7月最後の負け稼働、そして・・・

img_1 1328354795 - コピー (2)







20131126231845.jpg




4bd437b7.jpg




0cf25cc2-s.jpg





1465-1.png
シャア! なんでスロットに規制をかける!?
これでは、出玉が寒くなってスロッターが打てなくなる! 業界の冬が来るぞ!



o0480036010204254207.jpg
パチ屋は回収のことしか考えていない! だから抹殺すると宣言した!



2d971eb6.jpg
養分が養分に罰を与えるなどと!


o0480036010204254207.jpg
私、シャア・アズナブルが粛正しようというのだ、アムロ!



2d971eb6.jpg
エゴだよ、それは!





20131126231845.jpg
養分の財布がもたん時が来ているのだ!












fgsdfsha.jpg
アイキャッチ
















0d897b53.jpg
私がパチスロにのめり込んだのは4号機の中~後期である。
初めて打った機種は「アステカ」であり、適当に打っていたら千円で白7が揃った。
4号機Aタイプはボーナスゲームと3回のJACゲームで構成されており、より出玉を
多く獲得するには目押しによる「リプレイ外し」をせねばならなかったのだが、
そんな知識が無かった私はオール順押しをしてしまうというほろ苦い経験がある。


jojomojo.jpg
4号機のことを語ると千の言葉を以ってしても語り尽くせぬが、
その後は数々の機種を打ち、
当時は実家暮らしだった故に金がガシガシと貯まっていった!



06_20100814181639.jpg
しかし、あまりの爆発力を誇る4号機は終焉を迎えた!
パチスロ業界に規制の波が押し寄せ、時代は5号機へ移り変わる。

ボーナス図柄を揃えた時の15枚の払い出しが無くなった時は衝撃であった。
いや、それよりもカスみたいな機種がホールに氾濫した時、
私はスロットの引退さえ考えた。


しかしメーカーは考えたのだ!




img_0.jpg
今以上にアニメやゲームのタイアップ機を作って、
金に糸目をつけないオタク層を取り込もう!!
あとオリジナルで萌え機種も作っちゃおう! と。





sdfaofjdoadjfo.jpg
私を虜にしたのは「ツインエンジェル2」だ。
それまではツインの写メを撮ってる養分共を見下していたのに!
気が付けばマイスロのレベルをカンストにする始末・・・!



06_20100814181639.jpg
これがメーカーたちの「養分搾取作戦」の概要である。
結果は諸君らの知っている通り、
オタク層という新たな顧客の取り込みに成功した。それはいい。
しかしその結果、メーカーは増長しリールで遊び放題、店はベタピンし放題、
客は相変わらず期待値という机上の空論を追い求めて金を突っ込む始末。
これが養分を生んだ歴史である。




jojomojo.jpg
だが5号機にも変革の時が訪れた!
疑似ボーナスの出現とART機種の台頭である。
またいつの間にやら、かつての姿とは異なるがATも復活を遂げた。
これらによって爆発力の高い機種が次々に産声を上げた!

つまりだ!




sdfafsadfg.jpg
法や規制には抜け道があるのだ!
利権が絡み合う業界では特にな!





c95aacec41d483b6bd58e58a6f43538d.jpg
だから安心しろ、アムロ!
規制が入ろうが、
これからも貴様の好きな萌え機種は出続けるぞ!
万枚を狙える機種だって必ず現れる!
時代が要求する限り、な!



【 妄想終了 】



ツイン2や初代エウレカ、初代リンかけで美味しい思いをしていた僕にとって
今の出玉率が下がろうが知ったことではないのです。
リンかけやツイン2くらいのスペックで十分遊べるし、結構勝てると思うんだけどなー。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





自己満足な前置きが終わったので稼働です←


7/20(日) 稼働


リセット多用店なのでリセット狙い


☆モンハン月下 (2台)
☆輪廻のラグランジェ
☆蒼天の拳2



asdjfao dfoa


投資17K  ノーボーナス



☆魔法少女まどかマギカ
0G~

投資2K
46G プチボーナス! (マジカルチャレンジ)
42G プチボーナス!
追加1K

100G ヤメ



リセットっぽい挙動があるものの、引くべきものが引けない・・・



☆押忍!番長2
0G~

(もうすぐ撤去されそうだから、別にラスト稼働ってわけでもないけど記念に触っておこうかな稼働)

リセットかな?
すぐさま次回予告からのRB(G数忘れた)
DSC_1440.jpg


57G 赤7 (ART獲得)









DSC_1444.jpg
川遊び終了



61G
DSC_1445.jpg
クッソ久し振りに引いた「愛の教育的指導」 ⇒ 金剛さん再びへ川遊びへ




DSC_1446.jpg
マジで伸びねえ・・・・・・



200Gのゾーンで夜背景に移行
⇒特訓

⇒スルー


からの







DSC_1450.jpg
これまたクッソ久し振りの猛特訓でRB

61G RB

427G RB


sdfjaosjfoasdjfoa.jpg
RB多すぎだろ・・・・・・











朝イチからココまで負債37K
asdjfao dfoa



【 店 移 動 】



☆アナザーゴッド ハーデス

もはや何故ハーデスに座ったのかも覚えていない。
絶望的に相性良くないのに。


しかし、投資3Kで斜め黄7からGGに当選



ここから悪魔的なヒキを見せつけ
















DSC_1457.jpg
100GもGGを楽しめる超展開!





