

【平均値とは】えん魔くん!ロングフリーズ【一体?】


3cbdf0f9.jpg

エロ杉内




えん魔くんって昔のアニメだと思ってたら
数年前にリメイク(?)で放送してたんすね……
知らんかったわwww




乳首解禁してるなら見てみる←





ぷっしゅ!ぷっしゅ!↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ







えーーーーっとwww



今日すごく眠いんで



サクッと書きますね!



手抜き?



ふざけんな! 手抜きだよ!(憤慨







12/30(火)

前回のオフ会で財布に大きなダメージを負った俺氏


これ以上、負けられない。そう思ってパチ屋に向かう後ろ姿は世紀末覇者そのもの也。




だってこの稼働が2014年の打ち納めでしたからね!

それでなくても12月の収支がヤベーってのに。




これはフリーズでも引くしかありませんね^^















DSC_2737.jpg

フリーズは有りまぁぁぁあああああす!











まあ、えん魔くんのフリーズって2000枚くらいが平均値でしょ?
他のブロガーさんの記事とか見ると平均以下の報告が多数あったような気もしますが……

ってことはサラ番の超番長くらいな感じで良いわけですかねぇ……



















c88b5e75.jpg

じゃあ、見さらせ!














これが!












えん魔くん最終決戦フリーズの!























DSC_2767.jpg

平均値だぁぁぁあああああああッ!















o-FIN-DEL-MUNDO-BROMAS-facebook.jpg











次回、詳細!




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
次はちゃんと書きますゆえ……( ˘ω˘)スヤァ





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/212-37f685ff

Comment

ななし

いやいやいやいやいやいやwwwwwwwwww

おかしいwwwwwおかしいwwwwwおかしいwwwwww

おめっす!
  • URL
  • 2015/02/11 00:50

鮭見習い

最終決戦フリーズかー

あ、、、こん流れでいくと600枚とかで終わったんやろなー(ハナクソホジー

→ファァァァァ!!!!!

次回期待しマフ
  • URL
  • 2015/02/11 09:56

労働

ウワアアアアア
ぁぁぁぁぁぁ
(嫉妬の炎で身を焦がされながら)
  • URL
  • 2015/02/11 12:52

はしゃ

次回詳細とはなんて斬新なんだ(゚Д゚)

平均の何倍出てるんすか!

メシマズの詳細ほどメシマズはないと思います┐(´д`)┌
だから絶対エロ画像貼って下さい(断言)
  • URL
  • 2015/02/11 16:15

(´・ω・`)

エロすぎて20回以上検定に落ち続けたと言われるえんまくんの写メ期待してマスターベーション!!
  • URL
  • 2015/02/11 20:08

むらまさ

ん?おい待てゐ(江戸っ子)

0が1つ多いようなんですけど編集でもしたのかな?(震え声)
  • URL
  • 2015/02/12 02:36

MB

なん...だと.....
  • URL
  • 2015/02/12 11:04

へーい!

あれ?全国で一番の枚数なんじゃないでしょうか。。。

うん、そうだ。ハチミツさんが一番だ。。

一番だ!!!
  • URL
  • 2015/02/12 16:34

マサ

に、二度と見に来ねぇよ、てやんでぇ!(練馬なんでギリ江戸っ子
  • URL
  • 2015/02/12 17:05

ハチミツ

>ななしさん

いやいやいやwwww
どこがオカシイというのです(真顔
アザっす!

>鮭さん

次回はメシマズを垂れ流すだけですwww

>労働さん

うわあああああああああwwww
(歓喜の渦に悶えながら)

>はしゃさん

いやこれ平均ですよ?
だって俺、このフリーズ1回しか体験してないもの…

>(´・ω・`)さん

そんなに検定落ちたのかーwww
すると最初はもっとエロかったというワケか…ナルホドナルホド

>むらまささん

てやんでぇ!
こちとら、そんな編集技術なんざ持ってねえやぃ!

>MBさん

なん...です...か?

>へーい!さん

遂に全国制覇してしまったか……
(いや、んなワケないっしょwww)

>マサさん

練馬が江戸っ子......だ......と?
また来てね❤
  • URL
  • 2015/02/12 21:06

みくる

なにこれしゅごいww

どうやってこんなに出るんですかね^^
  • URL
  • 2015/02/15 10:07

ハチミツ

>みくるさん

それは次回お送りします^^
  • URL
  • 2015/02/16 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
