ご飯がススム君 ~急~ 練馬死闘編



11876_01_tokyomap.gif



東京都練馬区は23区の西部に位置しており、23区で5番目に広い面積を持つ。
23区の中では最も新しい区であり、人口70万人を擁する街である。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
とりあえず押そうか……
今回は初オフ会記事なのです。






遡ること12月初旬

むらまさ君よりツイッターで連絡が。

むらまさ君 「オイ、12/27か28空いとるかー?」

僕 「え? あ、はい。えっと28は仕事なんですが27は別に何もありません」

むらまさ君 「おっしゃ、その日ちっとツラ貸せや」

僕 「わかり……ました……」

※一部脚色



12/27(土)


そういうワケで、むらまさ君と打つことになった僕は
一路待ち合わせの場所(練馬区某所)へ。



ところでブログを初めて1年半位になりますが
他のブロガーさんに会うのは初めてだったりする。
初対面の人と話すのがあまり得意でない僕はいささか
緊張した面持ちで待ち合わせのホールへ。


到着した店は初めて入る所だが、名前自体は知ってました。
何だっけな? たぶん何かのスロ雑誌だったと思います。



とりあえず店に到着してむらまさ氏に連絡する前に店内を徘徊する。
むらまさ氏は既に打っているらしいが、会ったことないので顔が分からない。
でも彼のツィートを移動中に見ていたら「シーマスター」の写メをUPしていた。


シーマスターには客が一人。


「のび太くん」
みたいなヤツがATを楽しんでいる。




kamiyama.jpg
「コイツがむらまさ君……?」



しかし確証はない。
もし話しかけて間違ってたらスゲー嫌だな。
(結果、違ってたわけですが)


そう思った僕は入口付近のソファーで紫煙をくゆらせながら
むらまさ氏に連絡を入れた。
「ソファーでタバコ吸ってるのが僕です」




そして忍びよる二つの影が。









tb110127_img01_05.jpg
!?








116sedfasd74.jpg
!??










tb110127_img01_05.jpg
「はじめまして、マサです」




116sedfasd74.jpg
むらまさです」






※特に根拠の無いイメージです!







kamiyama.jpg
「……ハチミツです」





とりあえず簡単な挨拶を済ませ、マサさんにホールの概要を説明して頂きました。
(イベント台のこととか、近隣のガ○アの案内とか)
マサさんは午後に仕事があるということで、ファフナーで1箱程出していたむらまさ君と打つことに。





むらまさ君 「シンブレで並び打ちしましょうよ!」
僕 「ええよ~」


☆シンデレラブレイド2

むらまさ君が先にATを引く。


つーか、スゲー勢いで3人倒してる


一方の俺氏、


DSC_2691.jpg

DSC_2692.jpg

DSC_2693.jpg


(飲ませてヤメ)






116sedfasd74.jpg
むらまさ君 (ハチミツさんの隣期待値あるわ~)






☆まどかマギカ
327G~
450G ヤメ

この時にむらまさ君が何を打ってたかは覚えてない。
(何だっけ? 絆だったっけ?)


☆スタードライバー 輝かないタクト


DSC_2694.jpg

DSC_2696.jpg

DSC_2697.jpg

意外にも結構ボーナスとARTが軽く引ける
(出玉はお察しレベル)


スタドラ打ってる時にむらまさ君から昼食に誘われたので休憩を取ることに。

ホールの近所の喫茶店でドライカレーを食べました。




写メは無いけど
クッソ不味かったですwww

ライスにエスビーのカレー粉まぶしたような味ですwww


昼飯くらい奢れば良かったかな。
まあ一応年上やしwww

今度、ファーストフード的なものを奢りますよ!←





休憩から戻って稼働再開。



するとむらまさ君が、



116sedfasd74.jpg
「穢れてるっぽいまどマギが空いてるぞ! ヨゴレブロガーにはお似合いだろ?
俺はその横のハイサイ打ってるからよ! ああでも穢れてるかどうかは知らんぞ?
自己責任で対処しろよ? このヨゴレが!」 (※だいぶ改変








てコトでスタドラに別れを告げてまどマギへ!








kamiyama.jpg
108G!?







116sedfasd74.jpg
「自己責任でよろ^^」








kamiyama.jpg
(断るのも悪いし、200のゾーンでやめるか……)




その頃、むらまさ君は僕の横のハイサイでAT引きまくってるwww





kamiyama.jpg
200Gのゾーンを華麗にスルーしたけど、
履歴から察するに穢れは結構溜まってるかもしれないなぁ……
400Gのゾーンで当たればいいなぁ……














