

牧場王に僕はなるのねん!


2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
今回はいきなり稼働だよーん☆
(京子の画像を使うのも久し振りだ)

※ダラダラした記事になってしまったので
最後の方に貼っておきました。




まずは押そうね☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




7/26(土)



☆みどりのマキバオー2 (初打ち)
0G~

確かこの日はマキバオーが導入された最初の土曜日。

みくるさんの大会中だったけれども、そんなの度外視で

マキバオーと戯れる為にホールへ向かった。



投資3K 
70G

DSC_1471.jpg
サクッと当たる。(BBノーマル)
これが初打ち補正なのか・・・・・・


DSC_1473.jpg
サクッとART当選。
これが初打ち補正なのか・・・・・・
(最初だったのでチャンス告知の通常だったかな?)







DSC_1475.jpg
GⅠチャレンジ






DSC_1476.jpg
勝ちます




G1ラッシュ

⇒GⅠラッシュで乗せます
(すまん、乗せG数の画像はないんだ)












DSC_1481.jpg
単発です☆




112G BB(ノーマル)


c88b5e75.jpg
やはり完全告知の大勝負だと思うの!






DSC_1482.jpg
BB最初のゲームで引き当てます。

これ、大勝負でスカったら出玉全くないよなwwwwww



DSC_1485_1.jpg
再び入ったGⅠラッシュで120G乗せ






DSC_1486.jpg
アナゴワクチン強し!





ART後 75G BB(ノーマル) ⇒ ART非当選
















201311281126080009.jpg
そ~れから~?








777G BB(天井)




DSC_1488.jpg
スーパーBBだから許す!
(天井がSBB確定かは知らん)


天井を喰らったチキンハートな僕は当然レース告知を選択!
(SBBのレース告知はART確定)






DSC_1489.jpg




DSC_1490.jpg
何とか6連で630枚


この日は終日マキバオーと戯れる予定でしたが
一回天井に行ってしまったので打つ気力が無くなりヤメ。






【 店 移 動 】





☆餓狼伝説プレミアム
470G~

天井までは少し浅いですが、この時期は夏休みで、しかも
給料日明けの土曜ということもあり、目ぼしい台が無かったので着席。


とは言え、MAX天井は993G+α

まずは555G天井を期待しながら回してみると




DSC_1493.jpg
クラウザー登場!












スルー










からの~












977G 餓狼ラッシュ! (投資17K)






1348079932087.jpg
あ・・・れ?
天井ストッパー???
(最深部の993G天井で次回天国だっけ?)














201208260.jpg














sinzi.jpg
ふざけんな! メダルを・・・返せッ!






DSC_1494.jpg
なんとなく似てる。書いている時にそう思いました。

















DSC_1495.jpg
ともあれクラウザーバトルに発展します。


⇒勝ちます(ラッシュ1セット追加)


DSC_1497.jpg
さらに100G上乗せします。





DSC_1498.jpg
うむ







レア役に引っ張られたか何かで
AT後142G








DSC_1493.jpg
使いまわし





DSC_1499.jpg
ドキンコ ドキンコ






⇒餓狼ラッシュ



クラウザーに勝利したのでラッシュ+1セット




DSC_1501.jpg
そして100G乗せ





DSC_1504.jpg





DSC_1505.jpg
おおむね満足



その他稼働


☆押忍!番長2
167G ⇒ 251G RB (3K)

☆魔法少女まどかマギカ
187G ⇒ 447G BB (7K)
 93G RB 魔女変身前&君は神に~
 49G BB
 43G RB ART

DSC_1508.jpg

270G ヤメ


☆主役は銭形2
160G ⇒ 199G 銭形BIGダブル (3K)
3G連  シングル
3G連  ダブル

銭形





投資 47K
交換 52K
収支  5K





NEXT

『本流を受け継ぎ、超越する拳』

COMING SOON...




ポチってくださいませ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。





◆ダラダラしてしまった記事を最後まで読んで頂いた方へ




FnfDlXk.jpg
おまけ①



img_1-1355927611.jpg
おまけ②



201311281123450000.jpg
おまけ③




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/142-15eb494f

Comment

しゃる

ん~なんかシーサの動画見てたらクラウザーに勝ったらもう2000枚は狙えそうなイメージあったけど、

あれはただのシーサ補正か・・・

なもり絵可愛いんじゃあ^~
  • URL
  • 2014/09/07 01:26

はしゃ

最後のお⚪︎ぱいで大満足致しました(`_´)ゞ

マキバオーのアニメ結構好きだったからスロットちょっと期待してたけど打つ機会なさそうだwwwww


次回は蒼天ですね。
霞んだケンシロウNEXT( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2014/09/07 02:46

(´・ω・`)

新規制でパチスロしか出してない企業はダメージがでかいとのことなので、ドキドキ柄は見納めかもしれないですよw
  • URL
  • 2014/09/07 12:44

さとり

おまけって言って、あくまで私たちの為に貼ってる感出してるけど
これはもうハチミツさんがただおぱーい画像貼りたいだけよな!
いやもちろんありがたく拝見させてもらってますです(*´ω`*)
今後も応援させていただきます
(最近おぱーいコメントしかしてないなぁwww)
  • URL
  • 2014/09/08 02:09

むらまさ

残念!クラウザーバトル勝利の1/256を引きさえすれば+1000G上乗せだったんですけどね~・・・って引けるか!

( ゚∀゚)o彡゜○っぱい!○っぱい!
卑猥なコメがフィルターのせいでできません (´;ω;`)
  • URL
  • 2014/09/08 02:26

ミルクレープ

コテ川さんのドスケベボディよ

私も餓狼レジェンドの初打ちは天井直前で当たりましたね
最終的にハチミツさん同様、大胸満足な結果に終わりましたが
(その後ミルクレープが餓狼レジェンドに触る事は無かった)
  • URL
  • 2014/09/08 17:14

ハチミツ

>しゃるさん

クラウザー勝利の恩恵がどの位か知らんけど、
7月はヒキが腐ってたからね。仕方ないねwww

なもりは神。
尚、大室家の方が面白い模様。

>はしゃさん

マキバオーは前作が好きだったんですけどね。。。
今作は他の機種に比べると出玉感は今イチかな~?

>(´・ω・`) さん

SNKもパチ参入かな?(してなかったっけ?)
っていうかSNKくらいのゲームメーカーなら
版権収入だけの方が利ザヤが大きい気がする・・・

>さとりさん

え? 当然、俺が楽しむ為だけに貼ってるんですよ?www
おぱーいに一番反応してる読者はさとりさんです!

>むらまささん

1000G乗っけたら相当なセット数の上乗せも期待できるんですけどねwww
餓狼は打ちこみが少ないですが、レジェンドを引いてみたいものです。
あ、当ブログは健全極まりないので、卑猥コメは受け付けておりません。ご容赦くださいw

>ミルクレープさん

古手川さんのお胸は丁度良いサイズであって、形も良好ですね☆
やはり同じ格ゲー物としては鉄拳に客を奪われている気がしてならないです。
  • URL
  • 2014/09/08 22:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
