ブログ検討会(方向性)

5c1c5964893c04103a9dbb75e76357ce.jpg




(最近のジャンプはけしからん)









それはそうと、
ぶっちゃけおっぱい貼るの飽きてきた←




ついでにブログデザインも飽きてきた←




ちょっと変えてみようかな。(ブログのネタ的なやつね)



候補① 時流に乗っかってみる

72eb7b3a.jpg

巷で大人気の妖怪ウォッチネタを散りばめることでスロッター以外にも
妖怪ウォッチファンを取り込み、過去記事のおっぱいブログで子供たちの
性教育を促す。





yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」







妖怪ウォッチって何?←


却下



候補② 自称上級ガノタとしてガンダム(特に宇宙世紀シリーズ)ネタに特化する

8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400.jpg


つーか、今もシャアで遊んでるしなwww
シャアを出す時は精神的に負けた時にしか出さないって決めてるので^^


却下



候補③ 他のブロガーさんがあまり使わないキャラとか漫画のネタでオリジナリティを出す

db3ca7d8.jpg

『惑星をつぐ者』とか・・・?







yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」


これ知ってる人がブログ村に何人いるというのか?
(でも僕は当時面白いと思ったんですよ!ソッコーで打ち切られたけど)

つーか、それじゃシャアネタ出来ねえじゃん!


却下








候補④ むしろもっと開き直ってドスケベ画像を貼りまくる


<例>
yuzu131.jpg


やりたい(色んな意味で)

つーか、ブログでBANとかあんの?
せっかく1年くらい続けてきたからBANは哀しいぞ・・・
(おっぱいだけだからアダルトカテゴリーには設定してないゾ←)




却下(苦悶の表情で)



候補⑥ 攻略ブログへの華麗なる転身

4号機全盛期からやんわりとスロットを打ち続けて培った
豊富な経験とムダだらけの知識によってオリ法を勝手に作って読者を混乱の
渦に叩きこむブログ。


yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」


クレームに耐えられない



却下



候補⑥ 解析ブログへの華麗なる転身

俺はよく知らんけれども、雑誌の情報をコピペして情報を提供することで
訪問者をアフィリエイトバナーへ誘う方法で批判とかされてるブログの
記事をそっくりそのまま僕のブログにコピペしてしまう悪魔の手口を使う。
つまりパクリのパクリ。



yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」


批判の矛先が僕のブログに・・・?



却下





候補⑦ 今まで通り

様々なキャラを気分によって適当に登場させ、
ダラダラと気の赴くままに駄文を展開する
単なるオナヌーブログ。
ポロリもあるよ!





yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」












yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・これだな」




結論:今まで通り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
なんだ? このどうでもいい前置きは・・・





8/30(土)



☆魔法少女まどかマギカ
0G~


投資3K
80G BB (強チェリー)
49G BB ほむらシングル→ART
41G BB
41G プチボーナス!

DSC_1778.jpg
70G ART終了 720枚



ちょっと次のゾーンまで追ってみると~?






華麗にスルー

245G ヤメ



☆化物語 (出玉移動)
0G~

やはりリセット店!
40G 解呪→倖時間

余裕の157枚 駆け抜け
52G ヤメ

☆魔法少女まどかマギカ (出玉移動)
2台打って円環スルー

☆アイムジャグラー









出玉消滅








E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
もう打てる台が無いの・・・
















yjimageCAP73B0W.jpg
(たまにはパチるか・・・・・・)











img_3-1331989191.jpg
☆エヴァンゲリオン8 (ミドル)


投資すること2K



DSC_1781.jpg
(^ω^)お?
















DSC_1782.jpg
(^ω^)









パチエヴァは「最後のシ者」をメッチャ打ち込んでました。
もともとパチエヴァとの相性はグンバツだからねwwwwwww
まあ2万発は出るでしょう!!!












DSC_1784.jpg
(^ω^)?









4R 単発
475玉 



☆パチ化物語

巷ではクソ台認定されている機種ですが、
やはり一回くらいは打ってみたかったわけで・・・




エヴァの出玉を持って、いざ打ち出してみると~?