※まどマギと奮闘中です。
しばらくお待ちください。

まどマギでボーナスを引くまで
ボリューム感溢れる画像でお楽しみ下さい。


kyo-1.jpg

1rfwe4g4ye54ryh5r.jpg

79c72670-s.jpg

j579i5j54rhut5h.jpg

kyonyu2013090321-500x645.jpg

28dee90b.jpg

1315628755954o.jpg




そして……




DSC_2699.jpg




kamiyama.jpg
「…………」




DSC_2701.jpg




DSC_2702.jpg












DSC_2703.jpg
ほんとバカだと思いますwww







DSC_2705.jpg
悪魔の数字ですね^^







ところで、稼働の後にはブルジョワ御用達の叙々苑で飲み会があるとのこと。
つまりキリの良い所で稼働を終わらせる必要があるわけで……








116sedfasd74.jpg
「ささみさんでフリーズ引いたンゴwwwwwwwwwww」







kamiyama.jpg
「マジかよ!? まあ、2000枚位で終わるやろ……」







116sedfasd74.jpg
「全然終わらないンゴwwwwwwww
○千枚突破したおwwwwwwwwwww」


出玉の詳細はむらまさ君のブログで確認して下さい。
今は更新が止まっていますが←








結局むらまさ君は隣の人に台を譲って稼働終了。


マサさんたちが集まっている焼き肉店へ。
あんま他の方と話せなかったっすけど、また機会があれば是非!

そして





むらまさ君! 焼き肉ごちそうさまでした!!!
かなりの年下に奢ってもらうというゲスの極み(2万くらい?)




で、僕は翌日仕事があった為、帰宅することに。



tb110127_img01_05.jpg
マサさん 「ハチミツさん、終電大丈夫っすか?」


kamiyama.jpg
「次の電車に乗ればギリギリ大丈夫っす!」










そして皆と別れて電車に乗り込むと~




車内アナウンス『隣の駅でホームに転落した人がいるからチット待っててな^^」





僕 「 」(白目)







何とか池袋まで辿りつき、構内をダッシュ!
次の乗り換え駅でも全力疾走した結果!











自宅最寄駅の5つ手前の駅までしか行けずタクシーで帰る←





収支
スロット  ▲45500円 + タクシー ▲4000円







c2be5ed6.jpg




今回、初めて他のブロガーさんと交流しましたが
結構楽しかったです。
また機会があれば是非!
(でも4~5人が良いかな? 初対面の人が多いと名前とか覚えられないんすよwww)






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/210-a8624308

Comment

(´・ω・`)

まどまぎを100Gから打つ勇気wwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2015/02/07 21:10

鮭見習い

おおおお!オフ会とはアクティブじゃないですか!!
シャベルの苦手(大嘘
でしょwww絶対ww

まどまぎはけがれてましたね、、、(993Gという自力感がするけど
  • URL
  • 2015/02/08 00:32

ななし

もっとはまってたら「ボリューム感溢れる画像」が増えるのに!!

と思ってたら最大でしたね^^
  • URL
  • 2015/02/08 01:00

けんけん

知らない人達と喋るなんて
大人になりましたな(゜ロ゜)

ファフナーで噂のバグにあった!
僕を慰めて~はちみつ~(*_*)
  • URL
  • 2015/02/08 14:26

はしゃ

おお〜オフ会いいですね(●´З`●)

まどマギは残念ですが(笑)
もっと画像見たかった(小声)
  • URL
  • 2015/02/08 16:26

マサ

射太郎くん以来かな、マサ斎藤の画像使われたの( ^ω^ )

えっ?怒ってないですよ、ホントです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

てか、かなりがっつり負けてたじゃないですかwwww

今度は池袋辺りで少人数で会いましょうw
  • URL
  • 2015/02/08 17:57

むらまさ

誰だ!ハチミツさんをこんな罠に引っ掛けた奴は!許せるッ!

あの日はマジですいません、ホントすいません
それとそろそろ僕も復活するぞ(๑≧౪≦)てへぺろ
  • URL
  • 2015/02/08 23:45

さとり

ちゃっかりスタドラにハマってなイカ!?www

帰りの電車災難すぎワロ・・・ワロエナイ
  • URL
  • 2015/02/09 14:49

ハチミツ

>(´・ω・`)さん

正気の沙汰じゃないよねwww

>鮭さん

自力感ぱないの!
前任者と合わせてART間2000G位かなぁwww

>ななしさん

もしもこれがハーデスだったら
このブログはおっぱい祭りでしたね^^

>ケンケン

ファフナーなんか打つお前が悪い( ˘ω˘)

>はしゃさん

もうまどマギで勝てないのwww
もう僕のエロ画像フォルダは空っぽよ?

>マサさん

ええ、ガッツリ負けてましたよ、あの日はwww
むらまさ君を待ってる間にも番長でやられたりしてましたからねwww
ろくでなしブルースの「マサさん」の画像を使おうか迷いましたぜwww

>むらまささん

お前やぁぁあああああ!
でも焼き肉アザっす!次はシースー的なヤツでオナシャス!

>さとりさん

スタドラは勝てない!
もう打ってまてん!
電車マジで焦ったわwww酔っ払いが線路に落ちたらしいよ?
  • URL
  • 2015/02/09 23:08

へーい!

がぞうが(゜o゜)。。


オフ会楽しそうですね!!
スタドラでいい思いしたことなし!
最後のタクシーが地味に聞きますね!
スロットの4000円は気にならないのにー
  • URL
  • 2015/02/10 12:35

ハチミツ

>へーい!さん

スタドラでの良い思い出は1回だけかな?
出玉は大したことなかったですがw
パチ屋では万札をガシガシ突っ込む癖に
普段の買い物とかではケチくさくなる。
スロッターあるあるですね~
  • URL
  • 2015/02/10 20:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!