

8月収支&8月ラスト稼働

taigafatezero.jpg
冬木の虎





さて、いつの間にかブログ開設から1年が経過していました。

最初はブログ名も違ってたんすよね。
(FC2に引っ越して来た時に変えた)

最初はすぐに飽きるだろうと思っていましたが、
何とか1年間続けて来れたのは相互リンクさせて
頂いているブロガーさんやROMって頂いている方、
そして僕が案外暇だったおかげです。
(他にやらなアカンことはあるんだけどねwwwwwwww)

厚く御礼を申し上げると共に、今後も飽きるまで続けていきますので
よろしくお願いしますのだ!




閑話休題



さて、何故かブログ村のスロットカテゴリーには
(自分ももれなく)アニメ好きが多いと思いますが
今期皆さんは何を見ているのでしょうか?


100122-001b.jpg
ちなみに僕は Fate UBW のみの視聴っす。








94210.jpg

まあPCゲー(18禁版)からドハマリしてしまった人間だから仕方ないねw


アニメから入った人でPC版を未プレイの人は是非お勧めしたい。
基本、ずっと文章を読んでいくタイプのゲームですが(たまに分岐点あり)
マジで時間を忘れてプレイしてしまいます。

22時くらいから始めて気が付いたら朝になってたこともあったwww
時間に余裕のある人は是非。

あ、一応18禁でHシーンありますが、他のエロゲに比べたら
少ないです。
最近、全年齢版も出てたと思う。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してよ!お兄ちゃん!






8/31(日)


☆やじきた道中記乙
0G~

いつも休日に行っているマイホには
やじきたが導入されていないので別の店へ。

つまり初打ち。


今更感がありますが流行りの(?)周期系ですね。




yjimageCAP73B0W.jpg
とりあえず打ち始めると~









yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」






yjimageCAP73B0W.jpg
(1周期長い・・・・・・)



昔の吉宗の天国ゾーン193Gとか
ザラだったけどこれはキツイwww





yjimageCAP73B0W.jpg
(レース始まった)
投資6K





yjimageCAP73B0W.jpg
(実況うるせえwww)







\門番ゴールイン/









13c001.jpg
「・・・・・・」










yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
無 理 ☆

つーか、朝イチから打つ機種じゃねえな。





やはり自分のフィールドで戦います!











6_20120401165408.jpg

☆輪廻のラグランジェ

0G~


投資4K
121G RB(LC経由)


DSC_1794.jpg
準備中にストックゲットゲット~♪


1G連 VD 120枚スタート







DSC_1795.jpg
駆 け 抜 け る






101G RB(チャンス目)


追加2K

150G VD(無限LC) 100枚スタート



DSC_1796.jpg
駆 け 抜 け る



さらに追加2K


DSC_1797.jpg
「ま~~~るっ!」

98G VD (強チェリー)





DSC_1798.jpg

DSC_1799.jpg

DSC_1800.jpg
天使のおかげでやっとまともなスタート枚数







DSC_1801.jpg



120G ヤメ


☆輪廻のラグランジェ
0G~ (隣の台へ移動)

40G RB(チャンス目)

120G ヤメ


☆輪廻のラグランジェ

120G~ (さっきの)


ラグリンは250までがゾーンだからwww


262G RB(LC経由)
119G RB
17G  VD 100枚スタート


DSC_1802.jpg
レア役1/2を外しまくったwww



8/31(日)

投資   14K
交換    0
収支 ▲14K



最後のラグリンがぁぁああああ!






◆ 8月収支


screenshot_2014-10-19_2346.jpg

こうなりました~




ぶっちゃけ、8/3のまどマギ稼働がなかったらマイナスじゃね?wwwwww
8/3 まどマギ稼働


しかし8月はスロットに対してヤル気が少なかったw
でもパチ屋へ行ってしまう哀しいサガ。。。


まあプラスだから良しとしましょうw
0010.jpg





NEXT


ジャージ部なのか?
それとも、おっぱいなのか?


56f4fcec.png

COMING SOON...




ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです☆


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/162-bb59d11b

Comment

さとり

一周年おめでとうございます!
ハチミツさんは私の中で特別な存在となってしまいましたので、二周年、三周年と追いかけて行きたいと思います!
まる!
  • URL
  • 2014/10/22 17:11

ハチミツ

>さとりさん

あざす!!!
『さとりのっ!』も末長く繁栄し続けることをお祈りします!





(でもさすがに3周年は無えなwww)
  • URL
  • 2014/10/22 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
