

稼働3連発&お知らせ編


201309022016340f8.png






クリスマスも終わっていよいよ年末ですが、
まだ年賀状を書いていないことに昨日気が付きました。

学生の頃は「来たら出す」とか「別にケータイのメールで……」
という感じでしたが、やはり社会人になると最低限のマナーってヤツで
年賀状を書かなくてはなりません。

一応PCで年賀状を作成するところまでは終わり、
あとは印刷の工程だけなのですが、
問題はインクのトナーが最後まで持つかどうかです。


1344878474398.jpg
・・・アレ?
まだ元日に間に合うんだっけ・・・?





 
\押せー!/    \ポチれー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




11/11(火) 仕事帰り

☆攻殻機動隊
AT後30G~

いかんいかんゾ、前任者よ。
天国示唆じゃなくてもキッチリ100Gまで回さないと^^


投資3K 89GでSACモード当選

DSC_2380.jpg
サクッと駆け抜けるものの赤カード出現



まあ、別に緑でも100G回すから関係ないのだけれども←


13Gで速攻AT引き戻すと?










DSC_2381.jpg

電脳HACK!




DSC_2382.jpg
電脳RUSH!
(ちな、35G乗せ)



DSC_2384.jpg
電脳HACK!




DSC_2382.jpg
電脳RUSH!
(ちな、15G乗せ)




tv1315242656850.jpg
やっぱ攻殻おもしれーわwww
(上乗せビミョーだけど)



DSC_2385.jpg
赤カードからの~?




DSC_2386.jpg
継続!




DSC_2387.jpg
駆け抜けッ!


キッチリ100G回してヤメ
※僕の中でマルセロはバトーのボクシングよりも期待度低いです。



☆マイジャグラー
ボーナス後11G~

投資1K

45G ペカ → RB
19G ペカ → RB
飲まれてヤメ

勝った日の戯れってことで・・・・・・



収支 +17K





11/12(水)


☆攻殻機動隊
0G~ ガックン無し


投資2K

レア役からのハイウェイモードでチャンス目&チェリーを勝ち取って
SACモードにブチ込む!



DSC_2388.jpg


100Gヤメ


残ったメダルでツイン3を打ちました。
テスラとナインを眺めているだけの簡単なお仕事でした。
飲まれたんですけどね☆


収支 ▲2K





11/14(金)

☆シンデレラブレイド2
3周期~


DSC_2389.jpg
4周期目でプリシラステージに突入!




これはモロタかぁ~?











⇒ スルー

結局5周期まで回してスルーしたのでヤメ



☆シスタークエスト3

何か知らんが、新台()として導入されてた。
完全に中古台、若しくは別のチェーン店のお下がり的な感じがするものの
新台()の札が刺さっているので少しは設定が入っていたら嬉しいなぁ~・・・と。





DSC_2390.jpg
投資2Kでドキドキ柄




DSC_2391.jpg
アゲハ発見でBBゲット






DSC_2392.jpg
その後、遊郭ゾーン中に錬金チャンス(RB)を引いてフェニックスゾーンへ。








DSC_2393.jpg
そしてナントカ城?(名前忘れた)を発見して冒険ラッシュへいざ出陣!





ART中にBBを2回引いて
DSC_2394.jpg
667枚


低投資だから上出来でしょう。

そもそも、シスクエ3の導入期には散々痛い目にあったので
勝つこと自体が奇跡のようなものなのです。



<店移動>

そういえば、この日は「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」だったんです。

移動先の店で丁度くじ引き抽選をしていたのですが安定のハズレでしたwww
まあ、初日の抽選に良い景品のクジを入れるハズがありませんもんね。





☆鉄拳3rd
AT後70G~

投資3K

100G過ぎの鉄拳ゾーンで鉄拳ラッシュ突入!

ここのゾーンって抽選してるんですね!←


DSC_2395.jpg
とは言え、鉄拳だけは即ヤメする派です。


収支 +16K



\押せー!/    \ポチれー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





◆お知らせ ①


今週の土曜日に「装甲悪鬼 村正」でおなじみの
むらまささんと連れ打ちをしてきます。

3a2b39b4c060e259.jpg
(別に画像をクリックしても彼のページには飛びません)

PC版のページだと右側にリンク集があるのでそこから飛んでくださいwww
「明日も勝つ」という挑戦的なタイトルのブログです。

こういう他のブロガーさんと打つのは初めてだったりする。
どうやら結構若いらしいのですが、話題とか完全にジェネレーションギャップあるんじゃねーの?www

おそらく彼に気を遣わせっぱなしになりそうな感じがしますが、ひとつよろしく頼みます。





◆お知らせ ②

今後のブログの予定

・もう1回か2回程稼働記事のUP(願望レベル)
・2014年のスロット機種ランキング(多くの人が書いているので便乗したいレベル)
・年始のご挨拶
・休業


1月はブログをお休みさせて頂きます。
おそらく後半には再開できると思われますが・・・・・・。
理由は仕事の都合です。
スロットも打てないと思われ。ブログもFC2にログインすらしないかもです。

しかしながら再開する時は少しリニューアルした形にしようかと画策中です。(願望レベル)


そういうことでひとつよろしくお願い致します。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/195-e9991ff5

Comment

(´・ω・`)

鬼に出会えば鬼を切り仏に出会えば仏を切る。剣の理ここにあり!!
  • URL
  • 2014/12/26 23:56

ハチミツ

>(´・ω・`)さん

村正の作中のセリフか何か?
すまん、俺はやったことないんだwwww
  • URL
  • 2014/12/29 21:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
