

銀河美少年カッコ笑い


1546451361344a.jpg

綺羅星!





スタードライバー 輝きのタクト

~簡単なあらすじ~ (参考:ウィキペディア)


日本列島の南に位置する南十字島。
この島に活発な少年ツナシ・タクトが「青春を謳歌する」ため、本土からやって来た。

フェリーに乗り遅れて焦ったタクトは無謀にも泳いで渡ろうとしたが、あえなく力尽き
南十字島の海岸に漂着。海岸に倒れていたところを、島の住人であるシンドウ・スガタと
その許嫁のアゲマキ・ワコに救助される。
その後、2人とはすぐに友人となり、南十字学園高等部入学初日もその明るく前向きな性格から、
学園の面々ともすぐに馴染み、学園生活は順調にスタートした。

しかし、この島にはある秘密があった。
島の地下には「モビルスーツ」と呼ばれる人型の巨大兵器が安置されており、
「ジオン公国」を名乗る組織が封印されたモビルスーツの力を解き放つため、
封印を守る4人のニュータイプを狙っていたのだ。
そしてついにニュータイプの1人である“気多の巫女”が捕らえられてしまい、
その封印が破られたことでモビルスーツは時間の止まった空間「ゼロ時間」内での
起動が可能となってしまう。

キャスバル・レム・ダイクンは父ジオン・ズム・ダイクンを暗殺された後、
シャア・アズナブルと名を変えた。
ザビ家への復讐を誓ったシャアは一旦は地球へ亡命するが再びサイド3へ帰還し
ジオンの士官学校へ潜り込む。
そこでザビ家の末子「ガルマ・ザビ」と出会い、表層的な親交を結んだ
士官学校を優秀な成績で卒業したシャアはドズル・ザビ中将の宇宙攻撃軍に身を置くことになる。

そして宇宙世紀0079年1月、地球連邦政府との一年戦争が開戦。
シャアは自分の愛機をパーソナルカラーの赤に塗り、ルウム戦役ではたった一人で
連邦軍の戦艦5艘を沈め、「赤い彗星」の異名で連邦に怖れられた。
ルウム戦役の功績が認められ、シャアは2階級特進で少佐へ昇進する。

ジオンのモビルスーツに対抗して連邦軍もモビルスーツの開発に着手。
これは「V作戦」と呼ばれた。
0079年9月、シャアは連邦のV作戦の情報をキャッチし、スペースコロニーサイド7の
偵察を行う。そこには連邦軍が極秘に開発した3タイプのモビルスーツの姿があった。
自らサイド7に潜入したシャアは生き別れになった妹のアルテイシア(セイラ)と再会、
また民間人でありながらガンダムに搭乗したアムロ・レイと交戦。戦いはシャアが優位
に進めていたものの連邦のモビルスーツの性能に驚きを禁じえなかった。

この瞬間からシャアとアムロの宿命の戦いが始まったのだった。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




12/12 (金)


☆スタードライバー 輝きのタクト


導入は結構前な気がしますが、僕が行ってたホールには
無かったので殆ど打ったことがなかった。

今、僕がよくお邪魔するホールは客のリクエスト枠みたいなのがあって、
アンケートか何かでリクエストすると新台入替の参考にしてくれる模様。

で、たぶん何処かの誰かさんがリクエストしてスタドラが導入された模様。



投資3Kでレギュラーボーナス

DSC_2603.jpg
ケロット柄は本当に当たりなんだから!


ボーナス後、10GでART「ゼロドライブ」へ突入。






すると~?




ART突入後にソッコーでボーナス確定。



⇒レギュラーボーナス!











MAX BETポチー




DSC_2604.jpg




takuto20101004.jpg
すごいことやりに来た!




どれほどの確率かは知らん←
そんなに興味もないし、ねwww












DSC_2605.jpg
クソワロタwww













DSC_2606.jpg
まあ、2回しかBAR揃わなかったんだけどね(<ゝω・)







DSC_2607.jpg
銀河ラッシュも引く(<ゝω・)






DSC_2609.jpg
(<ゝω・)綺羅星!








で、





20110924115106_676_2.jpg
ARTの純増が少ない(知ってた)

ボーナスを6回引いたけどもBBが1回のみwww
RBに偏り過ぎィ!


ARTの最初の方にボーナスが集中して最終的にダラダラとART中に600ハマリwww





結果、面白くはない!
(つまらないとは言ってない)






o0330019410901627061.jpg
ファイブスター物語を思い出した
メカデザはキュベレイのデザインでおなじみの永野護さんか?




◆その他稼働
☆魔法少女まどかマギカ
  394G~
400ゾーンで前兆来ず、やめようとすると
強チェリーやらチャンス目を引いてズルズルと。
結局560Gでプチボ。
天国行くかと思ったけど天国スルー。
しかしながら131Gで通常解除で未だ通常Bに滞在している模様。
これが再びプチボで魔女変身後を確認。それでも天国が100%無いとは
言い切れないので追ったら天国スルーで悲しみの退席。
投資9K




12/12(金)
収支 +20K




ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです(<ゝω・)綺羅星!★
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
未だガンダムを越えるメカアニメは現れない。




NEXT


忘れてた稼働
シスタークエスト3



COMING SOON......


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/205-68e41fcb

Comment

はしゃ

シャア大佐の綺羅星はあかんwwwww

マジでコーヒー吹きそうになったじゃないか(爆笑)

一昨日と昨日ハチミツさんのブログになぜかコメできなかったよ(´・_・`)
投稿しようとしたら別記事に飛ばされてたwwwww
  • URL
  • 2015/01/24 15:03

(´・ω・`)

スタードライバーのリリベの少なさとコインもちの悪さは、どうにかしてほしいですW
  • URL
  • 2015/01/24 18:20

ハチミツ

>はしゃさん

え?赤い綺羅星ですよ?
え?知らない?

コメの件は俺も理由が分かりませんな……
あんまりブログの設定は触らないので、FC2側のトラブルか何かかな?

>(´・ω・`)さん

だってARTの純増自体がお察しレベルですし…
しかしながら今後はAT規制であんな感じになるんでない?
  • URL
  • 2015/01/26 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
