貞子たん!貞子たん!

29724149.jpg



貞子!貞子!貞子!貞子ぉぉおおおうぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!貞子貞子貞子ぉううぁわぁああああ!!!






3308899i-.jpg



あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!山村貞子たんの黒色ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!






DSC_1814_1.jpg







パチンコ「リング」の貞子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パチスロデビューして良かったね貞子たん!あぁあああああ!かわいい!貞子たん!かわいい!あっああぁああ!
パチスロデビューして嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!パチスロなんて現実じゃない!!!!あ…小説も映画もよく考えたら…
貞 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!






DSC_1818.jpg




この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?液晶の貞子ちゃんが僕を見てる?
液晶の貞子ちゃんが僕を見てるぞ!貞子ちゃんが僕を見てるぞ!下パネルの貞子ちゃんが僕を見てるぞ!!
赤7の貞子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には貞子ちゃんがいる!!やったよ!!
貞子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
俺の想いよ貞子へ届け!!井戸の中の貞子へ届け!







DSC_1819.jpg








29724104.jpg












putyun.jpg













hqdefault.jpg
ザッ…ザザッ……







9/5(金)

投資   36K
交換   25.5K
収支 ▲10.5K





◆その他稼働
とにかく色々!(打ち散らかし)







【あとがき】

ただ有名なコピペを使ってみたかっただけなんやwww
あと、記事の最後に貞子のリアル怖い画像を貼って読者を
恐怖のどん底に突き落としてやろうと思ったけど
マジで怖かったからやめたw












ポチらなければアナタは7日以内に・・・・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチって頂けると嬉しいです。
コメント付きだともっと嬉しいです。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/165-95d9416a

Comment

(´・ω・`)

AT突入率40パーの壁を越えれない台だと思いますw
なお、転落は問答無用で引けるw
  • URL
  • 2014/10/24 01:16

マサ

負けてたwwww

貞子の爪の剥がれ具合可愛いよ、剥がれ具合ww
  • URL
  • 2014/10/24 09:44

はしゃ

俺の知ってる貞子じゃねぇwwwww

てかほかに何を打ったが気になる( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2014/10/24 12:47

へーい!

はじめましてー


ブログ開いた途端のレインボー。
このブログはやばいと確信しました!
記事を見る前に即ブックマーク!!(^^)!



そして貞子アタック、最強チェリー引いてるのに
まけている!!!


おもしろいのでまた見に来てコメントさせていただきます!
死にたくないのでポチします!(^^)!
  • URL
  • 2014/10/24 17:11

さとり

お、フリーズしたのかと思ったw
リングのロンフリめちゃくちゃ強いらしいですからねー(・∀・)

貞子たんの枯れ井戸を私の愛で濡れ濡れに潤してあげたいお!(隠語)
  • URL
  • 2014/10/24 20:29

しゃるるる

じゅ・さ・つ?かわいすぎバロス。

この子が出るリングと言う名の台を作ってほしいです。

でもサミーあたりから出してほしいです。
  • URL
  • 2014/10/25 00:21

ハチミツ

> (´・ω・`)さん

まあ、ATに入らないとどうにもならん機種ですわなwww

>マサさん

爪?((;゚Д゚)  こえーよ!!!

>はしゃさん

他にはね、化物語とかまどマギとか鉄拳あたりじゃないかな?(うろ覚え)

>へーい!さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
貞子アタックは30Gくらいしか乗らなかった気がするwww
過去記事にはエロ要素満載ですが、またお越しください^^

>さとりさん

ロンフリ?何ソレ美味しいの?
生憎だが、貞子たんの井戸は僕の肉棒(直球)で既に瑞々しくなってますが何か?^^

>しゃるさん

こういう貞子たんが出るスロットは長く遊べるノーマルタイプが良いと思うの。
  • URL
  • 2014/10/25 07:47

ツンデレ☆

貞子全くデレません!!

貞子のダメなとこ


貞子以外が可愛くない←
  • URL
  • 2014/10/26 16:05

ハチミツ

>ツンデレ☆さん

呪縛ラッシュに入らんと
どーにもならんですからねwww

特にAT継続演出のメガネは可愛くない!
(あのメガネが出てくればアツいんですがwww)
  • URL
  • 2014/10/26 17:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!