

仮出所

  • 2015/01/14 00:25
  • Category: 雑記
img_1 1328354795 - コピー - コピー



img_1 1328354795 - コピー



img_1 1328354795



img_1 1328354795 - コピー (2)









abaoakuu.jpg






jiong.jpg








img_4-1339042304.jpg
やあ、久し振りだな諸君!
とは言っても1週間程度だが・・・・・・



今日もパチンコ店にお布施はしてきたのだろうか?
ははは、相変わらずだな!



まだ私の方は仕事が忙しくてな!
本復帰には少し時間を頂きたい。



まあ、稼働はしているのだがな。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
少し放置しただけでランキングが下がるのは
中途半端ブロガーの哀しい運命か。

さっき、TOKYO MXでガンダム放送してたんよwww
「宇宙要塞ア・バオア・クー」だったわ。
最終回手前じゃねえかwww
(もっと早く知っていれば……)






シャア~1
今日は雑記回なのだよ!




①なんとなく近況報告


会社の事務所に自分専用のPCがあるんだけれど、
ネットに繋がってるからちょっと手の空いた時には
ブログ村覗いたりしてるわけよ。


そんな感じで先日、自分のブログを訪問してみると

























アダルト・ポルノ規制に引っ掛かって見れなかった





「i フィルター」とかいうやつに引っ掛かった。
年末までは普通に閲覧出来たのにwwww






tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー - コピー
何つーか、さ……






201501131.jpg
こういうのとかさ、




201501132.jpg
こういうのはアカンと思うのよ

(つーか、上の2つはエロゲだしな)




でもさ、







pYgzPi8.jpg
こういうのとか、





FnfDlXk.jpg
あとこういうのとか、





1b5443e4.jpg
こんなのは別に良くない?








え?
ダメ?

ああ、そう。。。







②なんとなくこれからのブログについて


ブログ開設してから1年ちょっと経つわけですが。



yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
京子や


sha-575x421.jpg
シャアや



20140502234800.jpg
一時期はシャロとか



こんな感じのキャラで遊んできたわけですが


新キャラを使いたいな~~と。



その候補を挙げればキリがないんですけどね。

まあでも、それなりにインパクトがあって、他のブロガーさんが使ってるキャラと
被らないやつ。
一番大事なのは僕は好きなキャラクターがベストですが。


・・・・・・そう考えるとシャアはかなりベストなポジショニングやなwww
まあそのうち更新する記事で使いたいと思います。







あ、あと仕事多忙のピークはもう少しで落ち着くと思いますが
個人的に他にやりたいこともあって、
稼働は落ちると思われ。
つーか、1月の収支が酷いわwwwwwwwww

麻雀物語3と戦コレ2が出たら頑張るwwwwww



ではまたお逢いしませう。



あー、ランキング下がってるなー(チラッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/201-417ad967

Comment

(´・ω・`)

エロゲキャラ出るなら毎日訪問しますよ!!
  • URL
  • 2015/01/14 15:31

はしゃ

ハチミツさん=シャアが出来上がってますよwwwww

出来れば、10回に1回ぐらいはカツ•ハウィンを使って下さい(笑)
  • URL
  • 2015/01/15 00:10

さとり

沙都子は・・・!!
沙都子は渡さんぞォォォォォ!!!
  • URL
  • 2015/01/15 22:34

ハチミツ

>(´・ω・`)さん

それじゃあエロゲブログになっちゃう・・・

>はしゃさん

ガンダムでネタに出来るのはシャアぐらいなのかなぁ・・・
ブライトさんはイジれるかw

>さとりさん

あー、閃いた☆

  • URL
  • 2015/01/16 00:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
