

剥ぎ取りチャレンジで念願の・・・

FnfDlXk.jpg

剥 ぎ 取 れ !




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







yjimageCAP73B0W.jpg
どーもハチミツです。






僕も遂に!



ツイッターを!









始めませんでした!







はい、アホなこと言ってないで稼働晒しです。


8/24(日)


やっと8月も終わりが見えてきましたwww
スマホにメモを残してあると言っても人の記憶なんて
スグに薄まりますからねwww
その時の感情とか熱も忘れていくのでチャッチャと行きます!



当時大阪にいた頃のマイホはリセットを多めにしてくる店でして、
まあ小さな店だったんで設定変更も大した作業にならないのかな?

で、この日は(というかこの日も?)リセット狙いで色んな台を打ったんす。







結果

a78fe51f-s.jpg
マイナス24K




しかも一回もボーナスとかATに入れないストレート負けだよ!











27c040b3f3ab847f7fc75d51fbb09b7e.jpg
パチスロ、クッソつまんねええええええええ!






























d637289b.jpg
そしてフラフラになりながらホールを彷徨っていると










229409d7-s.jpg
\ 一狩り行こうぜ! /




☆モンスターハンター 月下雷鳴
0G~

リセットに掛かって欲しい!
僕はそう期待を込めてリールを回した。










モンハン様 < リセットなんて関係あらへん!



DSC_1748.jpg
22G 中段チェリー降臨



いつかの稼働で通常時中段チェリーを引いて
緊急クエでハズした苦い記憶が、が!






DSC_1749.jpg




















DSC_1750.jpg
杞憂でした☆





STRIKE_WITCHES_420013-4c314.jpg
いくぜ! 剥ぎ取りチャンス!
















DSC_1751.jpg
やったぜ!










DSC_1752.jpg
青7×2とBARでした






そしてBAR揃いのボーナスを消化してのジンオウガ戦









DSC_1753.jpg
初のジンオウガ討伐!(たぶん)








次のバトルもストックしてた青7!















DSC_1754.jpg
ジンオウガ2連勝!
落とし穴に入れてタル爆弾でフルボッコにwww




そしてストックをサクサク消化していくと?













DSC_1755.jpg
初のレインボー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



他の人のブログでレインボー簡単に引いてるのに
俺は全然引けてなかったんすよねwww


剥ぎ取りチャンスが50%で継続するんだったけか。
ってことは単発もあるわけで・・・


























DSC_1756.jpg
んなワケあるか!














DSC_1757.jpg
7ストックなら上出来?











DSC_1759.jpg
でも討伐数は少ないという・・・








8/26(日)

投資  26K
交換  43.5K
収支  17.5K









img_10.jpg
パチスロ、クッソおもしれええええええええー!
(本音)






ということで



inokiikuzo.png
勝利のご唱和!









inokiiti.jpg














inokini.jpg














inokisan.jpg




















20130924001403e61.jpg
ぱ い ?
















201311281129000023 - コピー
ぱーーーーい!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。

※コメント欄の設定変更しました!
おっぱい連呼できます!!!!!←


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/159-5f4bce98

Comment

さとり

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
本当だァー!!連呼できるぅー!!

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
わぁーい!わぁーい!連呼できるぅー!!

(*´・ω・`)<何言おうとしたか忘れたw
  • URL
  • 2014/10/15 01:24

さとり

あ、剥ぎ取りレインボーおめでとうございます☆
私まだ見たことないです!

Twitter面白いですよ☆(ゝω・)v
  • URL
  • 2014/10/15 01:27

(´・ω・`)

ぱい、で麻雀物語思い出しましたw
  • URL
  • 2014/10/15 03:32

はしゃ

おっぱい連呼に吹いたwwwww

レインボー単発経験ありますけど(笑)??
1回ぐらい保証あるでしょ!って思ってて単発だった時はホント萎えたヽ(;▽;)ノ
  • URL
  • 2014/10/15 07:25

マサ

一日仕事して、おっぱいブログ見て打ちに行く

ハチミツさんが段々僕の生活の一部になってくるぅぅ
  • URL
  • 2014/10/16 18:01

ハチミツ

>さとりさん

それ以降剥ぎ取りレインボーに出会ってませんがねw
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

> (´・ω・`) さん

麻雀物語のキャラはけしからん肉体ですからねwww

>はしゃさん

この時のレインボーは確か、レア役も引けたのでストックも少し余分に引けたのかなー?
是非、おっぱい連呼していってね。

>マサさん

一日是おっぱい!
また載せるので見に来て、どうぞ☆
  • URL
  • 2014/10/16 22:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
