重要ではないお知らせ&稼働

①重要ではないお知らせ



W020090708608090410427.jpg
なにわ国



約1年半前にこの粉モンの聖地へ降り立った俺氏。








この度、









20120325.jpg
帝都TOKYOに戻ることになりました←





なので新居探しやら引っ越しやらで非常に忙しくなります。
(と言いつつ、本日はサラリーマン番長の初打ちを済ませたのですが←)





20110430_162812.jpg
本音を言えば、大阪の今住んでいる家の環境が気に入っているので
引っ越したくは無いのですが・・・
折角、マイホの開拓もしたし・・・



で、引っ越しするとなるとインターネッツ契約を一旦切る形になるので
更新が暫く出来なくなります。
(こういう時はノートPCが便利なのかなぁ)
スマホでも記事は書けますが、PCのキーボードで書きたい派なので。
コメント返信くらいはスマホで出来るかと思われます。



ブログの稼働が未だ7月(もう少しで8月)という状況を鑑みて、
予約投稿という形で記事を書き溜めようと思っているのですが、
どこまで書けるかは分からん状況です。
(と言いつつ、明日も番長を触りに出掛けるのですが←)



あー、引っ越しめんどくせええええええ(本音爆発)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





②稼働

7/30(水)


13792442915_ddb3a586ee.jpg
☆鉄拳3rd


0G~
投資2Kで









DSC_1597.jpg
ウィンちゃん!

太鼓の達人打ちたくなってきた^^



DSC_1598.jpg
スマホのメモを読んでも当選契機が書いてないwww
小役からの直撃? (分からんけど)


鉄拳ラッシュに入ってボーナスを消化していると、
ボーナス終了画面にデビル出現!(写メ無し)


まあ、どうせハイワロやろwwww



ぺしぺしぺし



天使「どーーーーん!」


悪魔「ばこーーーーん!」


天使「くそボケがぁああああああッ!」


悪魔「クソアマぁああああああッ!」






201405062017090010.jpg






















エンジェルさんが勝つと思った?















































DSC_1599.jpg
まあ勝つんですよ^^








DSC_1600.jpg
というワケで激勝待ったなし!の神鉄拳ラッシュの開演です。







201405062017090010.jpg










DSC_1601.jpg







a78fe51f-s.jpg
なんか微妙
大して拳の上乗せもしなかったし・・・





DSC_1602.jpg

2Dキャラではありませんが、赤背景なので追ってみると?



17G 鉄拳ラッシュ!





201405062017090010.jpg









DSC_1603.jpg
青7 一発のみ




a78fe51f-s.jpg
寒い


120G ヤメ











1398347377789s.jpg
☆魔法少女まどかマギカ

0G~

投資2K

38G  プチボーナス!

追加1K

70G  プチボーナス!(強チェリー)

追加1K

27G  プチボーナス!(マジカルチャレンジ)



追加投資しながらの
怒涛のプチボ3連チャンです(ゝω・)


プチボってMB引けないと30枚位で終わる時あるよね・・・



40G BB
43G BB
59G プチボーナス!
 1G プチボーナス!(魔女変身後)
33G BB
90G プチボーナス!



更に怒涛の天国ラッシュで
下皿メダルがモリモリ増えます(ゝω・)



81G BB (マジカルチャレンジ)


ここでほむら揃いを2発決めてART突入です

ワルプルギス(赤) 60G乗せ





201405062017090010.jpg








100G 天国終了のお知らせ






a78fe51f-s.jpg
噛み合わない





144G ART終了
DSC_1607.jpg



158G ART引き戻し


DSC_1608.jpg
赤枠さやか ⇒スイカで50乗せ





258G ART終了
DSC_1610.jpg



ボーナスの天国連の時にラッシュを引いていればもう少し
形ある出玉になったんですが。。。


その後
318G プチボーナス!(チャンス目)
 85G プチボーナス!



プチボーナスは僕に何の恨みがあるんでしょうかね~(憤り



投資 6K
交換 16.5K
収支 10.5K




NEXT

『みんな大好き!輪廻のラグリン!』


COMING SOON...



おっぱいポチお願いしまーす
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/145-78298e7e

Comment

鮭見習い

俺も帝都TOKYOに転勤っすよ…(´・ω・`)
東京の家賃高すぎて笑えない

にしてもsayakaが仕事することがあるとは・・
さやかはMB要員ですからね…
まぁ最近の私のとこのさやかも結構チャンス目不意にくれたりするので仕事してますね。

  • URL
  • 2014/09/14 10:15

さとり

ほぅ・・TOKYOに舞い戻られると・・?
ご飯奢って!!!!!!←

以下、おっ○ぱい
  • URL
  • 2014/09/14 10:43

(´・ω・`)

ハチミツさん、毎日パチスロ打ってるから無職だと思ってたら、社会人だったんですね←
  • URL
  • 2014/09/14 20:41

しゃる

>>更新が暫く出来なくなります

難民の僕はどこに避難したらいいか教えてください。
  • URL
  • 2014/09/15 01:36

マサ

ハチミツいれば~あぁ辛くはないわ~~~歩いて行ける~~~


この東京砂漠~~~~~~~~~~~~









死の都へようこそwww
  • URL
  • 2014/09/15 17:39

ハチミツ

>鮭見習いさん

鮭さんも東京ですか!
都内は家賃高いっすからねwww
鮭さんの勤務地が東京の何処かは分かりませんが、東京寄りの千葉とか埼玉だったら比較的安く済むかもしれませんよ。

>さとりさん

おっ○ぱい!!
高級焼き肉店の安楽亭を予約するんだ!!!

>しゃるさん

ごちうさのBDを買うんだ!!!

>マサさん

死の都てwww
一応俺は東京生まれの東京育ちですぜwww
つまり根っからのシティボーイ←
  • URL
  • 2014/09/15 22:30

ハチミツ

>(´・ω・`) さん

(すまん、↑のコメ返に漏れてた)
毎日打ってないよwwwww
サラリーマンだよwwww社畜だよwwwww(涙目

淡白な稼働報告の時は仕事の帰りに寄ってる時が多いです。
  • URL
  • 2014/09/15 22:56

はしゃ

確かに引っ越しはダルいっすな(笑)

引っ越しに使える時間があるなら稼動に費やしたい(本望)

最後にビリケンさんの足触ってやって下さいwwwww
  • URL
  • 2014/09/16 07:47

むらまさ

ハチミツさん東京来るんですか!
オフ開いてくださいFoo↑
  • URL
  • 2014/09/17 07:29

ハチミツ

>はしゃさん

全然荷造りが終わらないですwww
やる気も出ないwww
あー、大阪観光もあんまり出来なかったなぁ(しみじみ

>むらまささん

東京に帰りますよ~。
オフ会っすかwww
そういう場を仕切る能力が欠如してるんだよな~www
  • URL
  • 2014/09/18 00:32

みくる

ハチミツさん関西出身だったの知ってたんだよなぁ・・・・

東京に行く前に一度会いたかったかなぁ・・・

また戻って来たら教えて下さいね!!

  • URL
  • 2014/09/18 05:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!