東京帰還初稼働日記


skytree1.jpg




お疲れ様です。ハチミツです。

前回の続きというか何というか・・・・・・


9/23(火)に大阪の家を引き払って東京にやってきたのですが、
新居の鍵の引き渡しが2日後の9/25ということなので




一旦実家に帰省(寄生)します!




実家は一応東京都だけれども
西の方にある片田舎ですな。




Yd5ZUB4.jpg
久々のエロアイキャッチ







で、新居に入るまでの空白の一日を「何か」で塗り潰さなければ
ならないのですが、




tv1315242656850.jpg
パチ屋に行きますわな(使命感





僕 「ちょっと新居用の買い出しに行ってくるわ~(大嘘)」

オカン 「晩ご飯までには帰ってくるのよ~」



大人になって独立しても親の言うことなんて変わらんのですな。






因みに、僕がスロットをやっていることを親たちは知っています。
両親は共にギャンブルをやらない人間なので
スロットを打つ僕に良い感情を抱いていません。


なので嘘を吐いて出掛けたのですが
きっと見透かされているのでしょうな~。



ともあれ電車で1駅分の距離にあるホールへお出掛けです。












sdfagasdgfasd.jpg
<ホールへ着くまでしばらくお待ちください>












で、
着いたホールは某ガ○ア系列店

正月の帰省以来のホールですが
まあ設置してある機種なんて東京も大阪も変わらんですな。


ガイ○はよくボッタ店って言う人もいるけれど、
正直ピンキリだと思います~。
大型のチェーン店はエリア又は会社トータルで
利益を出せば良いので個店別には出す店とボッタ店が
あると思うの~。









☆押忍!サラリーマン番長
0G~

投資1K (12G)

奪還作戦からサクッと赤7BBが突き刺さる!

平日の過疎ってるフロアだから目立って仕方ねえwww
専業っぽい人の視線が怖いんですがwww

46G 赤7BB

ゾーン抜け ヤメ



その後は
どう考えても需要と供給のバランスが崩壊している
数多のサラ番を打ち散らかしてヤメ (追加1K)


萌えスロコーナーに移動します。



☆麻雀物語
0G~



DSC_1897.jpg
67GでサクッとAT当選 (投資3K)







ま~じゃんぐらんぷり~~









DSC_1898.jpg
即死❤








DSC_1900.jpg
52G AT当選







ま~じゃんぐらんぷり~~














DSC_1901.jpg
即死❤










1344878474398.jpg
いかん、メシウマの流れが・・・ッ!











DSC_1902.jpg
( ^ω^) お?

















DSC_1903.jpg










20110816201147.jpg
チッ









DSC_1904.jpg
( ^ω^) お?











DSC_1905.jpg
( ^ω^) お?













DSC_1906.jpg
・・・・・・ぱきん

(ラストGのチェリーは乗っかって欲しかった)





一旦精算して昼飯へ。






その後、モンハン月下・サクラ大戦3・まどマギ・化物語を
打ち散らかし(投資11K)




☆ハイスクール オブ ザ デッド

投資3K

CZからのARTゲット

ART投入後、ソッコーでRBを引いて60Gを乗せて駆け抜けを阻止!



すると~?









DSC_1909.jpg

行くぜ!






DSC_1910.jpg

(いつも思うけど壮大な出目のわりにパンチ弱いよな~)














DSC_1911.jpg

まあなんやかんやで210Gを乗せて
全ての準備は整った











20120905201540.jpg
あとはBBを適度に絡めつつ、2,000枚程出れば恩の字やな~































DSC_1913.jpg







20120905201540.jpg
その後はノーボーナスでフィニッシュかぁ~



※もう一回レイジングを引きましたが10G乗せ終了でした






Yuruyuri3-5.jpg
ガ○アは無くなればいいと思うんだ☆








9/24(水)
投資  19K
交換 23.5K
収支  4.5K



まあ、暇つぶしにはなったよwww




ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。








20101126003311739.jpg
二つ同時に指で弾きたい


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/171-b88f06ee

Comment

はしゃ

弾きたいwwwww
わかりますε-(´∀`; )

確かに親の言う事なんていつまで経っても同じですよね(笑)
  • URL
  • 2014/11/06 07:48

マサ

最後www

二つ同時に吸い付きたい(全人類の夢

西のほう、社長がジャンキーだったパチ屋、このワードで僕の地元かとも思いましたが違いました(残念www

あっ、今更なのですが相互リンクしていただけると嬉しいです


マサしますん

http://blog.livedoor.jp/masabow23/
  • URL
  • 2014/11/06 17:27

(´・ω・`)

麻雀物語は510越えると、もう考えたくないww
ちなみに高設定ほど出やすい夕方背景を見れずに撤去されましたw
  • URL
  • 2014/11/06 19:50

ハチミツ

>はしゃさん

弾きたいよねwww
そして先端を軽くつまみながら、ポヨンポヨンと弾力を楽しみたいよねwww
(俺は何を言ってるんだ???)

>マサさん

吸いつくのは指で弄んでからですな☆

ちなみに、以前からマサさんのリンク貼ってますぜ?


> (´・ω・`)さん

麻雀物語のハマリ台は単なる作業になってしまう恐れがありますからね~。夕方高確なんて外しまくりですぜwww

  • URL
  • 2014/11/06 22:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!