

ホールの中心でシリを叩いたケモノ



yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg


お疲れ様です、ハチミツです。





12月も半分が過ぎていよいよ今年も残り僅かになりましたが、









35_20120915232152.jpg
最近勝てないの・・・・・・


そりゃ、12月って言ったら(リアル)ボーナス支給月だし
客の懐が温かいこの時期はボッタ店がスーパーボッタ店に
レベルアップするのは毎年の定例行事ですが、
客の全員が負けてるわけじゃないし多少は僕のところにもオコボレが
あってもいいんじゃないかなー?ってね。


っていうか、12月は主に仕事が忙しくなるので稼働は少なくなるとか
言ってたくせに結構な頻度で打ちに行っているわけで。。。

そういえば、仕事の帰りによく行っているホールが少しリニューアルしたんですけど、
20スロのコーナーが思いっきり削られてた。

基本的に20スロを愛する僕はその店から足が遠ざかるので
今度こそスロの頻度は減るのかなぁ・・・(打たないとは言ってない)



ああ、そうそう。

こんな駄ブログですが、皆様の温かいポチのおかげで
最近はランキングも上がってきました。

他のブロガーさんのように稼働の為になる記事は1ミリもなく、
また今後も有益な情報を僕のブログから得られることはないと思いますが、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

1344877508947.jpg
本当に今までありがとうございました。











1348081063479.jpg
また会うその日まで。

























c0125302.jpg
終わらねえよッ!





\ポチって~!/  \押せ~!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
たまには御礼が言いたかっただけなんです。





11/4(火)  仕事帰り


男は今日もお尻を叩く


☆シンデレラブレイド2
8周期目~

10周期で周期天井があればいいなぁ稼働




で、4K使って10周期目





DSC_2283.jpg
やっぱスロットって自力解除が美しいと思うの。



DSC_2284.jpg




DSC_2285.jpg








20110816201147.jpg
このG数でどうしろと?













そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(画像略




















DSC_2286.jpg
起☆死☆回☆生













DSC_2287.jpg
かわいい///



こういう上目遣いに弱いんですよ








20110928151905.jpg
まあ、ブッ叩いてやるけどな!












DSC_2288.jpg
wwwwwwwwww








DSC_2289.jpg
はい終了~


1周期スルーしてヤメ



☆押忍!サラリーマン番長 (出玉移動)
358G~

445G  赤7



39G  赤7(次回予告:レギュラーだったら勘弁なっていうヤツ)

そしてこのBBで掴み取る!






DSC_2291.jpg
青頂ラッシュじゃあッ!!!










20120905201540.jpg
(白くてキレイ・・・)










サラ番は写メのタイミングが難しいですwww







DSC_2292.jpg
(念のため)





とにかく青頂ラッシュをもぎ取った!

yoZI4R3XdrztGjm.jpg
ここから怒涛の上乗せゲロマズ稼働が開幕するのだよ。わかるね? 君たちィ~。







img_88993_30970765_1.jpg
ご飯食べてる人は閲覧注意だよ~?
































DSC_2293.jpg
はい。



天国でのボーナスを1回引いただけです。





35_20120915232152.jpg
レア役なんて1個も無かった






しかーし、しかし!
その後、頂ラッシュを引き戻す!(87G)

今度は赤頂ラッシュだったけど贅沢は言うまい。






DSC_2295.jpg
赤頂ラッシュの方が乗せられるんだね☆
(累計で100Gくらい乗った)


前兆確認後ヤメ


11/4(火)
投資  4K
交換 14K
収支 10K






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
今回はもう1日分の稼働があるよ☆






11/6(木) 仕事帰り


☆シンデレラブレイド2
0G~

シンブレ2の人気が落ちてきたというのもあるけれど、
やはり過疎店は最高です。夜稼働で朝イチ台が拾えますからね。



投資2K

DSC_2272.jpg
\突然の周期天井/




ちなみに3周期目です。

\圧倒的据え置き感!/







95d644b3.jpg

で、レイラにゃんを叩きます










DSC_2296.jpg
THE 普 通




そしてバトルへ発展し



DSC_2297.jpg
!?













⇒ ハズレ


20110924115106_680_4.jpg
ぐぬぬ






青7は外しましたが、モコモコを撃破して赤7ペンペン

DSC_2298.jpg
\ほぼ3ケタ!/



そして特に何も起こらずラストゲーム



DSC_2299.jpg
起☆死☆回☆生















DSC_2300.jpg
してない




DSC_2301.jpg
投資2Kで700枚オーバーは上出来ですね☆



さて、周期天井だったので剣レベル持ち越しの1周期目






DSC_2302.jpg
ドヤ顔のネモフィラたん








95d644b3.jpg
そしてシャノンの尻を叩きます





DSC_2303.jpg







しかし武闘会は残酷で




バトルに勝てずに終了の危機・・・・・・ッ!











DSC_2299.jpg
起☆死☆回☆生
※使いまわし












DSC_2304.jpg





上記写メ(赤7揃い)は使いまわしなのでアレですが、
バトル相手のモコモコのHPはあと少し。

60Gあればワンチャンある?













DSC_2305.jpg
無かった





次の1周期目



DSC_2306.jpg

カグラを泣かして武闘会へ!






DSC_2307.jpg
今日はイマイチ乗らないねえ






DSC_2308.jpg
これは一人も倒せず終了




1周期スルーしてヤメ


11/6(木)
投資  2K
交換 23K
収支 21K







NEXT


a11.jpg
お尻を求める旅は続く



COMING SOON...



思う存分叩いて(ポチして)ください。

コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/191-3995cee0

Comment

さとり

結局ハチミツボーイはお尻が好きなのか、おっぱいが好きなのかハッキリさせるべき!
いや、皆まで言うまい!言うまいて!!
  • URL
  • 2014/12/17 15:21

かぎっこ

そんなことより生足派かニーソックス派か語ろうぜ!!
  • URL
  • 2014/12/17 16:18

(´・ω・`)

アスカの蹴りのシーンはあと10年早ければ抜いてましたw
  • URL
  • 2014/12/17 17:51

うなぎなめこ

ゆるゆりなちゅやすみみました?
  • URL
  • 2014/12/18 13:11

ハチミツ

>さとりさん

前にも書いたけど、俺はフトモモが好きなの!
あの絶対領域に挟まれたいのぉおおおおおお!

>かぎっこさん

ニーソに決まってるでしょうがwwwwwww
余談ですが、元カノにはニーソしか履かせませんでした(ゲス顔

>(´・ω・`)さん

俺も中坊だったら綾波のおっぱいで抜いていたかもしれませんwww

>うなぎなめこさん

見たいんすよwwwそれwww
でもレンタルとかになっちゃうかもですねーwww
新刊も早く出ないかなー
  • URL
  • 2014/12/18 22:43

鮭見習い

いや!!びっくりしました。
ブログ村のランキングあらびき兄貴すごすぎてw
ちな最初の辞める詐欺にモロ騙されました…...あの京子の泣き顔は反則や・・(´・ω・`)
  • URL
  • 2014/12/19 09:25

むらまさ

デレブレ2マリアがドーナツ食べるモーション可愛くないですか?
これがわかるの自分だけ?
  • URL
  • 2014/12/20 08:36

ハチミツ

>鮭さん

ランクは今が絶頂でしょう。
これ以上は無理ですwww
年明けは少しブログ休みますし←

>むらまささん

アイツいつも何か食ってるよな。
ちなみに僕はよく分かりませんwww

  • URL
  • 2014/12/21 17:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