追加10K ヤメ










紛うことなくクソ台でした








yjimageCAP73B0W.jpg
(まどマギで御奉仕稼働でもするか)




☆魔法少女まどかマギカ
220G~


投資2K
300G付近で穢れ演出発生(デカイやつ)











yjimageCAP73B0W.jpg
たまには液晶タッチでもしてみるか・・・
(普段はボーナス終了後くらいしかタッチしません)









yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」 









yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」 






yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」







yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」









DSC_1785.jpg











DSC_1787.jpg




とりあえずここまでの本日トータル25Kの投資





このエピボでほむら揃い1発
→ワルプルギス(紫) 10G乗せ

DSC_1788.jpg
強ベル 50G乗せ

スイカ  50G乗せ

164G BB(強チェリー)
49G  ワルプルギス(紫) 70G乗せ
87G  プチボーナス!



DSC_1789.jpg
106G ART終了 1180枚
前兆確認後ヤメ



一旦精算すると▲3.5K






d637289b.jpg
もう帰ろうかと出口へ向かっていると








o0542043810888166415.jpg
ボーナス後66Gヤメの吉宗を発見












DSC_1791.jpg
(^ω^)?
あれ? これってアツいパターンじゃなかったけ?

特にスマホで調べようともせずに着席&紙幣投入すると


投資2K 104GでRB

15G
DSC_1792.jpg
(^ω^)

AT準備中のチェリーでBB





DSC_1793.jpg
(前任者分が100枚くらい)







yjimageCAP73B0W.jpg
ということで?






投資  27K
交換  27K
収支  ±0


強いて言うなら綾鷹1本分勝った!





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/161-d126a5b0

Comment

さとり

デザインはハチミツさんの好きなようにやれば、私たちはそれに着いて行くだけだゼ!

・・・④強めの③で。(ボソッ
  • URL
  • 2014/10/19 10:02

みくる

敢えて前置きネタ全部ローテーションに入れて
1回ずつ試すってどうでしょwww

ていうか、おっぱいネタはレギュラー化してると思うんだ。

ハチミツさんは、ロリキャラ好きなのか
おっぱいキャラ好きなのか今はそれが一番気になってますw
  • URL
  • 2014/10/19 10:44

(´・ω・`)

昨日、まどまぎの映画見ましたよー!
前後編で4時間長かったw
  • URL
  • 2014/10/19 14:05

マサ

最近僕の日常になって来たのに、おっぱいやめたら悲しみしか生まれませんのw

とりあえずBANは大丈夫じゃないですかね?

僕風俗のウラル載っけてもなんともないですしwwww
  • URL
  • 2014/10/19 16:37

はしゃ

BANじゃなくてPANPAN・・・。

どんなハチミツさんになっても付いていきます!!

てか久々にシャアみてぇな(ボソボソ)
  • URL
  • 2014/10/19 20:37

ハチミツ

>さとりさん

やはりエロは欠かせないよねwwwwwwwww
(いつからそうなったんだろう・・・?)

>みくるさん
>>ハチミツさんは、ロリキャラ好きなのか
おっぱいキャラ好きなのか今はそれが一番気になってますw

→答え:可愛い女の子が全て好きです

> (´・ω・`)さん

次は叛逆の物語ですね^^
レッツ ゲオ!

>マサさん

だってマサさんのブログは池袋の風俗情報ブログじゃないですかwwww(失礼!)
おっぱいはやめるつもりありませんのw

>はしゃさん

シャア・・・出しちゃう?
そのうち書きますw
  • URL
  • 2014/10/19 21:18

むらまさ

賢者タイム入っちゃったのかな?

自分はハチミツさんの今のスタイル好きですよ、でもどうしても変えたいなら自分の納得のいく形にするのが一番だと思います(・・・って言っとけばそれなりにかっこよく聞こえるだろう)
  • URL
  • 2014/10/20 02:14

ハチミツ

>むらまささん

ぶっちゃけると良い大人が自宅で夜な夜な二次元エロ画像をPCで
検索してる姿って何だかキモイかなってwww
  • URL
  • 2014/10/20 22:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!