

OST~お尻スパンキングターイム!~




239405fb.jpg
『シンデレラブレーーーード!』






お疲れ様です、ハチミツです。

さてさて、今回は予約投稿になります。
これを書いているのが12/5(金)の夜で、
明日(12/6)はちょっと地元に帰って友人と稼働する予定です。


まあ、その友人(とりあえずKと呼ぶ)は俺をスロットの世界へ
誘った諸悪の根源と言っても過言ではないでしょう。
Kと知り合ったのはバイトが切っ掛けなんだけれども、当時は
まだ4号機全盛の時代で、Kはよくキンパルとか打ってたな~。

最初、俺はパチンコの方が面白かったんだけれども、
Kたちがキンパルとか初代巨人を打ってるのを後ろから見ていて、
「俺もやってみようかな~」と思ったのがスロの最初。

最近はKとあんまり会ってないので(俺が地方に行ってたこともあって)わからんけども、
Kはスロットにかなり詳しいヤツなんですよ。
4号機なんか打ち方知らんと完全に損をする機種ばっかりだったからね。
まあ、Kはスロットの師匠みたいなもんですな~。


でもね、Kと一緒に打ちに行くと大概負けるwww
どちらか一方が大きく負けるか、二人とも負けるwwww



明日(12/6)は負けないように頑張りますwwww





お わ り




























dfsaasdf.jpg
「まだだ! まだ終わらんよ!」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
そろそろクリスマスっすね。





では前回記事の続きです。


☆シンデレラブレイド2
ノーボーナス 2周期目 前日不明


アグレッシブな俺は2周期目からでも狙っていくよ~(養分思考




するとどうでしょう~?









DSC_2188.jpg
サクッと剣レベルMAXに!
(投資1K)





これはモロタ!







supannkinngu.jpg
真っ赤に染めてやるぜぇええええ!








そう思っていた時期が俺にもありました(バキ画像省略












DSC_2189.jpg











DSC_2190.jpg
やっぱりモロタと思っていましたwww










そして初戦の相手はシャノン!





VS. シャノン





DSC_2191.jpg
初戦でレイラにゃん大活躍で撃破!




これはモロタwwww













DSC_2192.jpg
モロてないwww








2戦目に相手はモコモコ!


VS. モコモコ












DSC_2193.jpg
ネモフィラお姉さま大活躍で撃破!



これはモロタwwww















DSC_2195.jpg
モロてないwww





DSC_2196.jpg
シンデレラ目が出て、次なる戦いへ。






3戦目の相手はカグラ!

VS. カグラ




DSC_2197.jpg
残り1ポイントを残して次戦へ持ち越し!














DSC_2198.jpg
まあ、可も無く不可もなくといったところ。







4戦目はアネモネ!

VS. アネモネ





DSC_2199.jpg
再びシンデレラ目を引きますwww








DSC_2200.jpg
この日、初のお尻狩りです。






DSC_2202.jpg
7回分ストック!
アーデルもストック!








DSC_2203.jpg
オラッ!

DSC_2204.jpg
オラッ!

DSC_2205.jpg
オラッ!

DSC_2206.jpg
オラッ!

DSC_2207.jpg
あぁん!?

DSC_2208.jpg
オラッ!


c88b5e75.jpg
イクぞ!


DSC_2209.jpg
アーデルハイトッ!





DSC_2210.jpg
オラオラオラオラッ!





DSC_2211.jpg
オラァァアアアアアッ!!












DSC_2234.jpg
そして今回もママン登場!



で、前も書いたけどママンは超強い。

でも

潤沢な残りG数を蓄えた俺にとって



















DSC_2212.jpg
ママン撃破など容易いものよ!
尚、300G程消費した模様・・・






で、何か知らんけど
ママンのお尻狩りはママンだけを3つストックwww





DSC_2213.jpg

DSC_2214 (2)

DSC_2215.jpg

DSC_2216.jpg

前回のママン撃破時と同じくらいかな。





DSC_2217.jpg

DSC_2219.jpg


そして武闘会2周目へ。




VS. シャノン(2回目)

DSC_2220.jpg
アテナお姉さまってメガネ掛けてなかったっけ?


DSC_2221.jpg





VS. カグラ(2回目)


DSC_2222.jpg
レイラにゃんランクアップ!





DSC_2223.jpg

DSC_2224.jpg

DSC_2225.jpg

DSC_2226.jpg

DSC_2228.jpg






VS. モコモコ(2回目)

DSC_2229.jpg
やはりネモフィラお姉さまは強カワイイ!



DSC_2230.jpg

DSC_2231.jpg

DSC_2232.jpg







VS. アネモネ(2回目)


DSC_2233.jpg







そして
DSC_2234.jpg
再びママン登場!




c88b5e75.jpg
何度現れたってお前のお尻は俺に手形を付けられる運命よ!












DSC_2235.jpg
そう思っていた時期が俺にもありました





10/28(火)
投資 17K
交換 75.5K
収支 58.5K

※前回記事分を含む




6defb1a2-s.jpg
いかがだっただろうか?
写メに満ちた自己顕示欲の塊のような今回の記事は・・・。
4000枚弱程度の出玉だが、読んでいる方は1.5倍はメシマズに感じたんじゃないか?(当社比)
しかしシンブレ2のメシマズはあと1回くらいあるからその時もよろしく頼む。

次回は10月の収支晒しの回だ。
ああ、あと珍しくパチンコも打ったみたいだぞ。




↓ぺんぺんしちゃいなYO!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/186-e16ffc42

Comment

さとり

絶句す!
(声に出して読みたい)
  • URL
  • 2014/12/07 01:23

かぎっこ

ペンペンペンペンペンペン!!(ネモフィラたんのお尻ぺろぺろ)
  • URL
  • 2014/12/07 09:40

(´・ω・`)

メジマズ記事ですが、先日女子大生におしりペンペンしてきたので、全然悔しくなんてないぜ←
  • URL
  • 2014/12/07 19:40

はしゃ

俺の知っているシンブレじゃない!(断言)
今度ペンペンしてる時のハチミツさんの顔の写メおなしゃすε-(´∀`; )
  • URL
  • 2014/12/08 12:44

へーい!

何周すれば万枚出ますかね)^o^(


5周くらいかな。。

シャノンのステージの真ん中の子が好きです。。
  • URL
  • 2014/12/08 17:46

むらまさ

・・・・・

(パンッ! (ハチミツさんへの無言のビンタ)
  • URL
  • 2014/12/09 00:56

ハチミツ

>さとりさん

セックス!

>かぎっこさん

すまんな。
今回はネモフィラたんのお尻ペンペンは無しです。
近いうちに記事にします←

>(´・ω・`)さん

何だよー、呼んでよ←

>はしゃさん

お尻ペンペンしている時の僕の表情はゴルゴ13に似ていると専らの評判です。

>へーい!さん

お尻ペンペンで一撃4000Gも乗せれイケると思います←

>むらまささん

>>(パンッ! (ハチミツさんへの無言のビンタ)
ミス! ハチミツは素早く攻撃をかわした。
コマンド?
  • URL
  • 2014/12/09 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
