

【ブログの方向性】( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!【&稼働】

pYgzPi8.jpg

おっぱいが見れるスロットブログはここだけ!
(たぶん)




前回の記事で実験的におっぱい画像を載せた所、




509388_convert_20101225145510.jpg
ブログ村のOUTポイントが凄く増えたよ!www









⇒ アウトってことですか?wwwwwwwwwww







これより先はおっぱいが出てくるのでお子ちゃまと
エロが嫌な方はこちらからご退出を・・・↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







で、
当ブログは今後も女体の神秘を追い続けます!!!!




henneko0511_top.jpg
不定期ですが・・・





流石に毎回エロ画像載せてたらブログ主が変態だと思われるし←
ネットで画像探してるとスゲームラムラするし←
ムラムラしたらセルフ処理もしないと不健康じゃん?←


まあそれにエロに拘ってるつもりもないし?←
メシマズ稼働はキチンと書きたいし。




特に見せ場の無い稼働の時にエロくしようと思います!
(然るべき所より御指導頂かない限りは、ですが)



ちなみに(これは好みの問題ですが)
同人誌のような絵は好きではないので、そういった画像や、
局部モロな画像は使用致しません。







af3bbe24.jpg

そういうワケで今回はおっぱいです。


7/9(水)稼働

会社帰り



img_2-1330270984.jpg
☆輪廻のラグランジェ

130G~ですが、個人的には200Gゾーンでの解除率が非常に期待できるので打ちます。





pYgzPi8.jpg
⇒CZにも入らずスルーします

250Gヤメ










rin7_3.jpg
☆輪廻のラグランジェ 2台目

275G~ですが履歴が強かったので打ちます。


すると投資1Kで強チェリーからの訓練モードへ!



DSC_1394.jpg
訓練中に中段チェリー☆







img_1-1337108167.jpg
ラグリンは甘い(確信)




これが200枚スタートですが




DSC_1396.jpg
途中でバーストをかましつつ







DSC_1397.jpg
スイカで1/2昇格させたりして(速攻で転落)






DSC_1398.jpg
947枚と、まずまずの出玉






7dgd67t.jpg
意味もなくアイキャッチ






基本的に即ヤメをしない(できない)僕は天国分は回します。






すると100G越えたところからのCZが無限へ進化!





DSC_1399.jpg
はい甘ーい

⇒157G VD 100スタート






DSC_1400_1.jpg
こ、これはOPTの体位!


※当然OPTは無く、即死です。



そして何故か240Gまで回してヤメ←


投資 6K
交換 8.5K
収支 2.5K






と、まあ……

こんな感じのサッパリした稼働の時に
えっちな画像を使いたいと思いまする。





【 余談 】

アニメ公式のおっぱい画像を求めてネットの海に潜ったところ、





tumblr_lxoabuU6lW1qc118yo1_500.jpg
『ハイスクールD×D』に行きあたりました。
(既に画像を使いまくってますがw)

この作品の名前は知ってたけど未視聴でした。




なので早速数話分を視聴したところ・・・・・・












highschooldd2013080326-500x239.jpg




598845.png


20140102172712f5b.jpg


非常に上質なアニメーションでした。
(目の保養的に。ストーリーは知らん)

是非続きを見たいと思います(レインボー柄)










yokoku.gif






次回、あらびきスロッター
『非エロの巻!』
※但しメシウマ





OPT! OPT! OPT!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/137-47d8b43f

Comment

しゃる

ムラムラした画像がたびたび入ったおかげで稼働内容が全然頭に入ってこない!

すごい!

