どうでもいい話


201311281108190002.jpg

  まずは駆け付けおっぱい



■どうでもいい話

ブログ村について。
というかスロット日記について。


僕がブログ始める前のROM専だった頃に比べて
活気が無くなってきているような感じがする。
(今も相互リンク先以外はROMってるだけですが)

まあ、僕みたいな中途半端なランクにいる人間が
偉そうなことを言うのはお門違いな感じもするのですが。

そうそう、僕は他の方が書いているブログについて
今まで何か言及することはしなかったんですが、
「勝ち方を教えてやるよ的な目線」のブログが嫌いです^^



■どうてもいい話

柿の種_明治

これ美味しい。

東西新聞は究極のメニューに加えて頂きたく。





399651be.jpg
パイキャッチ



■どうでもいい話


@honeyboowy

ツイッターというものに登録してみた。

が、今イチよく分からんので絶賛放置状態。
スマホにもインストールしたら電池消費がハンパなく上がって激おこ。


使ってないのに。

たぶん、ラピュタ放送日にバルスくらいは呟くと思います。



■どうでもいい話

最近の2回のスロット稼働でヒキが落ちていることが分かりました。
ある意味ヒキで生きている僕にとっては致命的なので、スロットは
お休みしたいと思っているのですが、明日もホールにいる自分の姿を
想像出来てしまうのは何故なのか?


1eb345da.jpg
パイキャッチ


■どうでもいい話

先週放送したUBWの凛が可愛くて僕は死んだ。

20141130120420f54.jpg

昼休みに士郎を待ってる時の。
ああ、凛を抱きたい。

って言うか、凛に責められたい。



■どうでもいい話

スマホで読んでいる人にはサッパリ関係ないですが、PCページのレイアウトを
変えてみました。レイアウトを変えるのも4度目か5度目ですが、なにぶん飽きっぽいので。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






10/26(日)


☆やじきた道中記乙

投資4K

DSC_2151.jpg



⇒50G 駆け抜け  125枚


次周期10Gで


DSC_2153.jpg

⇒やじきたボーナス

残り50Gまで減算したので関所チャレンジまで回すも


\門番ゴールイン!/



☆やじきた道中記乙


投資5K

DSC_2151.jpg
(使いまわし)



⇒50G 駆け抜け 207枚




☆リングにかけろ ギリシア十二神編

最近新台()として入替があった。
懐かしさに駆られて着席。

投資2K

影道の塔


DSC_2155.jpg



DSC_2156.jpg

ポセイドンの鉄壁のガードは健在でした。


◆その他
☆化物語 3K
☆攻殻機動隊 4K



10/26(日)
収支  ▲6K






10/27(月) 会社帰り


☆ハードボイルド~グリフォンの幻影~
72G~

DSC_2157.jpg
打ち始めて4G後の76Gでスイカ当選



これはRBだったものの




DSC_2158.jpg
RBのラストGにてヘリ破壊からバレットラッシュ確定



※この機種が導入された頃は狂ったように打っていましたが、
あれから随分時が流れ、僕たちは大人になり、君たちがスロットに
興じている間に君たちが想いを寄せていたあの子は他の男性と
結婚したりした訳ですが、どうにもハードボイルドが懐かしすぎて
「この演出なんだっけ?」と思わざるを得ないことが多数あって・・・・・・ 





DSC_2160.jpg
ART中の異色BBはハイパーに格上げだっけ?





DSC_2161.jpg
このエイリやんってストック示唆だっけ?




DSC_2162.jpg
BB中のBAR揃いって何だったけ???







DSC_2163.jpg

まあ勝てば問題ないんだけど。




10/27(月)
収支 +9.5K




NEXT


002-66b49.jpg

ささみさん@マジでがんばらない(仮)


COMING SOON......



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/184-62aea7ab

Comment

さとり

前記事から気付いてソッコでフォローして話しかけたのに相手してもらえなくて泣いた(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、私が勝ち方教えてやるよwww
  • URL
  • 2014/12/03 09:28

かぎっこ

スロットの負け方なら簡単に教えてやんよ(ドヤ

そして私はこの凛ちゃんに罵倒して責められるよりも、ょぅι゛ょの凛に攻められて罵倒されて罵られたいです(ハァハァ
  • URL
  • 2014/12/03 10:23

へーい!

ハーボもりんかけも打ちたいです!!

今、おいてある店が全然ないんですよー自分の周りには!

自分もハーボは6も打ったことあるし、めちゃくちゃはまりました!!
ツイッターフォローしときました)^o^(
  • URL
  • 2014/12/03 11:18

はしゃ

パイキャッチにワロタwwwww
そんな使い方があったとは(笑)

その柿ピー食べてみたい( ´ ▽ ` )ノ
まあでもワサビ味が最強だってばよ( ̄▽ ̄)
  • URL
  • 2014/12/03 15:09

鮭見習い

収支マイナスの俺が勝ち方教えてやんよwww
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:.



「勝ち方を教えてやるよ的な目線」のブログが嫌いです^
そんなブログあるんですかね?まぁそれっぽいメルマガ募集はかなり見る気がしますが
もしかすると意識せず私も書いてたり・・・(´・ω・`)

あと収支ブログ減ってきましたね。
実践して、文章書いて、写メたりと大変だから辞める人も多いし、それにスロットの客の数と比例してブログも少なくなってるのかな><
  • URL
  • 2014/12/03 20:41

(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/hirokawa09/
こちらの僕がリンクさせていただいてる広川様のブログでまどまぎ大会やるらしいので、教えねばと思い書き込みましたw
  • URL
  • 2014/12/03 21:48

むらまさ

ハチミツさんTwitterフォローしましたよ(・ω・)ノ

フォロバはよはよ!
  • URL
  • 2014/12/04 10:35

ハチミツ

>さとりさん

すまんなwww
どんどん呟いていくぜ!(泡予告並みの期待度

>かぎっこさん

負け方・・・?
知っているのでお断り致しまするwww
あー、幼女属性ならイリヤやなwww


>へーい!さん

数年前の機種って今思うと素晴らしいっすよね。
とりあえず、今の機種に足りないのは無限ARTだと思うんだ。。。

>はしゃさん

この柿ピーは職場の俺のおやつになってますwww
つーか、更新はよ!!!

>鮭さん

いやいや鮭さんのブログは為になるブログですぜ!(他意はない)
確かにスロット人口は減ってきてるのかもしれんですな。あるいは
低貸しのスロットに行ってしまったか・・・

>(´・ω・`)さん

面白そうですが、今月は仕事がクッソ忙しくなるので稼働が
減ります(泣

>むらまささん

さっきフォローしました。
俺は基本ブログ中心だと思いますが、よろりんです。

  • URL
  • 2014/12/04 20:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!