

魔法乙女☆戦国まどか

20110923043255760.jpg
うなじに大興奮!




最近思うこと①

9月に入ってパチスロのヒキが腐っておる。
ブログの稼働が7月だけれども7月も腐ってた。そして5月もダメだったな。
(収支はプラスだけれども)


奇数月はアカン
金が減っておるwww



最近思うこと②

自分のブログに二次元おっぱい画像を載せた所、ランキングが少し上がりました。
ポチして頂いた方には感謝致します。
でも載せなくなったらランキングが下がったwwwwww
正直者だな、君たちは!www
最早、乳首無しでは成り立たないブログにまで成長してしまったのです。



最近思うこと③

PCでこのブログを見ると広告(アフィリエイト)を付けてます。
ぶっちゃけ、こういう広告があると「ブログっぽい」と思って貼ってるだけで
アフィリエイト収入はゼロですwwwwwwwwwwwwwwwwww

今のブログタイトルは2代目で、前身ブログの時に某オンラインエロゲの
紹介記事を書いていた時はそのエロゲのバナーだけで
トータル2万くらい収入がありました。(記事は削除済み)



そしてこれらを全て勘案するとこうなる。




  


↑↑買ってね☆(直球)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
買わなくても良いのでポチをオナシャス☆





7/29(火) 稼働


えっと、この日は仕事休みで夕方に映画を観に行こうと思ってた日ですね。
ちなみにジブリの『思い出のマーニー』を観てきました。

もう少し評価されても良いと思うんだけどなぁ、アレ。




yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
なので稼働は朝から昼過ぎまでッス!



☆鉄拳3rd
0G~

朝イチから打つ旨味ってないよね☆

投資7K 鉄拳ラッシュ

鉄拳


120G ヤメ


☆みどりのマキバオー2 (出玉移動)
0G~100G  
当たる気配なし


☆戦国乙女(西国)
0G~

出玉+追加1K
83G 強カワラッシュ

初期G数は65G
武田さんで25G乗せるものの

DSC_1569.jpg
弱カワラッシュ!






31G



DSC_1570.jpg
ラッシュ オブ わんわんお

DSC_1571.jpg

DSC_1572.jpg
見えそうで見えないスカートの中



DSC_1574_1.jpg
弱カワラッシュ!(枚数引き継ぎ)



どう考えてもジャグラー打ってた方がマシな気がしますが続行すると~


97G 乙女アタック ⇒ 豊臣さんストック!


からの~?








DSC_1576_1.jpg
地味に増えます(枚数引き継ぎ)


34G ときめきモード ⇒ AT当選



DSC_1577.jpg
ラッシュ オブ わんわんお




DSC_1578.jpg





DSC_1579.jpg
(´・ω・`)



DSC_1580.jpg
今川さんで25G乗せ

参戦中に赤7当選











DSC_1583.jpg
なんやかんやで最後のATが伸びて、それなりに満足です☆



それにしても乙女抜きが成功しないp(´⌒`q)




5b24ccf4.jpg
アニメの戦国乙女ってなかなかエロいんだね☆




☆魔法少女まどかマギカ
 (出玉移動)
0G~



5号機で好きな機種を挙げるならば必ず5本の指に入る機種。

とりあえず今年上半期の収支は
まどマギが無かったら成り立たないであろう。

46a8063d.jpg



つまり得意科目、そういうこと。




サクッと朝イチ74Gでチャンス目からのプチボーナス!

据え置きかリセットかなんて大した問題ではないのです。


お菓子の魔女(変身後)出現で通常A否定

⇒天国抜けた所でヤメ

この日は映画観賞が控えているので
通常Bを追う気になれず。


一旦流します。



そしてスマホで映画の上映時間を確認すると
非常に中途半端!

だったらまだ打てるじゃん!
と真にスロッカスの極みな思考に支配されて?











☆魔法少女まどかマギカ

さっきとは別の台に着席。

ノーボーナス 104G~

G数的にはワケ分からんと思われる人もいるかもしれません。



投資 2K

144G  BB


20110228001556.jpg
宵越しでG数解除するから問題ないのです。(前日100G付近ヤメ)



91G BB (追加1K)


DSC_1585.jpg
131G BB (追加3K) ⇒ ART獲得 (7揃い時)




DSC_1586.jpg
ほむほむ揃いなんて息を吸って吐くようなもので・・・




DSC_1588.jpg
繰り返す。私は何度でも繰り返す(キリッ



DSC_1590.jpg



DSC_1591.jpg
ワルプル(赤) 8連



100G BB



DSC_1592.jpg
真空飛び膝蹴り > ティロフィナーレ







DSC_1594.jpg

やはり空気が読めるまどか!
映画に間に合う丁度良い時間にフィニッシュです。



◆その他稼働

☆蒼天の拳2  投資3K
途中でやる気失くした←





投資  17K
交換  34.5K
収支  17.5K



NEXT


20110923043256eb8.jpg

『稼働と重要ではないお知らせ』


COMING SOON...



またのご来店をお待ちしております。
ポチって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
コメントも頂けると励みになります。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/144-11be705d

Comment

さとり

>奇数月はアカン
そーいうのありますよね!
分かるな~
私は毎月アカンすけどねwww

>得意科目
これも分かるなぁ~
しかも、ほむエピ引いてる☆

ちゃっかり乙女で1000枚出てるのもスゴいっす!


(あれ?あのさとりさんがおっ○いコメしてないだと・・・?)
(しかも今回はアフィというコテコテな餌まで用意されてるのに・・)

(嵐が来そうだなッッッ)
  • URL
  • 2014/09/13 06:29

はしゃ

重要じゃないお知らせって妙に気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

お⚪︎ぱいの力は偉大ですなwwwww
男性は皆正直者なのです(笑)
  • URL
  • 2014/09/13 08:00

むらまさ

いかんなぁ…このヨシテルさんはお○んぽに屈しすぎやでぇ

いやむしろいいのか?
  • URL
  • 2014/09/13 14:57

(´・ω・`)

戦国乙女西国のチャンス目(リリベ)の空気感が嫌いですw
  • URL
  • 2014/09/13 19:50

ハチミツ

>さとりさん

ほむEPなんて何度も引いてるぜぃ←
乙女の1000枚は他機種の3000枚と同価値ですからねwww

素直におっ○いコメ残してええんやで^^

>はしゃさん

重要でないお知らせは皆さまにとってはどうでも良いお知らせですが、僕にとっては少々やっかいな・・・

>むらまささん

むしろヨシテルさんをおち○ぽで屈指させたいぜぇ

> (´・ω・`)

西国のチャンス目は本当にチャンスなんだから!
  • URL
  • 2014/09/13 23:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
