おまいら、メリクリ☆

  • 2014/12/24 07:10
  • Category: 雑記
wkifdy5c7hs5tw9.jpg


メリー☆クリスマス!





クリスマスと言えばイエス・キリストの生誕の日。
とは言いつつも、クリスマスはカップルにとって特別な日ですね。


しかしながらスロッター諸君は今日も今日とて
パチ屋で期待値稼働やら何やらで忙しいことでしょう。

皆さんが推定設定1の台で期待値稼働をしている頃、
あるいは萌え機種で「○○タソprpr」と悶えている頃、
あるいはサンタコスのコーヒーレディのフトモモをガン見している頃、

皆さんが想いを寄せているあの娘は別の男とクリスマスの
夜景を見ながら食事を楽しみ、プレゼントを交換し、
更には唾液の交換を済ませ、
「ベッドイーン!」(CV:鏡係長)していることでしょう。


でもスロッターはスロットが彼女だもんね!
いやぁ、皆リア充だなぁ!




え? 僕?

僕がクリスマスにパチ屋に行くわけないじゃないですかー!





以下、超絶リア充の僕のクリスマスイブの予定








仕事が終わったら真っ直ぐ帰宅してディナーの用意をします。


そして一人で食べます。


明石家サンタを見ます。

寝ます。




14286010309_d1b42fcfc4.jpg
(充実してるなぁ)








それでは(自称)おっぱいブロガーのハチミツサンタから
少しだけ画像をプレゼントです^^









2vximow6cvuf0f4.jpg




nijigen149005.jpg


ng017_R.jpg


nijigen149032.jpg


nijigen149006.jpg



santa_001.jpg


santa_003.jpg


santa_007.jpg


santa2014111209.jpg


santa2014111213.jpg


santa2014111223.jpg


santa2014111234.jpg


santa2014111237.jpg


santa2014111241.jpg


xepgyamm823ubw5.jpg








凄くどうでもいいですが



DSC_2679.jpg

朝っぱらからケーキ焼いてましたwww(パウンドケーキですが)
仕事終わったらデコります。たぶん。



メリークリスマス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

皆さんが今日、勝てますように・・・


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/194-4b1659b7

Comment

かぎっこ

メリクリおっぱい!

私は彼女がいるので!なお恥ずかしがりやのため画面から出てこない模様
2次元に入れる技術の実用化はよ
  • URL
  • 2014/12/24 09:54

さとり

ふぅ・・・

私は嫁とのんびりチキンでも食べようかなぁ~(^ω^)
七面鳥はやっぱり照れるからチキンライスでいいやwww
  • URL
  • 2014/12/24 11:24

(´・ω・`)

メリークぃぃぃリぃぃトおぉぉぉおリぃスっきもちいいいいいいいいいいいい

  • URL
  • 2014/12/24 21:22

マサ

やはりここは神ブログであったか・・・


(最後のデコのくだり後)


なぜだろう、涙が止まらないwww
  • URL
  • 2014/12/25 04:00

はしゃ

ケーキwwwww
ハチミツさんの意外な部分が見れた事が最高のプレゼントっす( ´ ▽ ` )ノ

ハチミツさんのサンタコスの画像ないよ?
  • URL
  • 2014/12/25 07:47

へーい!

あら、おいしそうなおっ・・・いや、ケーキ!!


クリスマスは鍋でもしますよ!(^^)!
  • URL
  • 2014/12/25 18:11

ハチミツ

>かぎっこさん

全米が泣いた

>さとりさん

幼女は犯罪やで^^

>(´・ω・`)さん

落ち着け。
あんまりクリだけ責めると嫌がる女の子もいるから注意が必要だぞ!

>マサさん

イブの晩、僕は自分で焼いたケーキにクリームを塗ってましたが、何か?www

>はしゃさん

本当はスポンジケーキを焼きたかったんですが、めんどくさかったのでやめましたwww
>>ハチミツさんのサンタコスの画像ないよ?
昔会社のクリスマス会でサンタコスしたのを思い出した。ミニスカサンタでメイクまでしたんすよ。確か網タイツ履いてた気がするwww

>へーい!さん

鍋良いっすねー!(但し一人だと寂しい・・・)

  • URL
  • 2014/12/26 01:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!