

ご飯がススム君 ~破~



hana.jpg




言うてもそんな御大層なメシウマでは御座いませんが。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
僕 「一度落ちるとランキングを戻すのってしんどいナァ…」

ブログ村村民 「いや、それがお前の実力やから!」






2014年12月養分まとめ(続き)

12/19(金)

☆快盗天使ツインエンジェル3

DSC_2643.jpg

投資2Kで我がサーヴァントのアーチャー(真名:葵ちゃん)を現界させるも
これが痛恨のMB! エンジェルタイムには届かず、これを飲ませた所で退席。


☆スタードライバー 輝きのタクト

こちらも投資2Kでスイカ⇒3連チェリーのコンボからの
綺羅星モードでゼロドライブを勝ち取る!

勝ち取れ!さすれば与えられん!














DSC_2644.jpg

\GET 86枚!/


この出玉でボーナスを2回引くもバケ
しかしどうもレア役の落ち方が調子良い。
これってもしかして設定入れてきてる?
純増がショッパイ機種くらい設定入れてもいいじゃない、店長さんよ!




追加8Kで心が折れた(というか飽きた)


ついでに「ひぐらし 煌」に5K使うも何もなし。



▲17K










bcb32311.jpg

アイキャッチ







12/20(土)

負けたら取り戻す、取り戻したら負ける
それが養分スパイラル
果たして前日の負けを払拭出来るのか……



☆アレジン  ※初打ち

CR暴れん坊将軍でおなじみの藤商事が世に贈る「神の後継機」
大きく勝つ為に僕はレバーを叩き始めた。
座った台は前日731Gヤメ。
天井は1000Gと1400Gの2種類あるという僕の嫌いな形だ。
それでも据え置きならチャンスあり?



僕の願いは天を突き抜け神に届く。
つまりアレジンゲームを獲得してしまうのです。




DSC_2645.jpg











758G ←←←













DSC_2646_1.jpg




どう考えてもリセットです、本当にありがとうございました



投資35K
0Gから打ったんだよ!言わせんな恥ずかしい






0a9f3630831b952131f5a68517544834.jpg

アイキャッチ








とは言え、負けてばかりもいられない。
負けの捲りは厳しくても少しくらい回収しないと未来へ繋がりませんからね。



☆真田純勇士すぺしゃる
まあ特に意味もなく座ったわけですが←



投資1KでサクッとBBを頂きARTも掴み取る好展開!



DSC_2650.jpg

入浴中のミルクレープ神(かつての姿)を覗きつつ
ボーナス&ARTが比較的軽めに引ける展開。
ARTは中々上乗せが引けないけれど下皿カチ盛り(誇張)で続行よ!










300Gハマってヘタレヤメ




☆シンデレラブレイド2

得意機種に走るしかないじゃん!

真田純勇士の出玉で打ち始めると3周期で周期天井ウマし!



DSC_2652.jpg

意外とレイラにゃんで3ケタって乗った方ですよね?(え? 違う?)

とりまシャノンとアネモネを撃破するも上乗せはスズメの涙ほど




DSC_2655.jpg

ラスト1Gで謎のシンデレラ目を引っ張るも何もなし


DSC_2656.jpg

少し取り戻す


(店移動)

☆ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀
0G~


何故なのか……?

 
2Kでゴルゴラッシュ   ⇒ 294枚(ちょい乗せ)
118Gでゴルゴラッシュ ⇒ 160枚(駆け抜け)



▲25K













2012031900005_1.jpg

アイキャッチ






12/21(日)


俺氏、3連敗を阻止すべくパチ屋へ降臨



☆スーパービンゴネオ

ふうぁふうぁで4ケタ乗せりゃ勝ち確まちがいなし!









⇒天井単発


投資15K (600G手前くらいから打った)


☆リング  投資3K 貞子ボーナス(シングル)⇒ 呪縛ラッシュ単発
☆ゴルゴ 投資6K ゴルゴラッシュ 単発
















PDVD_000.jpg
「……ええい! メシウマばかりと思うな!」







☆快盗天使ツインエンジェル3


投資3K 青7ハイパーBB



DSC_2662.jpg
オラァッ!!!





DSC_2664.jpg
オラオラ!!!





DSC_2666.jpg
オラオラオラ!




DSC_2667.jpg
オラオラオラオラ!




DSC_2668.jpg
オラオラオラオラオラ!



DSC_2669.jpg
オラァッッッ!!!


▲12K


anime_episode_capture_683.jpg




e74ea40b.jpg





NEXT

ご飯がススム君 ~急~  めぐりあい練馬編

COMING SOON......



ポチせざる者、食うべからず。ポチっとオナシャス!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/209-a6792be6

Comment

はしゃ

開幕早々の柴漬けはあかんwwwww

お茶漬け→柴漬け?→???めっちゃ気になる(笑)
  • URL
  • 2015/02/04 00:22

ミルクレープ

幸腹グラフィティパチスロ化待ったなし
  • URL
  • 2015/02/04 01:10

マサ

め、めぐりあい練馬編・・・だと・・・

遂に僕とハチミツさんがラブホに行った事が書かれるんですね、恥ずかしい(露骨な営業妨害

ハチミツさん、結構養ぶ~んだったんですね、知らなかった・・・w
  • URL
  • 2015/02/04 16:53

(´・ω・`)

ランキングをあげるために、あえて負けまくってメシウマ記事を書き続けてるんですね!!
  • URL
  • 2015/02/04 18:36

さとり

このままずーっとご飯がススムくんでもええんやで( ^_ゝ^)ニッコリ
  • URL
  • 2015/02/05 03:14

ハチミツ

>はしゃさん

えーとwww

偶然ですwwwwwwwwww

なので次回は別にこんな感じじゃないよwwww

>ミルクレープさん

そういえばグルメ系のスロットってありそうで
あんまり無かったですよねとマジレス。
やはり超大作「将太の寿司」のスロ化を望みます。

>マサさん

ん~~?
むらまささんとマサさんがトイレで乳繰り合ってる、って
ところまで読みましたw
え?僕は基本養分ですよ???
最近は解析とか基本見ませんしwww

>(´・ω・`)さん

いや、ランクを上げるならエロ画像!これよ!

>さとりさん

いや、それは世界が許さないでしょうね……
  • URL
  • 2015/02/06 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
