スロット ザ・ベストテン 2014

gakinotsukai_20140320.jpg




年末恒例 

今年のスロットランキング






ありとあらゆるスロットブログで
今年の機種ランキングが発表されていることでしょう。


当ブログにおきましても、その流れに身を委ねたいと思います。


因みに当ブログのランキングにつきましては
2014年に私ハチミツが楽しく打てたか否か
に基づいて発表致します。

故に、今年導入された機種とは限りませんし、私のスロット収支に必ずしも
寄与しているとも限りません。
それと当然ながら私個人の主観&偏見ですので。
また、私が打ってない機種は省かせて頂きたく。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
そりゃ1位は……そうなんでしょうかね?





☆ 良台ランキング

それでは第5位からの発表です。


【 第5位 】


489,567あらびきポイント





DSC_2137.jpg

シンデレラブレイド2

僕は初代が嫌いでした。
だって駆け抜けデフォだったから。

それ故に(何の因果があるかわかりませんが)
それなりにお尻を叩くことができているシンブレ2は好印象です。






【 第4位 】



638,972あらびきポイント






DSC_1943.jpg

押忍! サラリーマン番長

番長シリーズはね、仕方ないね。面白いもんね。
今まで番長シリーズにクソ台は存在しませんもんね。


え? 
「押忍!操」?
神台じゃねえか、コンチキショー!






【 第3位 】


1,278,972あらびきポイント




DSC_2029.jpg

化物語

導入は2013年ですが、普通に今でも現役でホールにありますね。
今の機種で一年以上も人気があるってのは凄いことだと思うんですよ。

(息が長いという観点ならジャグラーという大御所がいるわけですがw)

大阪時代に通ってたホールは土日なら殆どリセット掛けてきてるから
朝だけでも大変美味しい機種でしたねぇ。





【 第2位 】



9,999,999あらびきポイント



DSC_0802.jpg

輪廻のラグランジェ


何だ、ただの神台か……

基本的に120Gで捨ててあります。
それを拾います。200G過ぎのラグランジェチャンスにブチ込みます。
レア役で解除します。

この一連の作業だけで勝てるなんて甘いよなぁ……





【 第1位 】


945,732,145,987あらびきポイント




DSC_0702.jpg

魔法少女まどか☆マギカ


これは仕方ないですねぇ。
導入は去年ですが、今でも人気あると思います。
個人的には穢れシステムは無くても良いと思ってますが。

アルティメットを2日連続(2稼働連続)で引いた時は失禁した!

アルティメット引いた時の収支は大したことなかったんですがねwww

尚、この数カ月はあんまり打ってません。
先日むらまさ氏の隣で打った……???

う、頭が……割れるような痛みが……






以上が良台ランキングです。
そして続きましてはダメ機種ランキングです。












dsatsdg.jpg
パイキャッチ

















☆ ダメ台ランキング

e73bf7a14aaaa13d9c9ccefdd6b51e37.jpg
ダメよ~、ダメダメ!





【 第5位 】



046c44fa.jpg

アナザーゴッド ハーデス

早く撤去してください。もう無理です。
何が「NO MORE DOG!」なんですか。
出てくるじゃないですか、犬が!
1回だけですよ、まともに勝てたのは。
未だに「奪われたZEUS」の意味がわからん。
失格。





【 第4位 】


bagi.jpg

巻物の払い出し音がウルサイ。
以上。





【 第3位 】


DSC_2082.jpg

戦律のストラタス

面白い、面白くないという以前にですね、、、
今までREGしか引いたことないんですが、が、が。

この機種のBBとARTは実装されているんですか?





【 第2位 】



10063648684.jpg

蒼天の拳2


同じアンリミテッドリール搭載のラグリンを見習って下さい。
最早稼働の写メをPCから探す作業も苦痛になるレベル。
2スロでも遊ばんわ。





【 第1位 】



22.jpg


僕は思う。
御伽屋HANZO君。

キミは望まれて生まれてきたんじゃないんだよ……







えー、以上が僕的な今年のスロットランキングです。
来年以降はATの規制やら何やらで再び5号機初期のような
時代がやってくるかもわかりませんが

来年も面白いスロットをたくさん打ちたいなぁ


そう願いを託して今年のブログを終わりにしようと思います。

それでは皆様、今年も大変お世話になりました。
ちょっと年明け早々にブログの方は仕事の都合でお休みする予定ですが
こんな駄ブログを見て下さってる皆様には感謝の言葉もございません。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年を!


32fc70ecaf3875ae3155188ca23087a3.jpg



ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2015年はこの御方の出番が少なくなるといいなぁ……


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/197-d23ded50

Comment

さとり

今年も一年お疲れっした(`・3・´)
無理せずあらびきペースで来年も面白い記事更新オナシャス!

あ、27日は本当に行きたかったです(´nωn`)
  • URL
  • 2014/12/30 01:24

はしゃ

あらびきポイントwwwww
なんか美味そうだな(笑)

今年1年お疲れ様でした(≧∇≦)
ハチミツさんのブログ面白いから来年も期待して全裸で正座しながら待ってます!!
シャア大佐の活躍にも期待(⌒▽⌒)
  • URL
  • 2014/12/30 22:45

(´・ω・`)

仕事人…
  • URL
  • 2014/12/30 23:54

へーい!

まさかのワースト1位がはんぞーとは!!

まったく思いもしなかったです|д゚)
来年も宜しくお願いしますー!!|д゚)
  • URL
  • 2014/12/31 10:05

ハチミツ

>さとりさん

今年一年ありがとうございました。
来年もこんな感じでやっていこうと思っとりますw
機会があれば是非w

>はしゃさん

今年はありがとうございました。また来年もよろしくです。
シャアの記事=個人収支が大赤字の時ですからねwww
出来ればメシマズをお届けしたいのです☆

>(´・ω・`) さん

仕事人は収支だけならプラスなんでwww
面白くはないですがwww
やっぱ仕事人はパチに限りますわwww
来年もよろしくお願いします。

>へーい!さん

HANZOはアカンでしょ、アレwww
サミー好きな自分ですが、アレは許せなかったっすwww
来年もよろしくです。
  • URL
  • 2014/12/31 16:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!