その後は化物語でガハラさんと戯れ











DSC_1460.jpg
600枚強のメダルを流してフィニッシュ





投資  40K
交換  11K
収支 ▲29K



e3387b8c.jpg
ナナイ 「大佐のお金が… 吸われていきますッ…!」













20080802110401.jpg
アイキャッチ2













img_4 1379398617
諸君! 7月の負けはココまでだ。残念だったな。
つまり暫くは、私シャア・アズナブルは登場しないので、そのつもりで。

また盆稼働の時にでも会おう! ←え?





NEXT

img_9-1294612875.jpg

COMING SOON……




スッゲー記事が長くなった気がするのは気のせいではありません。
とりあえずポチって頂きたく候。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/140-17e0d234

Comment

しゃる

アイキャッチ神。

初代エウレカぐらいのスペックが出せるなら全然良いですね。

ただAT機もやっぱ打ちたいなあ。

もしAT機を終わらせたのがドリームジャンボならJPSシャイン
  • URL
  • 2014/09/03 09:12

さとり

突然のおぱーいアイキャッチwww

私の一番打ち込んだ機種もツイン2です
本当にありがとうございました(^^)
  • URL
  • 2014/09/03 19:23

(´・ω・`)

規制で天井無くなるのは厳しいですw
  • URL
  • 2014/09/03 21:30

ハチミツ

>しゃるさん

エウレカは遊べたな~。爆発力もあるし!
ドリームジャンボ打ってみたいけどねwww
あなたはアイキャッチに食い付くと思ってましたw

>さとりさん

おぱーい!(挨拶
ツイン2は初打ちで通常時&BB中のフリーズをかましてRTが60連以上続いて5000枚出したのがハマったキッカケ。尚、マイスロ始めてからはフリーズを引けなかった模様。

>(´・ω・`)さん

天井で大した旨味を味わったことが無い俺にとって、
それは大した問題ではないのですwww
旨かった天井の記憶は鬼武者の覚醒くらいかなー。

  • URL
  • 2014/09/03 21:44

鮭見習い

カミングスーンがやばいwww
これ絶対にやばいやつやんwww

てか最初のくだり不覚にも笑わせていただきました。
というか、ここから実践記事書くのかと思いましたw

確かに辛い世代が来るのは間違いないですが、またメーカーがそれなりに楽しい台を出してくれれば私も希望を持てます。

今回の規制はさすがにホールもメーカーも厳しいと思いますよ。
株価がどこのスロットメーカー月並みに下がってますからね…(´・ω・`)
  • URL
  • 2014/09/03 22:51

みくる

今後Aタイプがメインなホールになると仮定したら
設定が入る機種が決まってくるような気配もしますね。

実際4号機から5号機に移行する時も
5号機に力入っていた店が多かったですし
AT禁止を境にAタイプにも力入れる店が出てくるかもしれないですね。

次のツインがどういった仕様で出るか楽しみです。
  • URL
  • 2014/09/04 01:26

はしゃ

シャアがお盆稼動に登場するとかwwwww

確かに初代エウレカはめっちゃ喰えた記憶がある!
あの頃からまたスロット熱が復活したんもねε-(´∀`; )
  • URL
  • 2014/09/04 12:37

ハチミツ

>鮭見習いさん

>>カミングスーンがやばいwww
>>これ絶対にやばいやつやんwww

ん? 画像のことかな? それとも次回の内容のことかな?
因みに次回のまどマギは大したことありませんが、そのうちにデカイのをお見舞いする予定です←

まあ、4号機から5号機に変わった時もスロ業界は終わった感で一杯でしたからね。それでも現在はそれなりに持ち上がってるので今後も大丈夫なんじゃないかなー?

>みくるさん

結局店側もある程度の出玉を客に見せないと客付きが悪くなって悪循環になりますからね。まあ、それは昔から同じなので優良店と言われてる店ならそれなりに打てるんじゃないかなぁ?
ツインはA+RT仕様じゃないと認めませんw

>はしゃさん

エウレカ(初代)はマジで神台でした。
ちなみに我が家にはアネモネパネルの実機が鎮座しております。
  • URL
  • 2014/09/04 23:09

マサ

僕もハチミツさんと同意見すなぁ( ^ω^ )

スロットの楽しさは出玉以外にも有ることをメーカーには知っていただきたい

期待値、ハイエナ、いや良いんですよ僕もやりますし、でもそれだけじゃ無いんだよぉぉぉ!!!

  • URL
  • 2014/09/05 07:02

ハチミツ

>マサさん

>>スロットの楽しさは出玉以外にも有ることをメーカーには知っていただきたい

個人的にスロットはリール制動、演出の違和感を楽しむものだと思っております。今の機種にはそういったものが欠けている気がします。
  • URL
  • 2014/09/05 20:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!