

11月初戦



0b1cf56b4a.jpg

パチ屋のトイレで手を洗わないヤツwwwwwwww





















a8b9181c.jpg
マジでふざけんじゃねえぞ!?


おっさんに多いんだけど、若いヤツの中にも洗わないヤツがいる。

テメーの汚え粗チンを触った手でドアの取っ手触るんじゃねーよwww

俺は別に潔癖症ってわけではないけど、気分悪いだろーよwww


まあ、ブログ村の住民である諸君らは大丈夫だと思いますが、
トイレで手を洗わないヤツに逆万枚の裁きがあらんことを・・・・・・ッ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
汚い手で触らないで!でもポチはして欲しいのです。





ようやっと11月稼働編です。


11/1(土) 朝っぱらから


☆戦律のストラタス

前日のヤメG数が592G

前日の状況は全く分かりませんが、天井は通常Aなら999G、通常Bなら777Gだっけ?

ストラタスは以前打った時にバケしか引けなかった超絶産廃確定機種なワケで、
同じ枚数管理ATの輪廻のラグランジェ(神台)の足元にも及ばないワケですが、
1回くらいはラッシュを体験してみたかったので着席。








すると~










368G
TOPモード ⇒ 開眼成功!










tube.jpg
前日累計960G





そして飛び出たボーナスは





fa2f1a94.jpg
レギュラーボーナス!







yuruyuri_004_640960.jpg

投資14K







p6.jpg
単発






◆◆差枚数管理型AT(ART)ランキング◆◆

1位 化物語(殿堂入り)
2位 輪廻のラグランジェ(神)
3位 主役は銭形2
4位 戦律のストラタス(産廃)
5位 キン肉マン 王位争奪 (黒歴史)


キン肉マンは差枚というかベルナビ回数方式

他に何かあったっけ?





何か悔しいから追ってみると



263G
クライマックスモードで当たるッ!!!







1348079932087.jpg
⇒レギュラーボーナス!
(追加7K)





一応天国ゾーンを回して更に4K







1348081063479.jpg
さようならストラタス、さっさと夢の島で眠ってください。

BBすら引いたことねーわwww






ストラタスでペースを掻きまわされた(?)俺氏、
次に座ったのは・・・・・・



☆押忍!サラリーマン番長

前日491Gヤメ
当日330G~


sinzi.jpg
もう怒ったゾー!







DSC_2245.jpg






投資5K
482G 赤7


ほぼ最深部での当選!




そしてコレがッ!!!










img_3-1359289139.jpg

単発!






☆バットマン
0G~


もうね、
レバーがあってボタンが並んでいれば何でも良い
みたいな思考に陥るわけ・・・・・・



でもこのバットマンが
42GでブラックゲートチャレンジからATに入る!








DSC_2246.jpg
1/2なら楽勝だね☆







DSC_2247.jpg
それ以降は見どころは無いんですがwww





<店移動>


☆シンデレラブレイド2
8周期~ (前日不明)


DSC_2248.jpg
レベル2で勝つ!(投資1K)





DSC_2250.jpg
AT中のバトルで勝つには少々心許ないG数















DSC_2251.jpg
でも初戦で勝つ!









DSC_2252.jpg
まあまあかな?










DSC_2253.jpg
次戦のカグラを倒せず終了






11/1(土)
収支 ▲10.5K



月の始めで負けると嫌やわー!





またのご来店をお待ちしております。バナーポチもお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
コメントも頂けると嬉しいです。


次回はまたお尻を叩いてきますwww


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/188-253f38b2

Comment

しゃる

手洗わないやつめっちゃわかりますww

ホントに有り得ないぐらい多いですよね…
  • URL
  • 2014/12/11 12:49

かぎっこ

トイレで手を洗わないやつwwwwwwwww




(たまにやっちゃうなぁ・・・)
  • URL
  • 2014/12/11 16:45

へーい!

トイレのノブは誰も触ってなさそうな所を触って開けます!!


とか言って他の人も同じ考えでみんな同じ場所だったりして。。。
  • URL
  • 2014/12/11 17:51

(´・ω・`)

そういえばシンデレラブレイド2でぺんぺんのキャラをコンプリートした人は未だに0人らしいですが、やっぱり無理ですかね?
  • URL
  • 2014/12/11 21:32

はしゃ

確かにトイレのドアノブってガッツリ掴めないwwwww

出来る事なら前任者がドアを開けて出た瞬間に触る事なく出たい(笑)
  • URL
  • 2014/12/12 07:11

ハチミツ

>しゃるさん

マジであり得ないと思いますわwww
あれ、自分で気持ち悪くないのかな?

>かぎっこさん

洗え!今すぐにだ!

>へーい!さん

俺もドアの取っ手の上の方で開けますwww

>(´・ω・`)さん

そうなの?いると思うんだけどな~。
とりあえずロンフリのアリスが最難関かな?www

>はしゃさん

その気持ちわかるwww
自動ドアなら良いけど、押さないと開かないヤツだったりするし・・・・・・

  • URL
  • 2014/12/12 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
