

OPTへ至る道



orenoaisitaonnnatati.jpg

Hello Everyone!

お疲れ様です。
ハチミツです。









さてさて、第4回目は
この娘だぁあああああ!!!













_HvEpHtx_400x400.jpg
琴吹 紬 (けいおん!)






6a89e057.jpg
むぎゅぅぅぅぅぅぅううううううううう!









10-92c23.jpg
むぎゅぅぅぅぅぅぅううううううううう!








20100922044658_original.jpg
むぎゅぅぅぅぅぅぅううううううううう!









o063603471322668296430.jpg
むぎゅぅぅぅぅぅぅううううううううう!









a53575bff0b1b508e5cf00bd108f78fb - コピー
むぎゅぅぅぅぅぅぅうううううううううぅぅッ!













124176356471916203640.jpg
あ、ブログを書いている今日(11/27)は
平沢唯ちゃんの誕生日だそうです。






そんなわけで・・・・・・









K-ON!!236_Mugi26Yui.jpg
おめでとう、むぎちゃん!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





10/23(木) 会社帰り


☆化物語

64G~ 

化物語にG数は大した問題ではない。

要は怪異から解呪にブチ込めば良いだけの話である。



投資3K
154G  倖時間



DSC_2081.jpg
2回引き戻して解呪連終了


165G 倖時間
⇒165枚

飲ませて帰宅!


10/23(木)
収支  ▲3K









10/25(土)


☆戦律のストラタス ※初打ち


rockon_20081015000741.jpg
狙い打つぜ!


投資2K

Regular Bonus!


追加1K

Regular Bonus!

追加1K


DSC_2082.jpg
開眼チャレンジ成功


Regular Bonus!


追加3K  ヤメ  回収なし



感想 : 燃えないゴミ




☆戦国BASARA3
投資3K 
104G  BB


☆押忍!サラリーマン番長
データランプで200手前だったけど、液晶を見たら298Gだった件。
しかしそんなことを気にも留めず打ち出してみると
投資3K (350Gくらい)
赤7BB 単発





☆攻殻機動隊
投資2K
26G  SACモード


DSC_2086.jpg
1回引き戻したけれども、全てが駆け抜け





そして




o0542043810888166415.jpg









僕は再会するッ!








10103396790.jpg
昔打ちまくってたあの至高のA-ART機にッ!








☆ハードボイルド~グリフォンの幻影~
この稼働の少し前に新台入れ替え()で導入したっぽい。



設定には期待出来そうにないものの、
僕にとっては垂涎ものの機種!



攻殻の僅かな出玉で打ち始めると
35Gでボーナス当選!





DSC_2087.jpg







DSC_2088.jpg
これが異色BB!



⇒バレットラッシュ当選ならずッ





25G 


DSC_2089.jpg
キングキャメルのアイツ!


⇒異色BB



⇒バレットラッシュ当選ならずッ!



BB2回で500枚オーバーの出玉だから
今のボーナスが如何に空気ということか・・・・・・。

現行機のボーナスはAT(ART)を引く為の単なる
チャンスゾーンと化しているから仕方ないね。。。



久し振りのハードボイルドだったんでを持って打ち続けたら
出玉がキレイサッパリ吸い取られた件←



まあ、導入されたばっかりだしすぐに撤去は無かろうと、
ハードボイルドがまた打てるという事実だけが何よりの収穫。

僕はそう思って次の店に向かった。




つづく









yokoku.gif




ところでお尻は好きかい?



そうか、僕はおっぱいの方が好きだ。
でももっと好きなのはフトモモなんだなぁ。






次回、あらびきスロッター
DSC_2127 - コピー











95d644b3.jpg
お尻叩かせていただきます!






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/182-f0f94771

Comment

ななし

>あ、ブログを書いている今日(11/27)は
 平沢唯ちゃんの誕生日だそうです。

 そんなわけで・・・・・・

 おめでとう、むぎちゃん!

(違和感なしに普通にスルー仕掛けた)いやいやいやおかしいおかしいww
  • URL
  • 2014/11/28 00:01

かぎっこ

唯ちゃん誕生日おめでとう(ムギちゃんはスルーの方向で)

そして、ハードボイルドなんて台始めて知りました(汗
自分がスロうち始めたのがツイン3(声優目当て)だったのでww


5号機初期の台とかまだ残っているのであれば打ちたいですねー
  • URL
  • 2014/11/28 00:11

(´・ω・`)

けいおんのマユゲwwwwwwwwwwwwwww
でぶにゃん可愛いよーーーーーー
  • URL
  • 2014/11/28 00:38

にゅん

初コメです!萌え要素あって面白いです!
どうしたらそんな面白く書けるんですか?w
  • URL
  • 2014/11/28 20:41
  • Edit

ハチミツ

>ななしさん

全くおかしな所など無いはずですが・・・w
(それが狙いよ・・・)

>かぎっこさん

むぎちゃんおめでとおおおおおおおぉぉぉッ!

>>そして、ハードボイルドなんて台始めて知りました(汗
若いな・・・
5号機の本当に初期の機種はゴミみたいなのしかないですがねw

>(´・ω・`)さん

よし、屋上に来いよ!

>にゅんさん

初コメ&お褒めの言葉あざす^^

(褒めすぎじゃね・・・?)

僕のブログは萌え要素よりもエロ要素の方が・・・・・・
  • URL
  • 2014/11/28 23:56

さとり

前髪りっちゃん!
前髪りっちゃん!

べ、別に変じゃねーし///
  • URL
  • 2014/11/29 00:40

ハチミツ

>さとりさん

ムギはどんな格好でも似合うからなぁ~
むぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
  • URL
  • 2014/11/30 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
