サラリーマンをなめんじゃねえ!



img_1472536_52461191_1.jpg

サラ金打ちたいにょ




お疲れ様です、ハチミツです。




さてさて、今回は前回の続きです。

【前回のあらすじ】

テキトーに打ってたら20K負けてた






sinzi.jpg
ふざけんな!
俺の完成された適当打ちをなめんじゃねえ!
(2万返せ!)



\押せー!/  \ポチれー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







午前中で20K負けたんで、帰っても良かったんですが、
時間に余裕があったんで(暇だったんで)
サラ番打つぜよ!

午前中のホールに別れを告げ、
皆大好きガ○ア系列店へ!


☆押忍!サラリーマン番長
(打ち始めG数失念)



投資 4K (553G)

強チェリーからの赤7BB解除

これが幸いにも頂ラッシュへ。

一旦AT終了して200のゾーンが近かったんで
ATの潜伏確認がてら回すと赤7がヒット!

そしてこのBBでも頂ラッシュに当選し、
800枚くらいゲット!
(写メ撮り忘れ、すまんな)




そしてATの潜伏確認をしていたら










DSC_1922.jpg
BBA@がんばる





頂ラッシュ引き戻しで
その準備中に・・・・・・


























リール<ゆっくり逆回転するんやで~



















DSC_1923.jpg

ああ~^
お疲れさんです^^







DSC_1924_1.jpg








DSC_1925_1.jpg
こういうの言わせる企業はブラックすな~(個人的見解)











DSC_1927.jpg









DSC_1928.jpg










DSC_1930_1.jpg

つーわけで、ロングフリーズからの
超番長ボーナスです(・ω<)




番長2だと2,000枚位の期待値だったけか?
今作は如何な性能か?















DSC_1932.jpg
^ω^)お?


















DSC_1933.jpg










pYgzPi8.jpg
しゅごおおおおおおおおおおおい







ATはかがみんをセレクト!

べガスの夜にミモミモやで~^^





青7BB

DSC_1934.jpg





その後天国ゾーンを駆け抜けて
1919ナンバーのスポーツカーが街を疾駆する










190G ボーナス確定




ん?







これは?








DSC_1935.jpg
2回目の超番











heven.jpg



















DSC_1936.jpg
7揃い×1発






20110816201147.jpg
チッ








しかしながら、その後は


DSC_1939.jpg
スラッシュ引いたり






謎の800ハマリを食らったりしながら










DSC_1942.jpg
朝焼けが目に沁みるぜ・・・・・・














台 < 頂ラーッシュ!














20110816201145.jpg
!!?













DSC_1943.jpg
朝焼けが目にry













bantyo_rireki.jpg
遊戯履歴です。
よく見ると前任者も超番1回引いてるんですな~






\こぜ6!こぜ6!/
(まあ、知らんけども)





9/27(土)
投資  24K (前回記事分を含む)
交換 116K
収支  92K








どーでも良いけど、最近サラ番の空き台多くね?
うちの近所だけ???





ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/173-b7303f92

Comment

(´・ω・`)

有給休暇がひと月単位ってどうなんでしょう?w
  • URL
  • 2014/11/08 22:48

むらまさ

サラ番こんな出るとかおかしいですよカテジナさん!

これはハチミツやってますわ
  • URL
  • 2014/11/09 00:32

はしゃ

うわぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しゅご〜〜いε-(´∀`; )

超番引いた事ないんですが(O_O)
どっかのちょい爆(笑)とは全然違うってハッキリわかんだね(゚o゚;;
  • URL
  • 2014/11/09 15:47

ハチミツ

> (´・ω・`)さん

有休の残数が1ヶ月で消滅するってことです?

ほんのり黒い香りが致します。


>むらまささん

>>これはハチミツやってますわ
→何をだ?wwww

>はしゃさん

超番も上乗せを大きく乗せないと辛いっすからね…
今回は良い意味での誤爆でしたねw
  • URL
  • 2014/11/09 16:51

(´・ω・`)

僕もよくわからないですがサラ番のフリーズで言ってましたw
  • URL
  • 2014/11/09 20:26

ハチミツ

>(´・ω・`)さん

あーwww
そういうことwww
てっきり(´・ω・`)さんの就職先の話かと・・・w
良く考えりゃ1ヶ月は有り得んよなwww
  • URL
  • 2014/11/09 22:18

マサ

上段青7テンパイからの右ずるん

何とも懐かしい記憶が蘇りますww

  • URL
  • 2014/11/10 00:21

さとり

ふわあぉぉぉん!!
本当にコッテリメシマズだったンゴォォwww
  • URL
  • 2014/11/10 18:14

へーい!

サラリーマン番長、結構空きがでてきてますよねー

ゾーン狙いしようにも、ATをカウントしてない店も多くて前日とかのゲーム数を把握するのは難しいですねー。

設定狙いしたいです)^o^(さすがにそろそろ設定入れてくれやー!
近所のホール!!
  • URL
  • 2014/11/10 18:25

ハチミツ

>マサさん

4号機サラ金ですかな?
僕は劣化版のスロッター金太郎から打った感じですwww
サラ金はゲーセンで打ったことがありますが、金チャンの破壊力はマジパネェっすよねwww
あれは万枚製造機ですわwww

>さとりさん

いかがでしたか?
ニンニクマシマシヤサイアブラマシマシ番長添えのお味は?

>へーい!さん

僕が良く行くホールはデータランプで前日ヤメG数が丸わかり&据え置きも多い店なのでゾーン抜けばっかりです。客も分かってるから朝から番長に特攻する人は少ないですな~。
  • URL
  • 2014/11/10 20:07

17

突然のコメントお許しください。
自分はメタボ教授のパチスロ研究室
http://metabopro.com/
の大ファンの読者です。

こちらの読者の方にお願いがあります。
クリックをしたら同時に上のブログでもクリックをしてほしいのです。
彼はスロプロなのですが、最近は収支が赤字続きで、
もう一つの競馬の収入も生活できるほどではありません。

副収入のためランキングも常時五位以内を目標にしているのですが、
一時3位まで上がったものの、現在は10位前後にとどまっています。

このままでは生活が破綻しかねないので、皆さんの力で、
彼を5位まで押し上げてください!どうかよろしくお願いします。

今回どうしてもメタボさんの力になりたく書き込ませて頂きました。
もちろんこちらでもクリックしています。


コメント欄汚し大変失礼いたしました。
  • URL
  • 2014/11/12 22:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!