

あの師匠と連れ打ち!



middle_1259196565.jpg



社畜スロッター及び学生スロッター、スロプーの皆さん
こんにちは


社畜です。




とりあえず、1月の仕事忙殺ゾーンは乗り切りました。
でも3月に向けて色々と仕事のヤマがあったり。。。

まあ仕事している人なら大抵の人はいつも忙しいんじゃないかな?
僕の場合は多忙な時期に波があるので暇な時は暇なんですがwww

1月は稼働が(悪い方に)カオスな感じになってましてwww
他の人のメシマズ記事に激しくジェラシーです。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






12/6(土)


この日は地元に帰って友人とパチ屋に行ってました。

僕も大阪から関東に帰還したので少しは会いやすくなり
10月くらいから打ちに行きたいアピールをしてたんですが
彼の都合によりなかなか行けず、ようやっと12月に遊ぶことが
できたわけです。


まあ、彼は僕がスロットを始めたキッカケであり、
特に4号機全盛期のゾーンとか打ち方を教えて
くれた師匠とも言うべき人物。


robin.jpg
僕がウォーズマンなら彼はロビンかな?


便宜上、その友人をケンケンと呼ぶことにする。


当日14時くらいに地元駅で待ち合わせて、
ケンケンの車でパチ屋へ移動。


☆1店舗目

この店自体は来たことがあったけど、僕の知らぬ間に
敷地内にスロット専門館が出来てた。

軽やかな足取りで店内の状況を巡察。

ケンケンは確かバラエティのバーストエンジェルに着席。








dceb84c47b2b8bc8e3dadcdf598782c1.jpg


おかしいな……
そんなの打つような人間じゃなかったのにwww
(パッと見、別段天井が近いとか履歴が高設定っぽいとかじゃなかった)

キンパル打ってた頃のあの立ち回りは何処へ???



並び打ちも考えたけどもバラエティコーナーで隣の台が
(何の機種か忘れたけど)打ちたくないヤツだったので
まどマギの朝イチ台へ。


◆魔法少女まどか☆マギカ
前日130Gヤメ

投資5K 109G(累計239G)でBBゲットするも
ARTには入らず。
追加2Kしてヤメ


◆やじきた道中記 乙

11月後半の稼働で初天狗引いて楽しかったので←



ショートカット連発で3Kでレースをするのじゃー!





DSC_2571.jpg
やったでやんす!




DSC_2574.jpg
どうやらレース中のチャンス目で入った模様





DSC_2577.jpg
止めるでしかし!




DSC_2578.jpg

とりあえず投資分は捲ってみる^^



やじきたを即ヤメしてケンケンの様子を見に行くと







kamiyama.jpg
他の人に替わってる。
つーかAT引いてる←




その頃、ケンケンはピエロで謎ハマリ中でしたwww



<店移動>


☆2店舗目


昔は賑わってたのに今は当時の面影すら消えてしまった超絶過疎店


ここでサラリーマン番長の550Gハマリが2台並んで捨ててあったので
600Gのゾーンまで並び打ちすることに。




ここでケンケンが一言。

「コンビニで金を下ろしてくるわwww」


~5分後~


ケンケン 「目の前の○ーソン潰れてたwww 後で返すから貸してくれwww」

僕 「」


◆押忍!サラリーマン番長
560G~
投資3K 600Gのゾーンをスルー
※二人とも

二人とも苦笑いwwwww



<店移動>


途中、コンビニでケンケンが金を下ろして稼働再開




☆3店舗目

初めて入店

初めて行く店は勝手が分からんw
データランプとか結構店によって多種多様じゃないか?
統一して欲しいな、法律で。



◆やじきた道中記 乙

打ちたかっただけ。





打ちたかっただけなんですが……
打ちたかっただけなんですが……





DSC_2571.jpg
デジャヴでやんす!







DSC_2579.jpg
投資19Kで無事死亡確認




その頃、ケンケンは2スロだか5スロコーナーにてサラ番とかAKB(だったか?)で奮戦中。




◆主役は銭形2
631G~

覚悟の天井狙いです。


途中、ゼニガタイムを2回ほどスルーし



DSC_2580.jpg








DSC_2581.jpg
981Gで解除っすwww









DSC_2583.jpg
超銭^^



300枚はモロタでwwwwwwwwww









DSC_2584.jpg
多少は乗るよね?^^(写メは200枚乗せ)



投資12Kだから少しは回収したいのです!







DSC_2585.jpg

【明日使えないかもしれないトリビア】

次元は射撃の名手ですが、実はトレードマークの帽子の鍔先で
狙いを定めているのです。故に、あの帽子以外の帽子では射撃
の腕前は素人並みに落ちます。
因みに、五右衛門の斬鉄剣はコンニャクを斬ることが出来ません。






DSC_2587.jpg

で、出玉の方はと言うと






DSC_2588.jpg


意外と










DSC_2589.jpg


3G連が続いちゃったりして









DSC_2590.jpg


結構





DSC_2591.jpg


割と満足な結果にwww







scene6_07.jpg

一方その頃、
ケンケンはピエロと戯れていました。






12/6(土)
収支 +7K


※ノリ打ちじゃないっす




稼働後は、高級イタリアン「サイゼリア」で会食。
共通の友人の近況とか、スロの話とかしました。
二人とも酒を飲まない人種なので至極健全なメシやねwww


ケンケン、また打ちに行こうぜ!





\押して―!/  \ポチれー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




NEXT

・死体高校
・銀河美少年()
・妹クエスト


のどれかをお送りします。

COMING SOON...




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/203-83eee047

Comment

さとり

銀河系死体妹でオナシャス!

サイゼリアは高くて行けないっすわwww
  • URL
  • 2015/01/18 09:29

(´・ω・`)

ロビンマスクって負けてる数のが多いのにアイドル超人軍団のリーダーなんですよね!笑わせてくれすね!!
  • URL
  • 2015/01/18 20:22

ケンケン

最近、ピエロ優しくなった(^。^)y-~
  • URL
  • 2015/01/18 22:59

はしゃ

絶対ノリ打ちだと思ってた(笑)

サイゼリアって近隣にないから1回しか行った事ないんすよね(´・_・`)
その初めて行った時にサイゼリアでエスカルゴを初めて食べたwwwww
  • URL
  • 2015/01/19 07:42

マサ

酒が飲めない人種


・・・マジですかw
  • URL
  • 2015/01/19 17:00

ハチミツ

>さとりさん

まあ全部まとめても良いんだけどねwww
稼働記事追いついてないから(震え声

>(´・ω・`)さん

マンモスマン戦を読んでからもそんなこと言えるかな?

>ケンケン

ほ、本物…なの…か?
なりすましじゃねーだろーな?w

>はしゃさん

サイゼリアって大阪にはあんまり無いんだったけ?
(元大阪住みの感想)
まあ、ドリアが300円位で食える高級店ですからねwww

>マサさん

マジだぜ!  どん!(ワンピースの擬音)

  • URL
  • 2015/01/19 23:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
