

頑駄無 啓蒙活動ブログはコチラです

tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー


機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 『青い瞳のキャスバル』


2015年2月28日(土) 全国13館にて上映!!





機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト







8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400.jpg

つーか上映する映画館少なくない?
都市部だけやん・・・・・・
(まあ俺は苦もなく行ける範囲だけれども)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
あ、今回はシャアを出しましたが別にメシウマではないですwww





さて
露骨なステマも終わったところで

今回の記事で一旦お休みに入ります。




というわけで早速スロット稼働記事を書いていきたいと思いますが





その前に!




やっぱりね、
僕のブログは何の因果か「シャア・アズナブル」と「おっぱい」で
2014年下期を乗り切ってきたわけですがwww

僕のブログに登場するシャアは若干おまぬけキャラで使ってますが
本当のシャアはそうじゃない




それに本当はもっとシャアを始めとするガンダムネタを一杯使っていきたいのですが
ブログ村のスロッターの年齢構成を鑑みると

果たして宇宙世紀ガンダムを知ってる人がどの位いるんだろうか…?

下手に使うとスゲー滑るんじゃねーか?←



そう思うとなかなか使えなかったのが本音です。
(別に種とか00でも良いんですけどね、個人的には宇宙世紀が好きなんで)


個人的な見解を言わせてもらえればSEEDとか00とかウイング等は亜流だと思ってます。




やっぱ宇宙世紀がナンバーワンなんや!




ということで今回は動画を紹介したいと思います。


機動戦士ガンダム 一年戦争史
↑クリックでYou Tubeサイトに飛びます

結構有名な動画だと思うので知ってる人は知ってると思いますが、
ガンダムの一年戦争がドキュメンタリー的な形でまとめられていて面白いです。
興味ある方は是非見て頂きたく。








スロットの稼働とか要る?

前回の次回予告でビンゴ初打ちって書いたんですけど
前回稼働からビンゴ稼働まで幾つか稼働があったんよねwww

まあそれはブログの休み明けにまとめて放出しましょうかね。



11/26(水) 仕事帰り

☆スーパービンゴネオ (初打ち)


BC後即ヤメに近い状態の台があったので着席。
444Gが強いらしいけど、111Gでもワンチャンあり?って感じ。



DSC_2533.jpg

なので111G過ぎに当選しますwww







DSC_2540.jpg

唯一の見どころがありまして(雑www)








DSC_2544.jpg

快勝です!



◆その他
シンデレラブレイド2 周期天井狙い→スルー




11/26(水)
収支  +28.5K








では仕事都合によりしばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
遅くても1月下旬には戻ってくるつもりでいます。
相互リンク先へは可能な限り回りたいと思っています(ドキドキ柄)


それでは皆様お達者で^^



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです。

























b540ccea.jpg
ラクスじゃないよ! ミーアだよ!




2f515a63.jpg
種ってHシーンがあるのがスゲェよなwww
夕方放送やろ?






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/200-af291a76

Comment

はしゃ

うぅ〜〜(´・_・`)
次回からお休みですか。
おっぱい画像が見れなくなると辛いwwwww
ガンダムってパチンコ、スロットでもあるから結構知ってるんじゃないのかな?
細かい部分はわからんけど(笑)

復帰まってまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2015/01/06 12:47

へーい!

しばらくおやすみなんですねー

帰ってくるのまってますぜー!!
  • URL
  • 2015/01/06 18:38

はんぺん丸

初コメです。おじゃまします^^

日本ブログ村ランキングから飛んできました。

ブログもスロットも初心者です。

なんか記事の内容がストーリーみたいになっていて

おもしろかったです。(ドラマティック!)


まだ稼働報告とか書き方がよく分からないので、

参考にさせていただくと思います(勝手にすみません(。・・))


よろしくお願いします(^_^)/~
  • URL
  • 2015/01/06 21:29

(´・ω・`)

お気に入りのエロゲはレミニセンスです!
  • URL
  • 2015/01/06 23:07

むらまさ

テレビ放送時にエロシーンはないですwww
たしかDVDとかブルーレイとかだけのはずやで~

(夕方に乳首は)アカン・・・
  • URL
  • 2015/01/07 03:46

ハチミツ

>はしゃさん

パチやスロのガンダムって初代ばっかりなんすよね…
一杯シリーズあるんだからメーカーももう少し考えてくれたらいいのに…
復帰はお待ちくだせえ

>へーい!さん

今月中には復帰したいです^^;

>はんぺん丸さん

はじめまして!
コメありがとうございます。
記事の内容がストーリーみたいに……?
シャア記事のことですかねw

>(´・ω・`)さん

やっぱ、ゆずソフトが至高やでwww

>むらまささん

無かったんだっけ?w
ミーアのはDVDの特典的なヤツだった記憶が。
フレイとのHシーン、TV放映時に無かった?
乳首は映ってないのは知ってるけれどもwww
まあ今更SEED見直す気にもならんけれどもwww

  • URL
  • 2015/01/10 02:28

さとり

初コメです!
114514年ROMってましたが、いてもたってもいられずコメしちゃいました(>_<)

いつも楽しく拝見させていただいてます。
だから、はやく、戻ってきてYO!
(お仕事忙しいと思いますが無理はなさらぬよう)

☆沙都子☆
  • URL
  • 2015/01/10 23:55

ノチトナ

初コメです。
私もガンダムは、宇宙世紀が一番好きです。
ようつべの一年戦争史で09、10が抜けてるのが残念でなりません。
仕事が忙しいかと思いますが、ブログの更新頑張ってください。

ハチミツ

>さとりさん

初コメありがとうございます。
いつもご覧いただきありがとうございます。
あとで更新するかもですwww

>ノチトナさん

真・初コメありがとうございます。
やはり宇宙世紀が舞台であるからこそのガンダムだと僕も思っています。
ブログの更新は本格稼働は厳しいですが、
少しずつ更新していこうと考えております。

  • URL
  • 2015/01/13 22:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
