

魔法少女まどか☆マギカ 光の章


d6ebecd6.jpg





おつかれさまです、ハチミツです。



さて、本日の稼働はまどマギです。



2014年を総括するにはまだ早いですが、
今年はまどマギ無しでは語れない年でありました。


まどマギ・ラグリン・化物語


この3機種が僕の収支を支えていたといっても過言ではない。

あと、まだ記事にはしてませんがサラリーマン番長が
どこまでやってくれるかですが。

(今回、サラ番はちょっとだけ出てきますが後日の記事でまとめて書きます)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






9/14(日)


この日はサラリーマン番長を朝っぱらから触っており(初打ちではない)、
いきなり23Kの負債を背負ってしまったところから始まります←





d637289b.jpg
この世には救いが無いのか・・・・・・?
そこそこマジメに生きているのにこの仕打ちは何なのだ?

頂ラッシュをアホみたいに打っているアホスロッターを横目に
僕はホールという生き地獄を彷徨っておりました。


すると、そこに垂れ下がる一本の蜘蛛の糸。







20110923043256eb8.jpg
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」








天使の救いか悪魔の誘いか




20110923043255760.jpg
「鹿目先生・・・・・・、ヒキで勝ちたいです!」






20120705215738685.jpg
「ほっほっほ」



☆魔法少女まどかマギカ
0G~


番長の出玉+追加3K

152G BB (強チェリー)



単発&天国ゾーン駆け抜け


201311281103290008.jpg










追加7K

251G プチボーナス!


単発&天国ゾーン駆け抜け



201311281123450002.jpg










そして更に追加15K




img_20-1307375515.jpg

あ、あれ・・・?
おかしいな・・・、目から汗が、止まらない、よ?















o0480027012271126590.jpg
導かれてしまったのね、円環の理に。














400G








DSC_1840.jpg
穢 れ た 






imga56cc771zikfzj.jpg

裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします

















DSC_1842_1.jpg
(´・ω・`)




全てが終わった。僕は悟ったんだ。
常にヒキで勝てるわけがない。理路整然とした戦略と洞察力こそが
パチスロで最も大切なことだったんだって・・・・・・。


ここまでの投資48K

さすがに5万負けは精神的にキツイ。

心 が 折 れ て








でも・・・





でも僕には












まどか様の













御寵愛があるから

















DSC_1843.jpg







DSC_1844.jpg








DSC_1845.jpg









DSC_1846.jpg








DSC_1847.jpg





DSC_1848.jpg
(強ベル)












DSC_1849.jpg








DSC_1850.jpg








19631812.jpg
いくよ!



















8916996b.jpg
ラブアローシュート!




























DSC_1851.jpg
捲ったぞ!オラぁぁあああああ!













00001111.jpg
パチスロはヒキが全てや!









9/14(日)
投資   48K
交換   57.5K
収支   9.5K





yokoku.gif









20110205135034_original.jpg

『魔法少女まどか☆マギカ 影の章』






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/167-c7eec9a1

Comment

さとり

裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします・・・


ハチミツさん、穢れすぎやwww

それでも捲くっちゃうんだもんなー
やっぱパチスロは愛やな(`・ω・´)キリッ
影=メシウマ楽しみにしてますっ☆
  • URL
  • 2014/10/28 06:09

マサ

あれ?

コメント出来なかったのです・・・
  • URL
  • 2014/10/28 12:14

マサ

うおあぁぁぁぁっぁwwwww

出来てるぅぅぅwwwwwww

すんごい長いの書いたのにぃwwwwww
  • URL
  • 2014/10/28 12:16

はしゃ

ヒキだけじゃ勝てない(断言)

でもヒキだけで勝ってる・・・

さすが魔法少女ハチミツだね(⌒▽⌒)
  • URL
  • 2014/10/28 12:40

へーい!

こ、このまくり方はすごい!

自分もこないだ朝から番長で負債をかかえての実践でしたよ!!

サラリーマン番長きつすぎー!!^o^
やっぱり萌えスロですなー

  • URL
  • 2014/10/28 13:54

(´・ω・`)

そういえばハチミツさんのブログで戦国乙女を見ないのはなぜですかね?
打っててもおかしくないのにw
  • URL
  • 2014/10/28 19:44

むらまさ

そんなのないよ、あっりーえない♪
  • URL
  • 2014/10/29 10:11

軍国少女土井たか子
  • URL
  • 2014/10/29 15:25

ハチミツ

>さとりさん

殊にまどマギに関しては愛情がモノを言うのですよw
次回はちょっとしたメシウマかな?w

>マサさん

一体何を書こうとしたのか?w
(どうせエロだな!エロなんでしょ!www)

>はしゃさん

逆に俺は期待値では勝てませんがwww何か?www

>へーい!さん

俺も最近は負けてからの逆転が多いかな?w
最初の台でサクッと出てくれるのが美しいのですがねw

> (´・ω・`) さん

戦国乙女?
西国の方ですかな?
導入時期に打ってブログ記事にもしてますが、
『あまりにツマラン機種』なのでもう打ってませんwww

>むらまささん

そんなのアリエッティ()

>-さん

頭大丈夫ですか?
  • URL
  • 2014/10/29 21:32

JJ様の舎弟

upupさんの所から来ました(・∀・)ノ

裏ボの願い方に腹筋崩壊ですwww

影の章期待(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2014/10/29 23:16

ハチミツ

>JJ様の舎弟さん

めんそーれ!
穢れてたら裏ボを期待してしまうのは世の理ではないでしょうか?w
  • URL
  • 2014/10/30 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
