

【7/24稼働】ジャグ&まどマギ、あとOPPAI

img_9-1294612875.jpg



今日、マイホに行ったら「サラリーマン番長」が設置してましたね。
(稼働自体は9/8~)


マイホは小さい店なのでスロットコーナー自体の台数も少ないのですが、
サラリーマン番長が導入されたことで減台される機種が。








おい、まどマギ減ってんじゃねえか!

モンハンも削ってんじゃねえよ!




マクロスは、別にいいか・・・











何故、西国を削らないのか!?

十分回収できてるやろ!







20140406224540.jpg
やはり二の腕が気になりますね




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






7/24(木) 稼働



ああ、そういえば
この時期はみくるさんの差枚大会に参加してたんだったっけ。

第2回の大会もあるそうで・・・

興味ある人は彼のブログへ行ってみたらいいんじゃないかな。



下のおっぱいからみくるさんのブログに飛べます☆









で、この日がその大会の初稼働だったわけで。


さすがに養分稼働はできねえな、と。




☆アイムジャグラー


よって少し手堅くいきます。

160G~

216G  BB (投資2K)
102G  BB
 97G  BB
120G  ヤメ

562枚

fgsdgsdga.jpg
ジャグラー簡単ですな☆




☆魔法少女まどかマギカ
179G~



ジャグの出玉を一旦流してホールをウロウロしていると
G数的には打てる台を発見。
200Gのゾーンだけ回せば、投資も少なく済むってもんで・・・






pYgzPi8.jpg
まあ、普通に円環スルーです。













3wT73OC.jpg
でもG数解除が出来なかったら小役解除をすればいいじゃない!




271G BB (強ベル)



DSC_1462.jpg




BB中にARTはゲットできなかったものの








当選契機は強チェ
BB後の転落リプレイ前の強チェリーでARTゲット旨し!
(※強チェリー → 次G予告発生)






DSC_1465.jpg




DSC_1467.jpg
QB 『(意訳) 花火柄は本当にチャンスなんだから~』



⇒ART引き戻し



マギカラッシュ終了画面
前回より100Gも走って純増が少ないのは
押し順ペナをやらかしたからなのです(・ω<)

50Gくらい復帰せんかった・・・






201311281126080000.jpg
それでもまどマギは甘いのです☆



投資  6K
交換 26K
収支 20K






ポチって頂けるとヤル気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/141-dd74bfdd

Comment

はしゃ

お⚪︎ぱいが多いwwwww

お⚪︎ぱいこそLOVE&PEACE\(^o^)/

でもロケットお⚪︎ぱい(突起したような形のお⚪︎ぱい)は嫌いですwwwww

わかりずらいかなwwwww

  • URL
  • 2014/09/06 01:40

さとり

あぁ!ダメだ!!
記事に集中できないッッッ

一番グッと来たのは最後のいちごぱんちゅ(スジ入り)でした(*´ω`*)


あと、おぱーい画像からのリンクは卑怯だと思いますwwwwww
  • URL
  • 2014/09/06 02:55

みくる

うあああああぁぁぁお●ぱい画像から
まさかのリンクが\(^o^)/

しかし、面白いお●ぱい画像発掘してくるハチミツさんを
尊敬するぜ!!

  • URL
  • 2014/09/06 08:30

ハチミツ

>はしゃさん

いや、スッゲーわかりますよwww
ある程度の丸みがあった方がおぱーいの完成度は高いと思いますwww

>さとりさん

>>記事に集中できないッッッ
考えるな!感じろ!(意味不明)

おぱーい画像からのリンクはクリック率が上がると考えたからです。みくるさんのブログへのアクセスが増える⇒大会が盛り上がる。
WIN-WINの関係ですなw

>みくるさん

やはり女性の胸というものは触りたくなるのがオスの性と言うもの。つまりクリックすることでみくるさんのブログへのアクセスが上がるのです。
結果は知らんw

  • URL
  • 2014/09/06 23:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
