

魔法少女まどか☆マギカ 影の章


054-4b055.jpg


お疲れ様です、ハチミツです。


とりま前置きというか雑記というか。












前々回記事のとあるコメントにて。

screenshot_2014-10-29_2137.jpg




むらまささん!







img_3-1359289139.jpg
彼は非常に良く分かってる!(超上から目線)

彼とは美味いコーヒー牛乳が飲めそうだ。


アツコの周囲の人間に振り回されて困ってる姿が可愛いんすよね☆










いや、ね?




ホントは俺もアツコ推しなんすよwwww
記事では春香姉さま推しで書きましたけれどもwww


さすがに『アツコ』を推しと書いてもピンと来る人が居ねえんじゃねえか?
って思ったの。
なので3番目に好きなキャラの春香姉さま推しにして「置き」にいったわけ。





みなみけの本命はアツコですから!





え?

2番目は誰かって?















f746fba11d32a482e2b994e555db9a3b382793671393478612.jpg
吉野に決まってんだろーがぁぁあああ!








上の画像から『むらまさ』さんのブログに飛べる気がする。



そしてこちらもポチっとな↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





では稼働です。


9/16(火)

この日は平日ですが、何かの代休で朝からホールへ突撃でした。






とりあえずサラリーマン番長を触るも
前兆がカスリもせず、据えっぽかったので離席。






そして次なる機種は当然・・・?











2011_04_22_madoka10.jpg
まどっち!


まどマギでは負けられねえのさぁ!
まどマギは勝つまで打つのが俺のジャスティス!

さてさて、今日もソッコーで
ボーナスからARTに入れて、
レア役乱舞&ワルプル乱舞で
別積みを目指しましょうかね^^





















df4dc74f6ce56f0a315380a990463b4f.jpg





























DSC_1852.jpg
!!???




















朝っぱらから
プチボーナス 7連!/(^o^)\













blog_import_507eae2168b79.jpg














mdk_2013_242.jpg
マジふざけんなよwwww
6回目のプチボなんて800ハマリやぞ?
「御奉仕稼働、御奉仕稼働」とか言ってる自分も流石に意気消沈&激おこ。














DSC_1853.jpg
8回目ののボーナスで漸くBB(っていうかエピボ)







ハチミツ氏、
ここから前回の様に捲ることができるか!?








次回に続く! 乞うご期待!























嘘、続きません。。。














だって。。。



もう特に何にも書くこと無いんだもん。。。











9/16(火)
投資  48K
交換  10K
収支 ▲38K




痛いよう・・・(ノД`)・゜・。




NEXT

サラリーマン番長の初打ちを書こうと思ったんだけど、今更感がハンパねえから
別のことを書こうと思うの。



『俺氏、新居探しの旅でスロットを打ってしまうの巻(仮)』



COMING SOON……


TlU7SHZ.jpg
アツコの身体、たまんねえぜ・・・




今回は大佐が出るべきだったのかな・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとお願いします。
コメントも頂けると嬉しいです。





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/168-40b48445

Comment

JJ様の舎弟

光の章に比べて、なげやり感すごいですねww

1getかな(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2014/10/30 00:21

むらまさ@アツコは渡さん

あ、残念僕2番目内田です
内田が援交する同人誌見てから内田が好きになりました(最低の理由)

アツコ可愛いの分かってくれるの他いるのかな?多分ハチミツさんと2人だけでコーヒー牛乳呑み明かすことになるんじゃないかな?

あとブログ紹介ありがとナス!

それと絶対吉野は腹黒いゾ
  • URL
  • 2014/10/30 11:00

はしゃ

よっしゃー( ´ ▽ ` )ノ
次は大佐だぁ〜〜ε-(´∀`; )

楽しみ!楽しみ!!

あれ?素直に喜んでいいのかなw?
  • URL
  • 2014/10/30 12:30

(´・ω・`)

そういえば大佐そっくりのフル・フロンタルさんてのがいるらしいですよーーーー

見たいなーーーーー←
  • URL
  • 2014/10/30 23:02

ハチミツ

>JJ様の舎弟さん

僕のブログでは1ゲットはすごーーーーーーく楽勝に取れますwww
投げやりというか、他に書くことが無かったもんでwwwww

>むらまさ@アツコはハチミツのものさん

アツコ好きの人は俺も初めて出会いましたよwww
まさかのコメントでしたわwww
内田の同人誌www見てみたいっすなwww

>はしゃさん

いやいや、次回は大佐出て来ないよwww
うーん・・・

次々回かな?←
  • URL
  • 2014/10/30 23:04

ハチミツ

>(´・ω・`)さん

モッサモサのフル・フロンタルかぁ・・・
彼には「ギャグ感」が無いんだよなーwww
(あのモッサモサヘアは見た目だけギャグなんだがwww)
  • URL
  • 2014/10/30 23:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
