

オシリを狩るモノたち



orenoaisitaonnnatati.jpg




不定期すぎて今回が何回目かもよく覚えていません。

(っていうか、こんな企画自体忘れていたという・・・)






今回はこの子だぁあああああああ!!!





















124429605562516402636_16-2.jpg
逢坂大河  (とらドラ!)








っていうかこのアニメ自体好きだわ。
基本ラブコメ的な作品は映画・ドラマなども含めて
あんまり好きじゃないんだけれども『とらドラ!』はメチャ好きだわー!





70401678.jpg
手乗りタイガーが可愛過ぎるから仕方ないよね!






1204.jpg
くぎゅううううううううう








311ef795.jpg
くぎゅううううううううう









c50347d2.jpg
(´;ω;`)








img_0-1250670870.jpg
くぎゅうううううううううッ









toradora!2506.jpg
竜児ブッ飛ばす!







toradora!1809.jpg
クリスマスですねぇ・・・・・・


余談ですが、昔付き合ってた女の子がいて、
そいつがけいおんとかハルヒにハマってたので
「とらドラ!面白いぜー」と勧めたら
『最初の方だけ見たけど、全部見るのはキツイ』と言われた。

ふん、センス無い奴め・・・・・・!




オレンジは名曲だと思うのです。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





11/8(土)


☆シンデレラブレイド2 (朝っぱらから)

G数から勘案すると前日は3~4周期目くらいでヤメているご様子。






E980A2E59D82E5A4A7E6B2B3.jpg

ま、シンブレ2の周期天井なんて飾りなのです。
レア役引いて剣レベル上げれば良いだけの話。
Take it easy
そういうこと。















DSC_2310.jpg
!?














311ef795.jpg












DSC_2311.jpg
???















DSC_2312.jpg
???????????














1223834000553.jpg
天井ですか、そうですか・・・・・・









241c7f8f.jpg
ペンペンしてやんよー!(木刀で)

























DSC_2314.jpg
木☆刀☆効☆果

※よいこはまねしないでね




20090122072808.jpg
27K使っちゃったけども何とかなる・・・よね?







DSC_2315.jpg
まずモコモコをシバきます









DSC_2318.jpg
このアバズレが!










DSC_2319.jpg
ついでにシャノンもシバいときます。












DSC_2321.jpg
その後何もなく200Gを駆け抜けます。












1周期目
DSC_2323.jpg
(天井)効 果 は ば つ ぐ ん だ 






DSC_2324.jpg









DSC_2325.jpg
本日はモコモコ青7DAY




DSC_2329.jpg
3人叩いて97G











DSC_2330.jpg
その後は何もなく・・・













1周期目
DSC_2332.jpg
シャノンの体勢はセックスアピールですか?









DSC_2333.jpg









DSC_2334.jpg





2d8f6eb2.jpg
写メのブレ加減からもヤル気の無さが感じ取れるね!






1周期スルー ヤメ





<店移動>



☆バーチャファイター




DSC_2335.jpg
結構僕はバーチャ好きです。
鉄拳より良台だと思うんです。




DSC_2336.jpg
投資4K








DSC_2337.jpg


1周期回してヤメ







☆シンデレラブレイド2

ノーボーナス6周期目~(前日6周期ヤメ、前々日は知らん)



E980A2E59D82E5A4A7E6B2B3.jpg
据え置きなら天井まで半分じゃん、やったね! ←末期症状











DSC_2312.jpg
そして滞りなく最深部へ到達  ※使いまわし







DSC_2338.jpg
特にネタにもならないG数で









DSC_2339.jpg
300枚でフィニッシュです。




次の1周期目がネモフィラお姉さまとの特訓でしたが鮮やかにスルーしました。




11/8(土)
投資  53K
交換  44K
収支  ▲9K




NEXT


NETさんにお願いがあります。
NETさんだけでなく、他のスロットメーカーでも構いません。

是非、是非!

おっぱいモミモミタイム搭載の新機種の開発をお願いします。

それが登場するまで僕はお尻狩りを続けようと思うのです。


故に、次回もシンデレラブレイドを打つのです。



ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。

叩くというよりめくりたい。









関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/192-c0cfdbb0

Comment

(´・ω・`)

ラノベ3大キチガイヒロインの1人手乗りタイガーw
あーみんとみのりんは選べないんだ!!!!
  • URL
  • 2014/12/20 16:50

マサ

>捲りたい


あぁ、遂に言っちゃいましたね

ヌードパチスロとか作れたんだからイケそうですけどねwww

>おっぱい揉み揉み

良いぞ、もっとやれ!(真顔
  • URL
  • 2014/12/20 17:37

へーい!

そしていたるところで、ブロガーのみんなが
おっぱいもみもみしてるとこを写真撮るんですね|д゚)
  • URL
  • 2014/12/21 11:38

ハチミツ

>(´・ω・`)さん

>>ラノベ3大キチガイヒロイン
ちょっと屋上まで来てもらえるかな^^
釘宮病が何たるか教えてあげよう^^

>マサさん

美麗のことかーーーー!今はあのレベルは厳しいでしょうな・・・
おっぱいもみもみタイム搭載パチスロが出たら全ツッパをお約束しますよ(ケロット柄

>へーい!さん

プッシュボタンをシリコンで作ったおっぱいにすれば完璧ですね!


  • URL
  • 2014/12/21 18:00

ミルクレープ

バーチャはチュンリーに任せチャイナよりは良台だと思います!
  • URL
  • 2014/12/22 14:33

かぎっこ

おっぱいもみもみもいいが、くすぐられてエロい顔してる娘の方がそそることに最近気がついた!

よし、次のNETの台はきっと脇の下くすぐりタイムだな・・・
脇ってエロイよね・・・(ふぅ
  • URL
  • 2014/12/22 15:09

ハチミツ

>ミルクレープさん

チュンリーに任せチャイナwww
エンターライズの初期作じゃないっすかwwww
(打ったことないですがwww)

>かぎっこさん

日本人はイッっちゃんてんな
アイツラ未来に生きてるよ
  • URL
  • 2014/12/24 06:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
