

仕事人と僕


2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
新居が決定しましたハチミツです!!!



(絶賛引っ越し準備中にも関わらずブログを書くブロガーの鑑)

(尚、荷造りが全く進んでいない模様)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




小学生の時にテレビで仕事人をやっていて(再放送かな?)
学校の友達の間で仕事人ブームが巻き起こったんです。
時代劇は戦国武将モノとかが好きだったけど、
仕事人の「中二臭さ」が当時の僕らには凄く新鮮で衝撃だったんすな~。



で、大人になって出会ったのがコレ!!!



必殺仕事人 激闘編(パチ)



166_gekitouhenzr.jpg

やっぱ激闘編が神台だと思うの。
真剣フラッシュに閃光X斬り、今は亡きPバイブ・・・・・・

デカスズメを引いた時は感動した!

以上、オッサン回顧録





京楽は基本的にパチだけ作ってれば良いと思うの。

京楽のスロ台のレバーが嫌いです。












yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg

8/1(金) 稼働

☆必殺仕事人 (初打ち)
0G~


仕事人って鉄拳と同じタイミングでの導入だったけか?

とにかく、京楽のスロってことで敬遠してたんだけれども、
1回位は触っておこうかな、と。

北斗転生の様に、玉集めてバトルというATの流れが
敬遠してた理由の一つでもある。
(転生は無理ゲー)


投資5K




DSC_1619.jpg
サクッと出陣ボーナス ⇒ ラッシュ



2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s1.jpg
仕事人はチョロ過ぎだよ☆





DSC_1620.jpg
とりま乱舞×6スタート






DSC_1622.jpg
エクストリームラァーッシュ!!(違う)








DSC_1624.jpg
MAX43玉








DSC_1625.jpg
こんなもんか









【感想】

・とりあえずショートフリーズがウゼェwwwww

・花屋のマサ ⇒ 仕事しろ!

・まぶしい

・花屋のマサ ⇒ 仕事しろ!









【その他稼働】

☆まどかマギカ 147G~
 (仕事人の出玉移動)
 212G プチボーナス!
 250G ヤメ←???

☆モンキーターン2 0G~
 投資4K ヤメ

☆鉄拳3rd 99G~
 投資1K
 鉄拳ゾーン抜けヤメ

☆輪廻のラグランジェ 0G~
 投資3K RB (強チェリー)
 追加2K 120Gヤメ

☆戦国乙女(西国) 0G~
 投資5K
 2周期目 乙女アタック ⇒ ケンシンストック(15G)
 安定の駆け抜け(180枚)
 追加5K ヤメ




投資  24K
交換  14K
収支 ▲10K




8月マイナススタートゥ!!



ポチっと頼みます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
多忙なので返信は送れますが・・・・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/147-90c45f5e

Comment

はしゃ

エクストリームラッシュwwwwww
花屋wwwww

確かにあの台はツッコミ所が多すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

無事に新居が決まってよかったですね(`_´)ゞ
  • URL
  • 2014/09/20 07:50

さとり

転生だったら玉43て事故ですやん!
仕事人はホントに仕事しないっすよー

それでも恨みチェックはしちゃう悔しいビクンビクン
  • URL
  • 2014/09/20 16:11

むらまさ

マサ仕事しろ→確かにブロガーのマサさんはもっと真面目に仕事をするべきです、もっと言ってやってください(違う?)

て言うか玉40個も貯めて1300枚で終わるもんなんですか?
北斗なら5000枚は期待するレベルなのに・・・やっぱり仕事人はクs・・・
  • URL
  • 2014/09/20 16:15

(´・ω・`)

仕事人は玉が貯まりやすい←
でもART最初の50パーの上乗せいれれないと無理ゲーだと思ってますw
  • URL
  • 2014/09/20 21:11

ハチミツ

>はしゃさん

新居探しは苦労しましたwww他の企業も異動の時期なのであんまり良い物件が無かったっすwww

仕事人は転生のオマージュ作品ですからねwww

>さとりさん

43玉貯まった時は少なくとも3000枚は出るなと思ったんですがねwwww
やはり花屋のアイツがwww

>むらまさん

(あれ? むらまささんにも「まさ」の字が・・・)
玉を貯めてもヒキが弱かったらバトルに負けまくるのです。
花屋のマサは出番は多いくせに必殺しませんからねwww

> (´・ω・`) さん

確かに転生より玉は集まりやすいかな?
乱舞! 乱舞! 乱舞!ってやかましいんですがねwww
  • URL
  • 2014/09/22 00:07

マサ

きっとサリエラさんの影響なのでしょう

>花屋のマサ ⇒ 仕事しろ!



ふふふ・・・



ホモはお断りだよ!!!





で新居どのへんなんです?

新築祝いに飲みに行って寝ゲロプレゼントしなきゃ(使命感
  • URL
  • 2014/09/22 14:31

ハチミツ

>マサさん

お願いですから、仕事して下さい←

新居は結局千葉にしました。
東京に程近い所ですね。これ以上は言えませんがwww
  • URL
  • 2014/09/23 02:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
