【新台】お尻ペンペンしてきたぞー!

gundam-san01-003.png


怒涛の更新ラッシュ!


本日は予定を変更してお送り致します。

新台のシンデレラブレイド2を打ってきたのでwww
鉄は熱いうちに打てと言いますし・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
叩いて!






今日休みだったんすよ!

で、僕の住む地域は火曜日が新装で、
新台のシンデレラブレイド2が導入されてたわけ。


1341248787418.jpg
じゃあケツでも叩きに行こうかなって///







素早く起床してホールへ到着!









スマホの時計に目をやると









10:05
35_20120915232152.jpg

これ座れないだろ・・・











しかし導入は4台ですが2台しか埋まっていない!!!











1343064013053s.jpg
これ地雷???





とにかく打ち出してみると
写メはないのですが、朝イチ0Gの時点でレベルが4、
バトルまでのG数も中途半端、周期が3だか4の液晶表示・・・・・・



完全に据え置きです、ありがとうございました

まあ、前日が新装初日でデータ見る感じは
設定良さげな雰囲気(あくまで雰囲気)








そして
投資1Kで~












DSC_1991.jpg
勝ってしまいますwwwwwwww








20141002150455.jpg
一狩りいこうぜ! (お尻狩りに)



今回はAT初期G数をお尻ペンペンで決めるんすな。





DSC_1992.jpg
ケツ出せ、オラ!






81_1.jpg

ぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・






DSC_1993.jpg
うーん、微妙www こんなもんなのかな?



DSC_1994.jpg
駆け抜けます

つーか、キャラが多いとは聞いてたけどこんなに多いんかwww
OPTキャラコンプの猛者がそのうち現れるんだろーかwww



で、次の周期




DSC_1995.jpg
ケモノ娘に勝ちます!





img_88993_30970765_1.jpg
シンブレ2簡単じゃね?







20141002150455.jpg
とにかくケツ出せ、オラ!





81_1.jpg

ぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・








DSC_1996.jpg
少ない(真顔







DSC_1997.jpg
駆け抜けます・・・




その後、2周期程回します。










ヤメます。











b9a10e0d.jpg
これツマンネ
つーか周期系苦手だったわ、俺www












YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg
何つーのかなぁ・・・
周期系の機種で良く感じるのが
通常時のアツい瞬間がイマイチ伝わってこない点
(個人的な意見なんでゴメンね)
そもそも周期にする意味あんの?←根本的な疑問
まあ、前作から周期仕様なんだけどさwww


周期系の通常時のストレスは異常
特にシンブレの場合はレベル上がらないと
「あー、無いんだろうな」って思ってしまうわけで・・・



あとさ、25周期で天井だっけ?
液晶に『今○周期』とか表示するのもやめようよ・・・
最近のデータランプもそうだけど、客に情報を開示しすぎじゃない?
そういうのって逆効果だと思うんだけどな。
台の状態を「推測する」ってのもスロットの楽しみだと思うのです。




1341249407585s.jpg
ハッ!?
しまった! らしくない批判的な記事になってしまったwww

まあ、30分しか打ってない感想なんでねwww
周期系が好きな方のいらっしゃるでしょうし、あんまり
変なことは言わないでおこうかな。
まあ、他の機種でもリールで遊び過ぎとか
色々思うことはあるんすけどねw




VS シンデレラブレイド2

▲1K



今日はこれ以外の機種も打ってきたんすよ。





でも、
まだまだ記事にしないといけない稼働ストックが
約2カ月分残ってるので保留しておきますwww

記事に出来るのは冬になると思いますwww























DSC_2014.jpg
チラッ




フリーズ2回目なんすけどねwww














超番長は3回目なんすwww














今日はコレ引いて負けたんですけどねwww






バナーをぺしぺしぺしぺしぺし!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/155-7573a82c

Comment

はしゃ

おおwさっそくペンペンしてきたんすね( ´ ▽ ` )ノ
マイホは完全に埋まってて座れなかったよwwwww


まあ客層は・・・言わなくてもわかるかな(笑)?
  • URL
  • 2014/10/08 23:23

マサ

お尻も勿論良いとは思うんですけどね

なんだろ、やっぱおっぱぱいなのかなって

ハチミツさん、おっぱぱいNGになる仕様何とかして下さいwww

僕はおっぱぱいって書きたいのです!www
  • URL
  • 2014/10/09 00:17

さとり

↑おっぱぱいがいっぱい~♪
おっぱぱいがいっぱぱい~♪

おぱぱいもみもみタイムとか出ないですかね!?
連打でモミモミ!
右の乳房か左の乳房か、上乗セレクトwww

ぷぉぉ~ん、上乗せ300みるく~☆(ゝω・)v
  • URL
  • 2014/10/09 16:02

(´・ω・`)

サラ番のフリーズ引きました報告があちこちであがってるんですけど、3万分の1ぐらいのはずなんだけどなーw
  • URL
  • 2014/10/09 23:18

ハチミツ

>はしゃさん

シンブレ2は意外と空き台ありましたぜ?
今日もホールを見てきたけど、典型的な上乗せ頼みの
機種ですからね、スランプグラフがマジでスランプでしたよwww

>マサさん

おっぱいおっぱいおっぱーい!
書けるように設定しました☆
僕はおっぱいより実はフトモモが好きなのです←

>さとりさん

何、名曲「おっぱいがいっぱい」を歌ってるんです?
ビキニパイの続編か何かでそれやって欲しいね。
ボタンもおっぱいなんでしょ?柔らかシリコン素材かなんかのwww

>(´・ω・`)さん

番長のフリーズは打ち手の漢気によって引けます!
でも俺はGODだけは引けないの・・・
  • URL
  • 2014/10/10 00:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!