【マクロス】いっただき~!


d637289b.jpg

お疲れ様です、ハチミツです。









5b15736e.jpg
前に引っ越したって書きましたけど、
会社員やってるから人事異動が理由なわけで、
やる仕事内容は以前と変わらんのだけど












35_20120915232152.jpg
仕事量がハンパないの、今!

それに加えて仕事の納期もカツカツで。







yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
それでも暇を見つけては仕事帰りに
パチ屋に寄る姿は正にマジキチど養分極まりなく・・・








20110816part12.jpg
ま、とにかく家に帰るといつの間にか寝落ちしてしまってる日が多いんすよねwww




さすがにシラフでフローリング(床)で寝てた時は
マジで色々オカシイんじゃねーか?と思ったりwww





1344877508947.jpg
とりあえず、リンクさせてもらっているブロガーさんの記事に
あんま行けなくてすんません。



YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg
(・・・・・・・・・・・・)






tv1315242656850.jpg
(ヨシヨシ、これでだいぶ記事が埋まってきたゾ・・・)


\ 押せー! / \ ポチれー! /
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




もうちょっとで大阪編が終わりますwww




9/4(木) 仕事帰り稼働

☆輪廻のラグランジェ
ノーボーナス 47G~

※前日(前回記事)と同じ台。
  データランプを見ると前日は俺が打ってから変化なし(前日120Gヤメ)
 
リセットでも据え置きでもゾーンが狙えるわけで打ちます。

そんなの関係なく打ってます。
だってラグリン様だもの。




投資 3K
122G VD(LC経由)

据えっぽくもあるしリセっぽくもあるwww
わからんwww


DSC_1807.jpg
初期枚数はなかなか良いんじゃない?


c88b5e75.jpg
今日も乗せまくるぜ!




















DSC_1808.jpg
駆け抜け






その後
102G RB
 57G RB

120G ヤメ


20120905201540.jpg
まどマギ打と・・・





☆魔法少女まどかマギカ
 (僅かな出玉移動)
170G~


200Gのゾーンを目指し着席!









DSC_1809.jpg
197G 溢れ出る主人公感

→203GにてBB














c0125302.jpg
ART非当選


追加 1K

120G ヤメ






20120905201540.jpg
マクロス打と・・・








☆マクロスフロンティア2
ノーボーナス 165G~ (前日350くらい)


投資3K
270G BB

このBBが80G継続



DSC_1810.jpg
なんぞ? この出目

上記含めて3セット分ART獲得








DSC_1811.jpg
いっただき~! ラーッシュ!(小声






DSC_1812.jpg
1G連ゲットゲット~!





DSC_1813.jpg
マクロスのメダル1枚は100円の価値があると思います(真顔







◆蛇足稼働

☆御伽屋HANZO
投資5K  スルー

感想:改めてゴミ☆


9/4(木)
投資  12K
交換  16.5K
収支  4.5K



\ 押せー! / \ ポチれー! /
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。












tv1315242656850.jpg
今回はおっぱいは無しだ!すまんかったな!






NEXT

3308899i-.jpg
貞子たん!


COMING SOON...






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/164-846286f8

Comment

(´・ω・`)

マクロスのあの出目は自分も出したことありますけど

ユニゾン目?もしくはリーチ目ですかね?

自分のときもARTついてきました!
  • URL
  • 2014/10/22 23:01

むらまさ

>いっただき~! ラーッシュ!(小声

一同大爆笑


マジメな話になりますがハチミツさんくらいの年齢で仕事してスロット打ってブログ書くのってすごいと思いますね、超人かなにか?

でもあんまり無理しないでくださいね、身体壊すとおしまいですから
  • URL
  • 2014/10/23 02:50

さとり

櫻子の扱い酷くない?
ゆるゆりでは一番好きなんだけどー
私の一番好きな櫻子なんだけど!
  • URL
  • 2014/10/23 07:29

はしゃ


とうとう大阪編が終わってしまうのか。
てかどこ行っても打つ台はわからないか(笑)


あんまり無理せず頑張って下さいε-(´∀`; )

そうそう、くりぼーがハチミツさんのブログクソおもろいって大絶賛してたよ(笑)
でもなんでかコメできないらしい(汗)
  • URL
  • 2014/10/23 12:27

ハチミツ

> (´・ω・`) さん

ユニゾン目なの?フツーにチェリーのこぼしだと思ってたわwww

>むらまささん

真面目な話、超人に例えるとステカセキング位の超人強度です。目標はアシュラマンか少なくともプラネットマンくらいの超人を目指して奮闘中でございます。

>さとりさん

櫻子は俺も大好きやで!大室家も読んでるで!
でも京子が最強なの。ゆるゆりキャラでブログ書くときは
京子がメインになってしまうので悪しからずご了解ください。

>はしゃさん

大阪編はもうちょっとだけ続くんじゃ。
くりぼー師匠によろしくとお伝え下さい。
コメント出来ない件、何故やろね???(わからん!)
  • URL
  • 2014/10/23 22:52

ベル

初コメ失礼します、いつも拝見させていただいてます。
ラグリンいいですよね、ボナ中歌を垂れ流しに出来るのが凄く好きです。
通常解除からRBだと死ねますよね…
  • URL
  • 2014/10/23 23:24

ハチミツ

>ベルさん

初コメありがとうございます☆
ラグランジェボーナス中は僕も曲をランダム設定にして
楽しんでますよ!
RBも昇格さえすればコッチのもんなんですけどねwww
  • URL
  • 2014/10/24 00:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!