あ、でもエロイ画像は鮮明に頭に残ってます^^^^
  • URL
  • 2014/08/26 00:24

せっかち者

大変参考になる稼動記事でした。早速ハイスクールD×Dを検索しようと思います!
  • URL
  • 2014/08/26 02:49

さとり

ありがとうございます!
ありがとうございます!
みんな~オカズに困った時はここに来るんだゾ☆

ラグリンは甘い←??
  • URL
  • 2014/08/26 04:35

はしゃ

ハイスクールD×Dみた事ある(笑)

ハイスクールオブザデッドが
スロットで出ると知ってアニメ見とこうと思って見てて
ずいぶんエロいスロットが出るんだなぁ〜って思ってたら見てたアニメが
ハイスクールD×Dだったwwwww

これマジwwwwwwwwww
  • URL
  • 2014/08/26 15:05

ミルクレープ

ハチミツさんのブログは人類の宝
…そう思えてならないのです( ˘ω˘)

勝手ながら私のブログにハチミツさんのブログリンクを追加させて頂きました!
  • URL
  • 2014/08/26 16:54

マサ

おっぱ〇に始まり〇っぱいに終わるブログ、なんと素晴らしい事でしょうか

稼働?

えっと、もっかい見て来ますwwww
  • URL
  • 2014/08/26 17:13

ハチミツ

>しゃるさん

稼働なんて頭に入れなくてイイんです!
チチをその目に焼き付けろー!!!

>せっかち者さん

僕も早速続きを視聴したいと思います!

>さとりさん

どういたしまして!
どういたしまして!
ラグリンはゲロ甘!!!

>はしゃさん

むしろハイスクールD×Dでスロット作ってくれたらいいのですがwww
作ってくれるとしたらオリンピア辺りかな?

>ミルクレープさん

うわああああああああああ!(歓喜
こちらもソッコーでリンクさせて頂きます!
僕のブログというか、おっ○いが人類の宝だと思います!

>マサさん

稼働なんてry
おっ○いだけ見といてくださいwww
  • URL
  • 2014/08/26 21:36

(´・ω・`)

俺たちに翼はない

ってアニメもエロかったですよーw
  • URL
  • 2014/08/26 23:16

鮭見習い

なんだ!?このサイトは!?
スロットブログ引いたと思ったら、ただのOPIブログだった…
しかも、ほとんどすっぽんぽんという・・・




( ・3・)ふぅ.....
  • URL
  • 2014/08/27 07:36

むらまさ

これは○っぱい補正打法ですね( ^ω^)ハチミツさんも使えましたか、流石です

それとコメ返し遅れてホントにすいませんでした( TДT)ゴメンヨー
  • URL
  • 2014/08/27 07:36

みくる

いやぁ2記事連続エロ記事とは思わなかったw

とあるキーワード入れたら
不正扱いされて書き込みできませんでしたよww
  • URL
  • 2014/08/27 18:57

ハチミツ

> (´・ω・`)さん

それ何てエロゲ?www
あれはキャラ絵(特に顔)が僕の好みではないのです・・・

>鮭見習いさん

ここはハイソサエティなスロッターが集う紛れもないスロットブログです。
朝からスッキリしちゃいましたか?(ゲス顔

>むさまささん

ま、まさかッ! むらまささんも北斗乳拳の伝承者ですか!?
・・・流石です・・・ッ!

>みくるさん

「○っぱい」は弾かれますのでご注意くださいwww
次回は【マジメに】記事書きます。たぶん。
  • URL
  • 2014/08/27 19:28

まっこつ

風呂上がり月子ちゃんとハイスクールD×Dの銀髪ショートの子と背景のシャルちゃん?だけはムラムラするよ?wwww
  • URL
  • 2014/08/28 11:56

ハチミツ

>まっこつさん

流石まっこつさん!!
特に俺のお勧めは銀髪ショートの塔城小猫ちゃんです^^
あ、ちなみにシャロちゃんです。
  • URL
  • 2014/08/29 01:39

ファン

金髪の子なんてアニメですか?
  • URL
  • 2014/09/03 00:19

ハチミツ

>ファンさん

金髪の子…
ブログ背景の子のことですか?
「ご注文はうさぎですか?」のシャロちゃんです。
ちなみに拾った画像なので公式絵かどうかは分かりませんw
  • URL
  • 2014/09/03 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
