

パチスロ 過去の栄光編② (画像あり)

こんばんは、ハチミツです。


週中はパチスロの記事が書けないなーと
思ってたんですが(稼働が土日なので)

以前書いた昔のスロ写メでも貼ろうかと…。



前回記事はコチラ




最近はスマホでキレイに写真が撮れるので
便利になりましたね

とか言うとオッサンになるのですがw

アラサーには違いないwww





まー4号機真っ只中で育ちましたんで、
昔は金を得る為に

それもハイリスク・ハイリターンの
ひり付くような勝負の中で勝つ




というのが楽しくて打ってました。


※かなり思い出補正が掛っております。


5号機になったら液晶がキレイになって
写メの解像度も上がって、

アッツイ瞬間をカメラに収めるのが
楽しくなってきましたわwww

最初はスゲー恥ずかしかったんですがね。

特に萌え系の機種を撮るのはwww
ツインとか。


今では余裕です



前置きが長くなった(;´∀`)
俺の写メフォルダが火を噴くぜ!!!


まずはこれ。
DSC_0376.jpg

過去の栄光とか言いながら最近のじゃねえか(゜ε゜;)

鬼浜です。
一度は引いてみたい限界突破でございまする。

ちなみにこの時の疑似ボは666Gでした。

もう二度と引けない。
(つーか、マイホから撤去されたしw)








お次はこれ。
DSC_0212.jpg

アイマスなの~。


『ピーンと来た!!!』のフリーズ降臨時。



去年のヤツですな。
ミキしか選びません。久々にマイスロ登録した機種。

モバマスは放置中www





DSC_0199.jpg

オーディション☆5つ。






055.jpg

確か一番伸びた時。




野生の感で『このセットでストック切れる気がする!』と
思って撮った一枚。





野生の感って凄いよね。

キッチリ終わってくれました……(TωT)








最後。
みんなの期待を裏切った(?)


秘宝伝~太陽を求める者たち~

秘宝伝はシリーズを重ねる度にダメになっていく気がする。




4号機の秘宝伝は神やったで!!!





まあでも、この時は全てが上手く回ってた!

確か順調に3000枚以上の出玉を確保していて


DSC_0335.jpg

ボーナス中に中段チェリー引いて、
ミサイル団に入って、


DSC_0338.jpg

フリーズ(ロードショームービー)まで引けて


DSC_0339.jpg


こんな感じになって、



DSC_0340.jpg


こんな感じになった(≧艸≦*)


人生4回目の万枚。
5号機では初。





ちなみに過去の万枚は

・押忍!番長(4号機)設定不明
・ハローサンタ スーパートナカイバージョン(4号機) 設定⑥(確認済み)
・おそ松くん(4号機) 設定⑤ おそ松チャンス 89%継続で取り切れず閉店。


出た時の思い出って美しいね。




以上、自己満足ブログでした。
まだワタクシの写メフォルダには若干の在庫がございますので
気が向いたら貼ります。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/20-e01d760d

Comment

ありん

アイマスは良台でしたww周りがなんと言おうとww
ミキしか選びません!w

万枚すごいっす!
ハチミツさん、僕のとこにリンク貼らせて頂いてもいいですか??(´▽`)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
