

みんな大好き!輪廻のラグリン!&7月収支


20100725101842f8e.jpg

と、言うワケで絶賛引っ越し準備中のハチミツです。




引っ越しすると住民票の移動とか、ネットの契約とか
その他諸々の手続きが面倒臭いんですよねー

今は荷造りがクッソ面倒wwwwwwww

パチスロの実機がクッソ重てえええええwwww邪魔wwwww




201201110150027a8.jpg
チャッチャと稼働報告です! おっぱい!



叩け~! さわれ~!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






7/31(木)


☆輪廻のラグランジェ


仕事帰りの稼働で時刻は18:30位だったと思う。


するとラグリンがノーボーナスの0Gで落ちてるじゃありませんか!!!


このホールの客の目は節穴か???






rin7_3.jpg

こんなお宝台、滅多に遭遇できないんだからね!!!




光の早さよろしく、台をキープです。
気のせいかもしれんが、1G目でガックンしたようなしてないような・・・





STRIKE_WITCHES_420013-4c314.jpg
投資すること4K






stwitches2_19.jpg
122GにてCZからのVDを掴み取る。



ATの初期G数は100枚だったが


DSC_1614_1.jpg
ちょこちょこ上乗せして500枚
(何だこのBBAは・・・)




僕に即ヤメの2文字は存在しないので続行!







131G VD (強チェリー)



DSC_1615.jpg
ランプが青点灯の割りには頑張ったと思われ。





DSC_1616.jpg
ほぼほぼ駆け抜けで終了です。



120G ヤメ




投資  4K
交換  8.5K
収支  4.5K


ちなみにラグリンのVOX DRIVEは
「ウォックス ドライブ」と読むみたい。何語? ドイツ?

ヴォックスだと思ってました。






ちなみにこの日の稼働が
みくるさんの第1回大会の最終日だったんだっけかな?

最終順位は3位でございました。
2位のむらまささんの壁は高かったwwwww






で、7月の稼働がこれでやっと終了したので
収支晒しです。




mp98gsg041yqeud.jpg
み・さ・ら・せ❤












screenshot_2014-09-15_2255.png
\ ひどい! /




まあヒキが腐っていたから仕方ないね。(特に前半)


しかしながら月末で何とか持ち直したのが僥倖でした。
みくるさんの大会に参加したおかげで養分打ちをあまり
しないで済んだのが良かったのかな?




まあでも基本的に
期待値がどうたら~はあんまり意識しないのでwwww

当然、ゾーン狙いはするけれども
ゾーン狙いでヒットしようが、設定狙いでヒットしようが


adoribuouji.jpg
ここでアドリブが効かねえヤツは勝てねぇ!


こういうことだと僕は思います。






ポチってブログ村へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
コメ返が遅れるかもしれませんがwwww



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/146-5d7f22bf

Comment

しゃる

>>ここでアドリブが効かねえヤツは勝てねぇ!

これホント特化ゾーンとか引くたびに思うやつですねww

  • URL
  • 2014/09/18 03:11

はしゃ

アドリブ王子知ってる気がするんだけど思い出せない( ̄◇ ̄;)
(ま、まあどっちでもいいんだけど(笑))

最後に大阪でまどマギで万枚出しましょうε-(´∀`; )
  • URL
  • 2014/09/18 07:47

さとり

>チャッチャと稼働報告です! おっ○い!
ん?どゆこと??www

うひゃー早くハチミツさん東京帰ってきて下さぁ~い(*・∀・*)☆
引っ越し大変でしょうけどファイトですぅ(*´ω`*)

よし!飲み行こう!!よーし飲み行こう!!!
  • URL
  • 2014/09/18 23:06

(´・ω・`)

アドリブ王子の単行本ってあったんですね!
いや、欲しくはないですw
  • URL
  • 2014/09/18 23:13

ハチミツ

>しゃるさん

しかしアドリブは効かないのであった。。。
2択とかが全く当たらん時はダメな証・・・

>はしゃさん

名前忘れたけどパチスロ漫画雑誌で連載してるヤツだよ。
まどマギで万枚は流石にキツイねーwww

>さとりさん

会社は東京だけど住処は東京近郊にしたよwww
家賃高いんだもの(泣
よし!飲みに行こう!君の勝ち金で銀座に行こう!!

>(´・ω・`) さん

アドリブ王子はあんまり面白くはない(と思う)
『パチスロであった全部旨い話』は面白いよ!
  • URL
  • 2014/09/19 18:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
