

10月の月間収支とチョロっとパチンコ



f90445b4.jpg

「何見てんのよ、風穴空けるわよ!このロリコンキモヲタ野郎!」







@honeyboowy

まあツイッターを始めてみたわけですが。

アレよな、スロットブログを書いてる人って稼働のメモを
スマホとかに記録してると思うんですが、それに加えて
ツイッターも同時にやってる人ってスゲーと思うわけ。

さっき、仕事終わりで打ってきて、ちょろっと呟いたんですけど
稼働メモとツイッターを同時にやるって難しいねwww
しかも他人の呟きにもコメントを入れてるんでしょ?

僕は目の前のリールと液晶に集中したい。

そう思いました。



かしこ


\ポチれー!/ \ブラバすんなー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






本日の記事は10月の最終稼働と月間収支でございます。



10/29(水)

この日は仕事終わりに打ったんですが、
帰りの電車の中で急にパチンコを打ちたくなったのです。

稼働意欲はあったんだけど、ちょっと仕事で疲れていて……。
結構スロットって疲れるじゃん?←




☆緋弾のアリア ライトミドル

最近はめっきりパチンコを打たなくなったので
機種の情報とかも知らないわけです。


打つのは何でも良かったんだけれど
どうせ打つならカワイイ女の子が出てるやつが良いかな、と。





DSC_2236.jpg
3Kで当たります

STと言う名の時短のラスト4回転で引き戻します。



なんとかバレットモード(?)に入ります。


4連して2700発ほど出ます。

その後のSTで鬼の様に上皿の玉を削られてフィニッシュです。




DSC_2240.jpg

稼働時間40分ほど



そうそう、先日地元に帰って久し振りに友人とパチ屋に行って遊んでたんですが、
稼働後のファミレスの中で出た会話。

友人K「今のスロットは事故待ちだからキツイわ~」

僕「せやな~。パチの方が事故りやすいかもな~」

友人K「パチもキツイwww MAXもミドルも大して変わらんwww」

僕「今のパチのSTが嫌いなんだよな。つーか、パチに潜伏とか要らなくね?」

僕「パチンコって奇数なら確変、偶数なら時短で良いんだよな」

友人K「お前、いいコト言った! 今日一番マトモなこと言った!」


パチンコは単純な仕様の方が面白い。




収支 +5K





10/31(金)


まあ、この日も特筆すべき稼働ではないのですがwww


化物語、攻殻機動隊、ハードボイルドでストレート負けを喫し、
僕はリアルを捨て、ヴァーチャルの世界へ飛び込んだ。



☆バーチャファイター ※初打ち

2周期目 残り70日~


初打ち&皆の評価が良くない&機種の情報を全く知らないの3拍子



周期後のバトルに負けたらJ6研究所というステージへ。
これって自力解除ゾーンかいや?

男ならジャッキーだろってことでジャッキーを選択。
バトルに発展すればアツいらしいからね。












DSC_2241.jpg
で、勝ちます。

AT突入時の色は黄色でした。









DSC_2242.jpg
ふむ。




AT後、九刻の儀に突入!

DSC_2243.jpg

あなたは私に即ヤメをさせないおつもりか!?






でもこれがATに繋がって・・・・・・









DSC_2244.jpg
5人抜き


バトルコイン消化後ヤメ


収支 +2K







◆10月度収支



screenshot_2014-12-10_0011.jpg



25日と28日のシンブレ2様々ですな~


9月末に今の土地に引っ越してきて、
昔住んでいた土地とは言えホールの状況も変わっている中、
プラスで終われたのは僥倖と言えましょう。


次回からは11月の稼働になります。
また現実時間とのギャップが広がっているので
更新頻度を増やしたいのですが仕事も繁忙期なので
稼働すら少なくなるかもしれません。
(逆に考えるとギャップが狭まるチャンスかもしれませんがwww)



本日もご来店ありがとうございました!
ポチってお帰りください。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/187-e4292fea

Comment

かぎっこ

収支プラスおめでとう?ございます


あとパチンコは単純なものほどやっぱり面白いですよね。その辺GAROとかは潜伏もないし良台なのかな?そして産廃を作り続けるBistyとニューギンww

エヴァと慶事はもうオワコン
  • URL
  • 2014/12/10 10:59

マサ

アリア楽しいよ、アリア^^^^^

おっぱいで言うなら白雪なんですけどね^^^^^^^

  • URL
  • 2014/12/10 11:26

(´・ω・`)

年末休みで稼働が逆に貯まるパターンですね!わかりますw
  • URL
  • 2014/12/10 18:24

ハチミツ

>かぎっこさん

慶次とかは最初は面白いと思いましたけどね。当時は画期的だったんで。
エヴァは「最後のシ者」が一番打ちましたわ。

>マサさん

僕は理子がいいなぁ・・・

>(´・ω・`)さん

年末は毎年あんまり打ちませんぜwww
勝ってその年を終わりにしたいので、クリスマス以降の
勝った日がその年の打ち収めになります。
  • URL
  • 2014/12/10 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
