

しょーもな稼働


\ ぴんぽんぱんぽーん /
osirase.jpg



















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
やっぱ春香姉さまが最強やな^^





9/8(月) 仕事帰り




☆魔法少女まどかマギカ

450G~

ぶっちゃけ何故このG数から打ち始めたのかは
当時の自分に問いただしてみたい気もするが、

600Gのゾーンも軽やかにスルーしての
投資9K
687G プチボーナス! (チャンス目)

これがお菓子の魔女変身後出現しての

49G BB (君は神になるつもりかい?)


天国滞在中にARTを引きたいという想いとは裏腹に?

43G プチボーナス!
65G BB (マジカルチャレンジ)








100G 天国終了のお知らせ

101G ヤメ


写メ?

んなもんあるかい!


9/8(月)  ▲9K





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
\春香姉さま! 春香姉さま!/





9/9(火)  仕事帰り


☆魔法少女まどかマギカ

ノーボーナス 0G~ (前日5Gヤメ)

まあ別に変更でも据え置きでも好きにして下さい狙い。


投資 4K

さやかバトル(花火柄)で
さやさやの剣が唸る!

92G BB








38G
DSC_1820.jpg
レインボーポッキー

思い切り店名が写り込んでますが、もう僕は大阪にいないので良いでしょう。
ヒロミ郷でおなじみの大阪のチェーン店すなw




つ プチボーナス!




追加1Kの果てに92GでBB







DSC_1821.jpg
ほむダブルを突き刺す!
(何故この画像だけ店名を隠しているのかは
当時画像編集をした自分に問いただしてみたい)



そして出てきたるワルプルの色は赤!


ここでアドリブが効かねえヤツは勝てねえとか何とか。













つ 即死 (10G乗せ)




DSC_1822.jpg







なんか夢を追って200Gのゾーンまで追って出玉壊滅。



マクロスF2、リングをつまみ食いしつつ、
やはり神機へ流れ着くハチミツ氏。






☆輪廻のラグランジェ
140G~


こんなもん200GゾーンのLCで当たるに決まってるやんか!
LCは自力です。
体感ではレア役1/5以上で来てる気がするとかしないとか。




なので当たります。

243G VD


DSC_1823.jpg
神の使い。
それは天使遥タソ










DSC_1824.jpg









DSC_1825.jpg






9/9(火)  ▲6K





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ああ~^^





9/10(水)  仕事帰り

なんか毎日パチ屋に行ってないか?



☆バジリスク 絆
98G~ 前日204ヤメ

何故打ったのだろう?
据え置きの天井狙い?
これもまた当時の自分に聞いてみたいところであるが。





当時のハチミツ氏「他に打つの無かったからだよん^^」








ともあれ
投資3KでBCを引いたらば






\バジリスクタイム確定!/











狙い通りです(大嘘)







DSC_1826.jpg


サクッと即ヤメの刻


その他
☆マクロスF2 投資3k BB単発
☆戦国BASARA3 投資2K
(バサラって言うほど面白いか? 誰が言ったかは知らん)


9/10(水)  +3K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
みなみけ次回作まだ~?










yokoku.gif




DSC_1840.jpg

『魔法少女まどか☆マギカ 光と影(仮)』















YFbXS.jpg

大阪編が終わる・・・?






ポチってみて?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/166-84ed7797

Comment

はしゃ

イチニサンGO!イチニサンGO!イチ・ニ・サン・GO!

あれって大阪だけやったんや(汗)
知らんかった(笑)
  • URL
  • 2014/10/27 07:51

へーい!

自分も期待値追いをメインにしているのですが、
振り返ってみると、あれ?なんでこの台を打ったんだろうみたいなときあります!

それじゃいけないんですよね!(^^)!
でも打ちたくなる時があります!(^^)!
  • URL
  • 2014/10/27 09:30

さとり

それじゃあ千秋は私がいただきますね^^
  • URL
  • 2014/10/27 15:55

ハチミツ

>はしゃさん

たぶん123は近畿だけじゃないかなー?
とりあえず東京では見たこと無いw

>へーい!さん

>>自分も期待値追いをメインにしているのですが

僕は期待値稼働はあんまりしてませんwwwww
(当然G数は考慮しますが)打ちたい機種を打つ主義ですwww

>さとりさん

夏奈も付けてあげよう^^
あ、吉野は譲らんからね☆
  • URL
  • 2014/10/27 23:43

むらまさ

最近まどマギとラグランジェを行き来する人になってますね

みなみけはアツコが一番可愛いんだ、なんでみんな分かってくれないんだろう・・・
  • URL
  • 2014/10/28 01:18

ハチミツ

>むらまささん

>>みなみけはアツコが一番可愛いんだ

俺は分かるゾー!!!!
  • URL
  • 2014/10/29 21:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
