

前菜


お疲れ様です、ハチミツです。





まさかの2日連続更新!
(別に仰々しく書くことではないのですが)







さっさと稼働記事をリアルタイムに近づけたいのですが
最近0時になると異様な睡魔が襲ってくるので
なかなか深夜の作業が辛くなってきました。

稼働とは関係ないコラム的な記事も書いてみたいのですが
こうしている間にも睡魔が・・・



suimasan1.jpg
( ˘ω˘ ) スヤァ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





今回の稼働は次回稼働への「前菜」的なものでしょうか・・・
大した稼働ではございません。。。








じゃあ別に書かなくても良くね?





そうも思ったんですが、

自分が打った稼働は出来るだけ記録として残しておきたいという
スロットブロガー精神()を宿す者として筆を執った次第でありんす。



それでは





b71cec73.png
前菜稼働スタート



9/25(木)


前回記事でも少し書きましたが、この日は新居への引っ越しの日。

引っ越し業者から荷物を受け取ったのが夕方くらい。

衣類や布団、仕事関連等、必要最低限の梱包を解くや否や
僕はネオン輝く夜のパチンコ店へ赴いたのでした。



☆ペルソナ4 THE SLOT

何気に初打ちですwww
圧倒的な今更感ですが、大阪時代の通ってたホールに
未設置だったもんでw




DSC_1914.jpg


まあ、特筆すべきことはないです←


投資 19K
交換 19.5K
収支  0.5K



感想 : 結構面白かった☆


これより以後、P4にハマるハチミツ氏の姿が!








9/26(金) 仕事帰り


転勤後の初出勤を終えた僕は再びパチ屋と言う名の孤独な戦場へ
足を踏み入れたのだった。



☆エウレカセブン2
0G~

僕は過疎店が大好きです。
だから夜でも0Gから打っちゃいます。



投資 2K




DSC_1915.jpg
突然の中段チェリー



派手な演出もなく、レア役が突き刺さるのがエウレカ2の良い所ですなー。



これがハイパーBBへ繋がり、モンスーノバトルへ!





DSC_1916.jpg
押し順4回 正解の図


この後、2セット目でエアリアルラッシュからのボーナスリンクを絡め、






DSC_1917.jpg
800枚程獲得




☆主役は銭形2 出玉移動
0G~


58G 
ヒーローチャレンジからの銭形BIG

安定のシングル揃いの150枚スタート












DSC_1918.jpg
圧倒的駆け抜け感!




◆その他

☆HOTD
投資2K 回収なし
☆ツインエンジェル3
投資2K 赤7ハイパーBB
エンジェルタイム入らず


投資  6K
交換 18K
収支 12K












9/27(土)

しかし毎日パチ屋行ってるなーwww



☆攻殻機動隊
0G~


一応リセット狙いですが、レア役からの~




DSC_1919_1.jpg
笑い男モード 一閃! (投資 2K)




からの~?







DSC_1920.jpg
20Gの爆乗せ 一閃!


この日はこれ以外にも
ペルソナ4、ツインエンジェル、キャッツアイ、プリズムナナ、バイオ5、まどマギ
を打って・・・






E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg

20Kの負債!






そして・・・・・・




yokoku.gif



昔住んでいた土地とは言え、
2年の歳月はホールの状況を一変させた。

否、まだ僕はこの土地に対応しきれていなかったのだ。


ならば・・・


一撃の破壊力に賭けてみる!


次回
DSC_1922.jpg
食堂のおばちゃん@がんばる(偽題)






ポチりゃんせ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/172-1afb29d0

Comment

さとり

今回は前菜なので、サッパリ目にまとめてみましたっ!
・・・とハチミツ氏。

じゃあメインディッシュはこってりメシウマ稼働ってことだよね!!
おばちゃん@がんばる←(意味深)
  • URL
  • 2014/11/07 06:21

はしゃ

おばちぁんの指が最高の隠し味なんやで(⌒▽⌒)

めっちゃ気になったのが投資2kが多いwwwww
  • URL
  • 2014/11/07 12:21

(´・ω・`)

頂RUSHの引き戻しで同じプレミア見ました。
でも僕のは茶碗1つだったんですが、2つ分の恩恵ありました?w
  • URL
  • 2014/11/07 21:08

ハチミツ

>さとりさん

今回はサッパリとサラダ感覚でお読みください。
のちほどガッツリ系のお料理をお運び致します故・・・
(旨いとは言ってない)

>はしゃさん

え?
投資2000円も使えば何かしら起こるよね・・・
それがダメならやめるだけよ・・・

> (´・ω・`)さん

二つ分の恩恵・・・
大いにあると思います^^
  • URL
  • 2014/11/08 21:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
