P4ラッシュってエンディングあるの?



h1.jpg


ヤクルト配布デー開催!


ちなみに今日たまたま抽選時間にホールにいたら























まあ、ハズレですわなw





















パチスロは勝ったけどね!










10/5(日)

☆カイジ3

即ヤメ台のカマ掘り打法

投資 5K

黙示録モード

DSC_1970.jpg

即ヤメ台は即ヤメで返す

収支  +9K



10/6(月)


書いていて思い出したけど、
10月の最初の方は遅くなった夏休みを消化してたんだったw

なのでこの日は平日ですが朝っぱらから突撃。




☆サラリーマン番長

(2台目)

投資5K
1台目がスカり、2台目のリセっぽい挙動から




DSC_1972.jpg




DSC_1973.jpg
「特訓開始~ッ!」(と言ってた気がする)


先生、御無沙汰しております。






→赤7単発





☆鉄拳3rd
AT後70G~

投資2k


鉄拳ZONEからAT当選旨し!
100Gの所でも当たるんすね←








DSC_1975.jpg






yjimageCAP73B0W.jpg
微妙すぎる・・・・・・



(店移動)


☆ペルソナ4 THE SLOT

こっちに引っ越してきてからP4にドハマリしちゃってんですよねーw

ちなみに大阪にいた頃の通っていた店には設置が無かったんで、
(5スロとか他の店にはあっただろうけど)
関東に戻ってきた9月下旬が初打ちだったのです。


これがデビューしたのって今年の春先くらい?(忘れた)
今更感がありすぎて機種の仕様とかもロクに調べぬまま打ってましたなw



62c74a36.jpg
まあ、僕は天城雪子ちゃんが好きかなー?(どーでもいい)





投資1K

強スイカからベルベットチャンスに発展し、
サクサクっとボーナス確定し、準備中にAT昇格激うま!




DSC_1976.jpg




継続率が高いのを引いたのか分からんけど、
継続バトルを軽快に突破していくハチミツ氏。















DSC_1977.jpg
20連突破ッ!












P4初心者であり、




北斗の拳で育った僕は、





20連=エンディングと、





勝手に思っていました・・・・・・。









DSC_1979.jpg
そんなもん無かった



その後、ちょろっと回してボーナスを引いたりして
少し出玉を減らしてフィニッシュなり。



◆その他
☆モンハン月下 0G~
投資 5K  回収なし



収支  +31K







NEXT


養分稼働をウリにされているブログ様よりも
若干弱めのメシウマ記事



COMING SOON......



ポチポチとお願いします。

コメントも頂けたら嬉しいです。










515509.jpg
鎖骨の辺りからゆっくりと撫でるように手を下ろし、
さり気ない膨らみの感触と背徳感を味わいたい。





(何言ってんだコイツ・・・)




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/176-a24bad69

Comment

さとり

(何言ってんだコイツ・・・)

20連でエンディングなりなんかしらの恩恵なりなんなりはアルトネリコなり期待しますよね!(なりなり言い過ぎナリ~)

メシウマ期待なりㄟ( ・ө・ )ㄏ
  • URL
  • 2014/11/15 01:22

はしゃ

即ヤメ台は即ヤメで返すとか(笑)
焼きそば吹いたwwwww(朝はガッツリ食べる派なんです。)

ペルソナかぁ〜〜
まだ打った事ないんすよね(´・_・`)
まだってか、もう打つ機会ないと思うけどwwwww
  • URL
  • 2014/11/15 08:20

マサ

(何言ってんだこいつ)

そのまま後ろから抱きつき、右手で左の胸をマサぐり右耳の耳たぶを甘噛み

左手は後ろからアソコをいじいじ

(何言ってんだ僕)
  • URL
  • 2014/11/15 10:47

(´・ω・`)

20連したら、もうエンディング終わってるんじゃ?w

たしかエンディングが普通の演出のようにさらっと終わる上に、恩恵なかったような…
  • URL
  • 2014/11/15 11:27

ななし

上の裸、子猫ちゃんだっけ?

>鎖骨の辺りからゆっくりと撫でるように手を下ろし、
さり気ない膨らみの感触と背徳感を味わいたい。

>恩恵なりなんなりはアルトネリコなり期待しますよね!(アルトネリコなついww)

>そのまま後ろから抱きつき、右手で左の胸をマサぐり右耳の耳たぶを甘噛み

 左手は後ろからアソコをいじいじ

(何言ってんだコイツら・・・)
  • URL
  • 2014/11/15 12:40

むらまさ

(何言ってんだコイツ・・・)

ペルソナエンディングっぽいものはあった気が・・・ただの継続確定演出かも知れんが


真面目な話ティクビ見えて無いから上の画像はセーフやな^^
  • URL
  • 2014/11/15 16:26

ハチミツ

(何言ってんだオマエラ・・・)

>さとりさん

コロ助と呼ばせてもらおうか
あと、大したメシウマではございません。

>はしゃさん

朝から焼きそばは無いわ~w
P4機会があれば打ってみて?

>マサさん

脳内シミュレーションの結果、僕の場合はアソコいじいじは右手でした^^

> (´・ω・`)さん

マジかよ・・・
全く気付かなかったんですがwww

>ななしさん

小猫ちゃんです。

皆何言ってんでしょうかね~^^

>むらまささん

エンディングなんて気が付かなかった・・・
もうあんなに連チャンできる気がしないわwww

いやいや、既に乳首は解禁してますぜ^^


  • URL
  • 2014/11/16 06:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!