まとめてみよう!(そうしよう!)



BS012-20101220-180311.jpg

お疲れ様です、ハチミツです。
さてさて、先日衆議院が解散となり、来月14日の投票にむけて政治家さんが
アップを始めた今日この頃ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?


blog_import_51a9408c993f0.jpg


増税については一旦先延ばしとなりましたが、やはりアベノミクスによる
経済政策の立て直し状況が選挙の焦点となりそうですね。また、日本を取り巻く
(特に)アジア諸国との外交問題や社会保障制度、米軍基地移設問題などなど
我が国の課題は山積している中、与党は中々苦戦を強いられそうな感じがしますが、
とは言っても政権を担った経験が乏しい今の野党に何が出来るのだろうと疑ってしまう感もあります(私見)


dghnj99o7kx7biq.jpg


でも特に若い人たちは選挙に行くべきだと思うんだ。(オッサン目線

君の一票だけでは何も変わらないけど、
君たちの票が集まれば何かが変わるはず。
(スゲー良いこと言ったwww)




sdgfso214.jpg

そういうわけで12/14は選挙に行ってからパチ屋に行きましょうね。

(超マジメな前置き終わり)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

穹ちゅわぁぁぁぁああああん!!!






さてさて稼働ですが、
記事を書く為にスマホのメモと写メを確認したところ、

YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg

ネタになるようなモンがないwwwwww

(スゲー勝つとかプレミアフラグ引いたとか、スッゲー負けたとかが無い)






yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
なので今回は数日分を一気に放出します。





10/14(火) 仕事帰り

☆攻殻機動隊
0G~ (ガックンしたような気がした)

夜からでも朝イチ台が打てる過疎店は最高やな!


投資1K

DSC_2046.jpg
19Gであっさり解除

⇒252枚

111G SACモード

⇒98枚

51G
DSC_2049.jpg
フライトモード中のスイカで解除


DSC_2050.jpg
電脳ラッシュで激乗せの30G

⇒330枚(前回引き継ぎ)

22G SACモード
⇒464枚(前回引き継ぎ)

99G SACモード
⇒479枚(前回引き継ぎ)

100Gヤメ

☆ペルソナ4 THE SLOT
0G~

投資3K

DSC_2054.jpg
最上階到達

⇒ボーナス→ラッシュ(2連)→ボーナス

DSC_2056.jpg
521枚


☆魔法少女まどかマギカ
176G~
投資2K   247Gヤメ


10/14(火)
収支  +11K







10/15(水) 仕事帰り


☆獣王
0G~

※実は獣王は今回で2度目の稼働です。
 去年の12月に打って以来、触る気が起きませんでした。

その時の獣王の稼働はコチラから


投資3K

DSC_2057.jpg

獣王モードからサバチャン獲得

⇒駆け抜け 112枚

48G ア ニ マ ル ボ ー ナ ス 突入    だ ぜ!

⇒肉10個獲得
⇒サバチャン
⇒駆け抜け 304枚


飲ませてヤメ←


10/15(水)
収支  ▲3K









10/16(木)


☆化物語
109G~

何故こんなG数から打ち出したのかは分からん。
きっと化物語が激甘だからでしょう。


投資5K
239G 倖時間
(スイカ→スイカ→中段ベルという怪異を経由しないデリシャスなコンボ)

⇒駆け抜け 154枚

⇒飲ませてヤメ


☆モンスターハンター月下雷鳴
85G~


投資3K
139Gで解除


DSC_2061.jpg
BAR⇒赤7⇒BAR⇒赤7
441枚


10/16(木)
収支 ▲2K




稼働ストックの断捨離終了←




それではポチっとお願いします

コメントも頂けると嬉しいです。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/180-0364129d

Comment

むらまさ

真面目な話私の一票は会社関係の政治家に毎年半強制的に投票されます
権利とはいったい、ンゴゴwww

私は鏡の中のマリオネットなのです
  • URL
  • 2014/11/24 01:43

UPUP

まじめな前置き・・・?だと?
  • URL
  • 2014/11/24 02:39

さとり

小学生の私には関係のない話だったゼ・・・
(*´・ω・`)ふぅ。
  • URL
  • 2014/11/24 08:42

はしゃ

前置きに漢字が多すぎて読めなかったぜε-(´∀`; )
  • URL
  • 2014/11/24 18:49

(´・ω・`)

通ってる大学の学科が政治みたいなので、よくよく選挙の話になるんですが、大学生の投票率はかなり低いですね。
んー個人的には自民かみんなの党を押したいですw
  • URL
  • 2014/11/24 20:44

ハチミツ

>むらまささん

うちの会社も組合絡みの推薦候補(あるいは政党)への協力依頼が来ますが、僕は全無視してますwww

あやつる糸を断ち切って~

>UPUPさん

今回はいつもより1.5倍マジメな前置きにしました(当社比

>さとりさん

小学生と言えども、最近はやけに大人びてる子がいますからね。小学生で初体験を済ませる奴もいるらしいですぜwww

>はしゃさん

前置きで僕が言いたかったことは、二次エロって最高だよねってことですね。

>(´・ω・`) さん

結構投票って楽しいっすよ。
地元なら通ってた小学校が投票所になってたりするんで凄くノスタルジックな気分になれたり・・・(え?違う?)

あ、あと、みんなの党は解党ですね。。。
  • URL
  • 2014/11/24 21:57

かぎっこ

ちょっと前までは選挙なんて無縁の年齢だったのに・・・

年をとるのは早いなぁ(遠い目



あ、自分は毎回選挙行ってますよ(22才 独身)
やっぱり同年代で選挙に行く人は少ないですね

まぁ、入れたいと思える党がないってのも問題ですがw











ふぅ・・・


あと、エロは世界を救うと思うんだ(賢者タイム
  • URL
  • 2014/11/25 10:15

へーい!

真面目な内容に絡みつくような画像!!

なんて記事なんだ!!

政治は全く興味なかったのですが、いまさらになって楽しく思ってきました!

よし投票に行こう!!)^o^(
  • URL
  • 2014/11/25 17:42

ハチミツ

>かぎっこさん

22歳とか若さ溢れてるやんwww
20代前半に戻りてえなぁ。
(出来れば中坊に戻りてぇなぁ・・・)

>へーい!さん

政治は少しでも理解すると選挙が楽しくなってきますよね。
ちなみに僕は開票速報の特番を見るのが凄く好きです。
  • URL
  • 2014/11/26 00:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!