ささみさん@いや、お前マジで頑張れよ!



9306549_01L.jpg


クレベリンってあるじゃん?


置いておくと部屋のウイルスとかをやっつけてくれるやつ。


基本的に注射が大嫌いな僕はインフルの予防接種をしない主義なので
毎年部屋にはクレベリンたんを設置しております。

で、今年も寝室兼PC部屋に置いておいたんですが、
あれって塩素的な何かを発生させるらしいんよ。

蓋の所で調節は出来るんですが、
その塩素的な何かを吸い過ぎてメッチャ頭が痛いwww


なので今はクレベリンたんを部屋の外に追い出して、か弱い僕は
ウイルスに全く無防備な状態に陥っています。



みんな

d_1316143_1_7c8322adff9c3ace62b3b4242304bd767a6416f4_jpg.jpg

特にパチ屋のメダルは大体汚いので注意が必要です。


\手うがしようね!/ \ポチもしようね!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




10/28(火)


この日はどこかの休日出勤の代休でした。


☆ささみさん@がんばらないすろっと ※初打ち

002-66b49.jpg


ちなみに原作を見たことはありません。
タイトルだけ知ってるって感じ。


まあ、プリナナの後継機種ってことで一度は触っておこうかと。


で、この店に1台しか導入されていないささみさんへ着席。

投資9K 
241G



DSC_2164.jpg

⇒がんばる@ぼーなす


とりあえずストーリーモードを選択。
プリナナで言ったらPVモードか?





DSC_2166.jpg
なんかストックしとったwww


⇒がんばる@ぼーなす


今度はチャレンジモードを選択





DSC_2167.jpg
(記憶が確かなら)デカささみさん図柄が揃ってストック







DSC_2168.jpg





これ、プリナナでも一回も揃ったことがない。
























DSC_2169.jpg

右リール「いやん///」











DSC_2170.jpg
でもその後フツーにストックゲット!








で、自分では気が付かなかったんだけれども
押し順をミスってたみたいなんですよね・・・・・・

最近よくやってしまうんですよね。
僕の神の如き手捌きにスロットが追いついてくれないというか・・・
ガンダムにマグネットコーティングする前のアムロ・レイの心境?


それはさておき、






DSC_2171.jpg
ストックしてたがんばる@ぼーなすを消化して800枚を獲得。







13c001.jpg
ほう、なかなか頑張ってんじゃねーか。








この店の特徴として、1台しか導入しなかった新台・準新台は
一定期間はそこそこの設定を入れてくる気がする。
履歴を覗いてみてもまあまあボーナスが付いている。

というわけで続行です。











240G

DSC_2172.jpg
\ 突然の中段チェリー /






DSC_2173.jpg


⇒がんばる@ぼーなす

おそらくは設定差なしの中チェからのボーナスゲットです


そして中段チェリーの恩恵で~



















⇒ 単 発





1344878474398.jpg
(恩恵とかないの・・・・・・?)






そしてその後は
ささみさんはがんばってくれない。












全ノマレ&追加5K






527G
DSC_2180.jpg






c88b5e75.jpg
ここから捲るッ!









DSC_2181.jpg






c88b5e75.jpg
捲ってやるッ!




DSC_2182.jpg



c88b5e75.jpg
捲らなきゃ只の養分ッ!!





DSC_2183.jpg






c88b5e75.jpg
捲れ捲れ捲れ捲れ捲れ捲れ捲れ捲れッッッッ!!!

























DSC_2184.jpg
\無理でした!/










c88b5e75.jpg
ここで終われるかッ!
あらびきスロッターなめんなよ!































全ノマレ
hananitukaerumono.jpg




一箱くらいは出すまで打とうかと決めてましたが、
心が萎えたので離席です。
(最初の800枚でヤメておけば良かったので自分に非があるのですがwww)







<店移動> 
(というか隣の店)


☆攻殻機動隊

前日即ヤメ台

リセットでも据え置きでも好きにすればいいじゃん狙い


投資2K
チャンス目からフライトモードへ
これがATへ繋がり、己のヒキがあればG数解除なんて要らないことを再認識。
最終的に勝てば官軍の世の中よ。















DSC_2185.jpg
まあ、そんなに甘くないんだけどね。


100Gヤメ






そして僕は再び相見える。









yokoku.gif






6defb1a2-s.jpg
君はお尻は好きかい?
私はおっぱいが好きだ。でももっと好きなのはフトモモなのさ。

でも好きな体位は後背位だ。自らヤッても良し、見ても良し。素晴らしいと思わないか?



次回、機動戦士あらびきスロッター


supanking405810001.jpg
お尻スパンキングタイム(仮)


君は刻の涙を見る




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/185-0e404fae

Comment

かぎっこ

ささみさんは辛い(確信

フリーズゲーの台は基本的に勝てる気がしないのん・・・


おっぱいは控えめの方がいい←ロリコン
  • URL
  • 2014/12/05 09:29

へーい!

お、お、おっぱいなんか別に好きじゃないんだから!!←ほんとは好き


お尻も好きです)^o^(←ほんとに好き
  • URL
  • 2014/12/05 10:43

さとり

しまったッ!!
あらびき1ゲッターの私が出遅れたッッ・・・

手うがかわいいッスね^^
次は櫻子に言わせて、どうぞ


あ、好きな体位ですか?
私はダーリンとのえちだったらどんな体位でも感じちゃうよ///
  • URL
  • 2014/12/05 14:08

(´・ω・`)

ささみさん打ってるときに、どのキャラが1番好きなのか考えたあげく赤髪の子を選びました!なお年齢見て、やめようかと迷った模様w
  • URL
  • 2014/12/05 18:02

マサ

あぁ、こりゃハチミツさん次は大敗かな(フラグ
  • URL
  • 2014/12/06 00:37

ハチミツ

>かぎっこさん

バーストなんとかに比べればささみさんは安定しているかと。
バーストなんとかは打ったことないんだけどねwww
おっぱいは形にこだわれッ!

>へーい!さん

則巻千兵衛「全部スキ!」

>さとりさん

手うがは京子のものだから!

・・・何を言ってるんだお前は(ミルコ画像省略

>(´・ω・`)さん

僕ァ、黒髪の子がいいなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ…

>マサさん

そのフラグをブチ壊す!
まあ、次も読んで頂きたく。

  • URL
  • 2014/12/06 10:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!