最近の新台おもしろいですか?&OPT稼働

201311281058270001.jpg



12月絶不調のハチミツです。



いやあ、最近新しい店を開拓してましてね・・・・・・





そこが超絶クソ店なんですわ。

設定なんて期待できるわけでもなく、土日でも稼働率は20%位だし、
データランプ分かりにくいし。


だったら行くなって話なんですが、
古い機種のラインナップが魅力的でですね。






完全に養分になってますwwwwwww


その店はサンドに千円札しか入らなくて、
主通路に両替機があって店員はそこで待機してるんですが、
一万円を両替する度に店員にお辞儀されます。


店員「養分あざぁーーーすwwwww」



こんな感じに思われてるんですかね。。。


まあでも、最近の新台に全く魅力を感じないのも事実であって、
一応地域一番店で稼働したい気持ちはあるんですが
ゾーン狙いしようにもイイ感じのG数なんて滅多にないわけで、
懐古厨であるワタクシが昔の機種に惹かれるのも無理からぬ話であって・・・







とにかく僕が言いたいのは
ブラックラグーン2はよ!!!




あ、非常にどうでもいいですが↑のおしりの主は
「はがない」の星奈です。







11/9(日) 朝から出陣


☆シンデレラブレイド2
当日0G~
前日不明(メモってなかった)


DSC_2340.jpg
4周期目でプリシラステージに移行します。





DSC_2343.jpg
剣レベル10に育ちます。(投資5K)




DSC_2344.jpg
野性味あふれるお尻でした。





DSC_2345.jpg
30Gじゃどうにもなりませんぜー!






DSC_2347.jpg
2周期目で再びプリシラステージになり、レベル8まで育ちます。







DSC_2348.jpg


eee_01.jpg
アネモネェェェェエエエエ!!!





DSC_2349.jpg
バレエメカニックって凄く泣けますよね(現実逃避







3周期目にバトル発展
DSC_2350.jpg
リリスお姉さまが久し振りに仕事をしてくれます。





DSC_2351.jpg
これはなかなか……


前2つの初期G数に比べると倍ですからwwww








DSC_2352.jpg
途中でシャノンを叩いて20Gの大爆発を見せ







DSC_2353.jpg
何つーのかな?
見どころがないのが見どころというか・・・・・・











DSC_2354.jpg
5周期目でシンデレラ目を引き当てます。




これは行ったかー?













⇒スカ
a78fe51f-s.jpg

(まあ、引いたのは残り6Gですから・・・)









1369585792320.jpg
追います









追加9K
12周期でカグラOPTへ






DSC_2355.jpg
初期30G




DSC_2356.jpg
シャノン22G







DSC_2357.jpg






054-4b055.jpg
これはもうアカンかもしれんね










2周期目
DSC_2358.jpg
カグラOPTで78Gスタート


今日の今までの最高G数だぁーッ!←



流石にそろそろ何か起こるやろー!










DSC_2359.jpg




20110205135034_original.jpg
アカン








武闘会は初期G数である程度(3ケタ)持ってないとゲロキツですね。
バトル発展してもなかなか1発目で勝つのは厳しいっす。
火力の高いマリア姉なら期待も持てるのですが
レイラにゃんだとベル以外にレア役が来ないとどうにも・・・・・・










2周目 剣レベル10
DSC_2360.jpg




1回大ハマりしましたが初当たりだけは少なめで引けます。









DSC_2361.jpg
(お察し)









img_1 1328354795 - コピー - コピー


img_1 1328354795 - コピー



o0350026310187930188.jpg
駆け抜けの予感ッ!









anime_episode_capture_683.jpg
オメーは出てくんなッ!










今回はシャアに用はないのです。




つまり・・・・・・
















DSC_2362.jpg
『乗る』ということです。










cobra.png
アイキャッチ






3ケタ乗せの安心感は心にゆとりを持たせてくれます。
少ないG数でビクビクしながら打つのと多少なりともATを長く楽しめるのでは
精神力に大きな差が生まれるのです。

そしてG数に余裕があるということは
チャンスにも恵まれる機会が増えるということ。



故に、

DSC_2364.jpg

DSC_2365.jpg

DSC_2366.jpg

DSC_2367.jpg
お尻狩りも引けるのです。


DSC_2368.jpg
追撃のアネモネ






DSC_2369.jpg
シンデレラ目も引けます!




まあ、何もなかったですが。








DSC_2370.jpg
1600枚ジャストォ!

※ちなみにカグラは300G以上使って倒せませんでしたwwww
(3つしかポイント減らせてねえwww)




初当たりが軽かったので5周期まで回しましたが
特に引けなかったのでヤメ







☆シンデレラブレイド2 (別の店)
0G~


調子こいて再びシンブレに座ります




投資2K
先程の勢いそのままに1周期目でOPTを引きます(剣レベル5)


DSC_2371.jpg




DSC_2372.jpg
うーんこの



AT後特訓ステージに移行します
(VS.マリア姉)










DSC_2374.jpg
剣レベル2で勝ってしまいますwwwwwww







DSC_2375.jpg
まあこんなもんかな







DSC_2376.jpg
初打ちからの通算でもシャノンを一番叩いてる気がする













DSC_2377.jpg
惨 劇 回 避











DSC_2378.jpg
微妙ですが・・・・・・







DSC_2379.jpg
投資が少ないので上出来でしょう



やはり(他の機種でもそうですが)3ケタ乗せの安定感が
ないと厳しいですね。
特にシンブレはレア役≠上乗せの図式ではないので。


まあ、お尻を叩く場面の女の子の表情を鑑賞する為だけに打っているわけですが←




◆その他稼働
☆押忍!サラリーマン番長
186G~  投資2K 256Gヤメ





11/9(日)
投資  18K
交換  41K
収支  23K





やさしくポチしてくださいね☆ 

コメントも頂けると嬉しいです。


















O F T
47711_1377124911.jpg
おしりフキフキタイム……


流石に無いか……




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/193-82d0ed69

Comment

(´・ω・`)

専門店でAHT(アナルホジホジタイム)を20K投資したことがあります。1時間で瞬く間にお金がなくなるとは、恐ろしいですね!!
  • URL
  • 2014/12/22 18:35

はしゃ

バレエメカニックは泣けるね(圧倒的同意)
相変わらず叩き捲ってますな( ´ ▽ ` )ノ
もう全然触ってないや(いろんな意味で)


ブラックラグーン2はよ!!
  • URL
  • 2014/12/23 18:58

むらまさ

シンブレ2なんでそんなに出せるんですか?ワケが分からないよ

前に初代打ったんですけどバトルも続くしネモフィラお姉様は弱くてもしっかり乗ってくれるしやっぱり初代は神台だったんだなと痛感いたしました

それと来年新年会を企画しました!
ハチミツさんが来てくれるなら私嬉しくて貞操捧げます←
  • URL
  • 2014/12/24 00:34

ハチミツ

>(´・ω・`)さん

純増マイナス20K/hとは恐ろしい。
でも昇天演出発生したんでしょ?←

>はしゃさん

今日はクリスマス。
目一杯、嫁のお尻をペンペンしてください。

>むらまささん

逆に初代は良い思い出が無いっすwww
駆け抜けデフォでしたからねwww
新年会すか。
1月後半ならイケる(緑保留並み
  • URL
  • 2014/12/24 06:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!