロは私が制覇しますたwww
あ、あと褒めすぎwww

>さとりさん

頂を目指す…
それが真の漢ではないのかね…?

>マサさん

やはりエロis NO.1ということですね^^

すぐに復活してもええんやで?

>はしゃさん

何か俺のせいでシャアのカッコよさが下がっている気がする
(大げさ)

>ななしさん

ぶっちゃけ、今のスロの大半は何かしらの萌え要素がありますからねえ…
つまりスロ日記=萌えスロ???

>(´・ω・`) さん

3次はなぁ…
別に3次でもアリだけど、

やっぱ二次やな^^

>へーい!さん

良きにはからえ^^


  • URL
  • 2015/02/16 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!